重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(11/27)とWIN5

さて…昨日はジョーカプすら沈んでしまってのボウズ…もうなるようにしかならないのですが、一応リアルタイムで逝ってみようと思います。とりあえず、今日は東京でいきますかね~。



第12期最終日【11/27 東京】

7R TT 06 ウイングドウィール

→基本、内枠からのチョイス…未勝利勝ちのようにキレのみの勝負になれば、もう少しやれそう…キッチリ絞れてきたのも好材料。でもリアルはケンします。

結果:いやぁ…理想的な流れだったのに、直線で詰まる詰まるwww。この馬自身口向きが悪い所がありましたが…スムーズなら馬券圏内はあったんじゃないでしょうか。ただ、外目の馬場が徐々に届いてきてるのはメインに向けて考慮する必要がありますね。


8R TT 13 スイレン

→前走もタイム差なしの大激戦。今回はさほどペースが上がりそうにないので外から上手く立ち回れそう…この馬のみでは届かないのだが、少しでも差を詰めるために、この馬の単ダブルで…リアルはここもケン。

結果:うーん、ちょっと出負けしましたね。追って味のあるタイプではないだけに、これは仕方ないです…

9R TT 12 アバウト

→オッズ的に足りる馬からならこの馬…何とかスローに落として粘って頂戴の図式で…

結果:早めに交わされた割にはよく頑張っていたんですがね…ま、単勝には遠い掲示板でした。

10R TT 03 ローズキングダム

→ここはねぇ…旨みとかその辺を総合すると、やっぱこの馬なんですよね…リアルは外差し気味になってきて期待値が上がってきたエイシンフラッシュ辺りを絡めて考えていこうと思います。

結果:

11R TT 15 ドリームノクターン

→オッズ的に届きそうで最後はコレと思っていたメーヴェが…届きそうにない。11番人気以降で買うならこの馬しかいないので…

結果:ま、こんなもんですな。勝ち馬は突き抜けてしまいましたから…そしてメーヴェは4着…最後まで良いところのない終わり方になってしまいました。

まぁどうにもこうにもなりまへんな。こんなエントリ立てる意味すら無いんじゃないか…そんな虚無感すら感じてしまいますよ。

★本日のWIN5
(14:05 追記)

京都9R:04,10,13

東京9R:03,06,10

小倉10R:02

京都10R:06,07,10

東京10R:02,03

計54点

前半2つは4番人気以下が勝って、小倉10Rは一択、後は人気込みの馬が勝つ感じで…前2つをクリアしてくれれば、楽しみは広がります。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする