重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券道場の結果(第12期最終週)

です、です。 来客に体調不良が重なり、何とかかんとか週末に向けて進んでおります…とりあえず水曜付で道場の結果だけでもUPしておきます。 7日目 11月26日 京都 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R TT 6 キクノフレヴァン 14着 0 9R TT 9 マナウス 3着 …

京都6F→後傾Lap→??~京阪杯回顧~

です、です。 広州に戻って参りました。普通に温かいのですがさすがに28度もあると…な感じ、というか、異常ですわ。体調はあまり戻って来ませんが、明日から2日間は来客ですので早めにUPしておきます。 2011年11月26日(土) 6回京都7日 天候 : 晴 馬場状態 : …

アンカツ…むぅ~ジャパンカップ回顧~

です、です。 中国の北の方はこの時期になると蒸気による床暖房が入ります。一冬○○元みたいな感じで、契約した家の床に蒸気暖房が常時入るのですが、厄介なのが基本的に温度の調整ができずに、相当暖かいと言う事…てなもんで、外気温氷点下なのに定期的に窓…

【Live】本日の馬券道場(11/27)とWIN5

さて…昨日はジョーカプすら沈んでしまってのボウズ…もうなるようにしかならないのですが、一応リアルタイムで逝ってみようと思います。とりあえず、今日は東京でいきますかね~。 第12期最終日【11/27 東京】7R TT 06 ウイングドウィール →基本、内枠からの…

ジャパンカップ~11/27の勝負レース~

です、です。 今日もあんまり寒くない大連からのエントリ…事前分析エントリが作りかけでしたので、その辺り含めて考察していくことにします。いつものように過去5年からですね~。 【東京10R ジャパンカップ 芝2400m】★ペース・展開想定と馬場読みから狙い目…

本日の馬券道場(11/26)

です、です。 大連というところに来ております…通常なら余裕で氷点下なんですが、意外に暖かくてビックリでございます。 私の懐も暖かくなってほしいものですが…日曜の逆転を夢見てとりあえずできるだけゲイン作戦で。 第12期7日目【11/26 京都】8R TT 06 キ…

馬券道場の結果(第12期3週目)

です、です。 明日から北京→大連と出張…JCは大連から予想することになりそうです。商談案件もクレームの最終処理とお寒いのですが、リアルにどれだけ厚着して行ったらいいのか…ちょいと迷います…そして、こっちの昇段もお寒い状況だったりするのですが…って…

この馬場では…~東京スポーツ杯2歳S回顧~

です、です。 日本からの連絡が少ないと思ったら、今日は祝日なんですねぇ。こっちは普通に仕事なんですが、こっそり上げておくことにします。 2011年11月19日(土) 5回東京5日 天候 : 雨 馬場状態 : 不良【11R】 第16回東京スポーツ杯2歳S2歳・オープン…

同じ新潟外回りでも…~福島記念回顧~

です、です。 今日は急遽、客人がやってきて食事に出ているの図式。そうなると聞いてダッシュで仕上げました。コレを打ってる今は月曜の夜だったりしますwww。今年の残りもそうですが、春節までにかけてはこんな感じでずっと突っ走りそうな予感。10月半ばく…

4F目のタイムは?~マイルCS回顧~

です、です。 いやぁ…なかなか良いシリーズでしたねぇ…今年は開幕延期のゴタゴタの中でナベツネの一言でテンションを下げてしまい、全く中継を見ない一年を過ごしてきたのですが、ビリビリした緊張感が伝わってくるシリーズを見て、来年はちょっと見てみよう…

本日の馬券道場(11/20)とWIN5

相変わらずの馬券道場…昨日は260円の回収でようやく2000円台に乗って来ましたwww。とりあえず昇段ラインに向けて20倍位の単勝をもぎ取るべく、一応の努力はしてみることにします。 京都・東京は馬場回復基調で事前投票するにはわかりにくすぎ…よって今日も新…

マイルCS and More ~11/19の勝負レース~

です、です。 昨日はぐうたらしてた割にはソコソコ美味しいのが引っかかってくれて、久しぶりに気分よく日曜が迎えられます とは言いながら、馬場傾向が読めないと結論まで持っていけないのですが… 【京都11R マイルチャンピオンシップ 芝1600m】★ペース・展…

本日の馬券道場(11/19)

です、です。 雨模様…メインが2歳重賞とイマイチ触手が動かない土曜日…って、毎週おんなじ事言ってるような気もしますが、今日は道場エントリのみでお茶を濁しておくことにします。 ちなみに現在1880円…ですよね。ゴールは遥か彼方でございます… 第12期5日目…

馬券道場の結果(第12期2週目)

です、です。 今頃は客人と某所で呑んだくれてるはずです。という訳で水曜日中にアップしたものを時差投下…という事で。 3日目 11月12日 東京 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R FF 3 タイキエイワン 6着 0 9R TT 12 ソリタリーキング 1着 3.3 1.5 660 …

2歳戦とは言え~京王杯2歳S回顧~

です、です。 こっちはまだまだ半袖でOKな時も多いのに、なんだか急にダウンジャケットが欲しくなって来ました。MONCLERまでは行かなくてもDUVETICA位は欲しいなぁ…やっぱ稼がないとイケませんね… 2011年11月12日(土) 5回東京3日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【1…

ナムラタイタン≒トランセンド?~武蔵野S回顧~

です、です。 スマートファルコンに続き、スノーフェアリーの回避も予定調和…まぁスノーフェアリーはさすがに仕方ない所があるでしょうがね。個人的には香港カップの方に出ていただきたいなぁと思っております。さてさて…このレース。JCDの前哨戦という位置…

完璧な連覇~エリザベス女王杯回顧~

です、です。 アパパネは香港マイルに行くようですね。カレンチャンだけだと、うーんな感じでしたが、当日香港行きの線も考えてみようかなと思う今日この頃…マイルCSの勝ち馬も思い切って行ってみましょう! え…先週みたく外国馬が勝ったら…それは考えないよ…

本日の馬券道場(11/13)とWIN5

さて…昨日は赤富士SのソリタリーキングのTTが炸裂!! って、なんで1番人気なんですかぁ せめて2番人気くらいに…お願いしますよ そ~言う訳で、単勝当てたのに960円の回収とノルマ割れ…まぁなるようにしかならないでしょう…今日はGⅠデーらしく京都にて頑張っ…

エリザベス女王杯~11/13の勝負レース~

です、です。 ハイ知ってます…完全予定調和ですよね~。→→スマートファルコン、JCダート回避 という訳で、さっさと参りましょう。 【京都11R エリザベス女王杯 芝2200m】★ペース・展開想定と馬場読みから狙い目となるタイプ★ 基本的な考え方は金曜付エント…

本日の馬券道場(11/12)

です、です。 とりあえず馬券道場だけ…本日夕方には自宅に帰り着きますので…あぁ~頭痛い 第12期3日目【11/12 東京】8R FF 03 タイキエイワン9R TT 12 ソリタリーキング10R TT 07 レジェトウショウ11R TT 05 ゲンテン12R FF 05 トウカイレジーナ 正直、かな…

色々と難しい感じで…~エリ女への布石~

です、です。 金曜は昼から顧客訪問→そのままお泊りの感じになるので(…土曜日のUPは期待しないでの布石なのは言うまでもありませんww)早めのUPで行こうと思います。いつもの通り過去5年ですね~。 061112 6回4日目 晴 良 16頭12.5-10.6-11.7-11.3-11.3-12.…

馬券道場の結果(第12期1週目)

です、です。 ここ広州も2・3日の間にえらく涼しくなって来ました。一気に長袖モードに変更…まぁこのままずっと涼しくなっていく事はありえないと思うのですがね… さて、木曜付けはお決まりの道場エントリ…ですね。 1日目 11月5日 東京 R 方式 馬番 指名馬 …

良いレースだったんだけど…~ファンタジーS回顧~

です、です。 なんだか頭に書くことがないですねぇ。まぁいいや。そんな時は華麗にスルーでwww 2011年11月 5日(土) 6回京都1日 天候 : 小雨 馬場状態 : 良【11R】 第16回KBS京都賞ファンタジーS2歳・オープン・G3(馬齢) (牝)(国際)(指定) 芝・外 140…

再度の挑戦権~みやこS回顧~

です、です。 ようやく得意先からの外部監査から解放されました。少しは平穏な生活が戻ってくるのでしょうかね…とか言う、舌の根も乾かないうちに、先日のクレーム処理の出張が入ってきそうです。このまま年末あたりまではバタバタしそうな気配であります。 …

またこの厩舎ですか…~アルゼンチン共和国杯回顧~

です、です。 なんだかあっという間に週末が過ぎて行きました…ちなみに今週末も土曜日は競馬が出来そうにないです…再来週はいまん所は大丈夫の予定…です。そしてこちらも予定通りに◎の記録が途切れてしまいました…とりあえず回顧しましょう。 2011年11月 6日…

アルゼンチン共和国杯~11/6の勝負レース~

◎の7連続3着以内を目指し、早速参りましょう…ただ、こういうのは書いた途端に来なくなるというのがあるあるどころか鉄板ネタですので、あまり期待はせずに… 【東京11R アルゼンチン共和国杯 芝2500m】★ペース・展開想定と馬場読みから狙い目となるタイプ★ 過…

本日の馬券道場(11/6)とWIN5

です、です。 昨日は何とか日が変わる前に帰り着きました…行きの機中は珍しくガラガラで良かったのですが、帰りはいつものごとく満員御礼 いつも思うのですが、チャイナの国内線って、どの路線に乗っても搭乗率90%は超えてる感じ…その割にはチケット売り切れ…

本日の馬券道場(11/5)

です、です。 今日は急遽大連まで出張です…しかも日曜は日曜で予定があるために日帰りとなってしまいました…広州→大連は飛行機で3.5時間…コレをUPして家を出て、戻ってくるのが日付が変わる頃…現地滞在時間は推定4時間という、非常に非効率な動きですが、ク…

馬券道場の結果(第11期最終週)

です、です。 メイショウベルーガに続いて、レッドディザイアも引退ですか…ドバイの前哨戦でのブッコ抜きが印象的でしたね。と言うことは、エリザベス女王杯はあの馬のタダもらいみたいになってしまうのでしょうか…ロケットマンみたいな日本に初めて来ました…

JBC直前予想…

です、です。 普通に仕事してたらすっかり忘れてました…JBCなんですね。MXテレビでも中継してるし、いっちょ予想してみましょうか…って、もうレディスクラシックは終わってるのね… 【大井10R JBCスプリント ダ1200m】 ◎ 06 ラブミーチャン ○ 12 セイクリムズ…

フォローする