重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったネ今夜~中山記念回顧~

です…です。 ネットのスピードの方はだいぶ安定してきましたが、未だアメブロ本文には接続できず…というか、当分繋がらないでしょうね~。要は、集会やデモを不特定多数に容易に呼びかけられるブログを中心に規制が強化されているのだと思われます。 今、確…

阪急杯~2/27の勝負レース~

です。です。 なんとかかんとか予想ができそうな気配ですが、依然として不安定なためにちょっと短めで行くことにします。中山記念は色々と思い出深いレースですが、今日の勝負レースは頭数揃った阪急杯ですね~。 【阪神11R 阪急杯 芝1400m】★ペース・展開想…

何とか…

です…です。 今日はあのエントリから思い切って仕事を片付けまくって、夕刻より社員の結婚披露パーティーに参加してきました。でもって、帰宅してPCを開けてみると… 何とか、ネットの方は復活してきました…まだまだスピードは足りませんが、何とかJRA-VANか…

すいません…

です… えー、今朝方からネットへの接続が極端に落ちています…ほぼ繋がらないと言っていい状態になりました。 このブログの投稿画面にも相当時間をかけて到達した次第でして、当然馬券投票もままならない状態ですので、本日の更新はお休みさせて頂きます。 い…

おかしなことになってきた

です…です。 今日のエントリでズタボロ状態中の勝負レースの成績を上げようと思ってたのですが…思わぬ事態になっております。どんな買い目か確認するために、自分のブログに繋ごうとすると… 全く繋がりません それ以外のサイトもココ数日かなり繋がりにくい…

馬券道場の結果(第2期最終週)

です…です。 まだ思い出すのも腹立たしい…つっても、誰が悪いって明らかに自分なんですがね 簡単に振り返っておきましょう。 8日目 2月19日 東京 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R FF 4 ジャストルーラー 9着 0 9R FF 7 シルクシュナイダー 2着 5.4 1,…

Theスタミナレース~ダイヤモンドS回顧~

です…です。 出張やらなんやらで更新が遅れています…申し訳ありません。来週も再来週も週前半がバタバタしそうな気配ですので、同じような感じになるやも知れません。 取り急ぎ、ダイヤモンドSの簡易回顧を… 2011年 2月19日(土) 1回東京7日 天候 : 晴 馬場状…

こりゃお手上げですな~フェブラリーS回顧~

です…です。 新喜劇風に、一言で言えば「えっ?そんなん出来るんですか?(byウッチー)」ですね。潔く負けを認めて回顧、回顧… 2011年 2月20日(日) 1回東京8日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第28回フェブラリーS4歳以上・オープン・G1(定量) (国際)…

【Live】本日の馬券道場(2/20)

さてさて…あと580円をかけた5レース。ビハインドなら完全に東京で…と考えていたのですが、いいところまで行っちゃったもんですから、ちょっと迷ってしまいます。まぁ、最終レースを考えればやっぱり東京ですかね~。 最終のロラパルーザ複勝で決めることを考…

フェブラリーS~2/20の勝負レース~

です…です。 悶絶のキタサンアミーゴ抜けから約15時間…それでも、何となく流れは戻ってきたと確信しながらのG1予想。 …なんですが、ムズすぎやしませんか トランセンドが3倍台の1番人気といまいち弾けきれていないというのも、うなずけますな…ま、G1なん…

ダイヤモンドS~2/19の勝負レース~

です。です。 昨日から来客があるんですが、その合間にサクっと上げておくことにします。 ★ペース・展開想定と馬場読みから狙い目となるタイプの馬 恐らくハナはミヤビランベリ…単騎で隊列が比較的すんなり決まりそうな事、また途中でかき回しそうな馬が見当…

馬券道場の結果(第2期2&3週目)

です。です。 日本にいる間の馬券道場の成績でも貼りつけておきましょうか… 3日目 2月5日 東京 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R FF 7 モリノミヤコ 9着 0 9R FF 2 マイネクイーン 5着 0 10R FF 4 ショウナンアクロス 4着 0 11R FF 3 ラターシュ 6着 0…

世代2番手交代劇?~クイーンC回顧~

です…です。 気がつきゃ木曜…もうすぐ出走馬確定の時間ですね。その前に仕事サボって(>ヲイ)クイーンCの回顧だけでも… 2011年 2月12日(土) 1回東京5日 天候 : 小雨 馬場状態 : 稍重【11R】 第46回デイリー杯クイーンカップ3歳・オープン・G3(別定) (…

府中の芝はこう乗るの!by相談役~共同通信杯回顧~

です…です。 昨日、チャイナに戻ってきたのですが、関空から広州への道すがらにテンションが超下がる事が起こってしまいました…詳細を書くかどうかは分かりませんが、一気にどんより曇りモードでございます。 さてさて…Youtubeもニコニコ動画も見られない中…

強い馬が当たり前の結果~京都記念回顧~

です…です。 当たった日は回顧が速いのはいつものコト チャイナ帰還前に回顧エントリからいれてみることにします。 2011年 2月13日(日) 2回京都6日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第104回京都記念4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)[指定] 芝・外 220…

本日の馬券道場(2/14)

です…です。 降って湧いたボーナスステージ…ここは絶対に生かさないといけません。ちなみにビハインドは約1000円。ここで何とか累計6000円までに持って行きたいところですねぇ。 第2期7日目【2/14 小倉】8R FF 04 メイショウドレイク9R FF 09 ローズリパブリ…

本日の馬券道場(2/13)と注目馬

色々してたら時間がありません。さっさと行きましょう。今日も昨日に引き続き東京で! 第2期6日目【2/13 東京】8R FF 10 メジロワーロック9R FF 11 エアウルフ10R FF 04 ミオリチャン11R FF 06 ユニバーサルバンク12R FF 14 シャドークロス なんとかお願い… …

飛鳥S~2/13の勝負レースと注目馬~

です…です。 日曜にしてようやく買いたいなと思えるレースが出てきました。京都の準メインですね~。早速、挙げていきましょう。ぶっちゃけ面白くないとか言ってる割には、昨日も負け過ぎてダメダメモードですので、なんとか通常モードに戻るべく… 【京都10R…

本日の馬券道場(2/12)と注目馬

です…です。 今日も、こんな形でご勘弁をば…アルデバランSを考えていたのですが、形にできるところまで持っていけそうにありません とりあえず、少頭数な京都は嫌って東京で行ってみようと思いますちなみに現在のところ、3220円と1日弱分のビハインドを背負…

今年も小回り重賞が面白い~小倉大賞典回顧~

です…です。 今日は本来ならばのはずでしたが、でクローズ状態…ま、こんな寒い日になんてしようとすら思わないのですが という訳で、この隙に小倉大賞典の回顧までやっておくことにします。というか、普通にゴルフ出来ていれば、回顧すら満足にできないまま…

思えば、息長いなぁ~東京新聞杯回顧~

です…です…というか、ダメンズでホントにスイマセン豪快にサボり続けております…とりあえず、今日は東京新聞杯だけはこなしておこう…そんな感じですね。 2011年 2月 6日(日) 1回東京4日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第61回東京新聞杯4歳以上・オープン…

今年のダービー直結度は?~きさらぎ賞回顧~

です…でございます。 大相撲にさほぼ興味が有るわけじゃないのですが、火のないところに煙は立たぬと言わんばかりに、今になって大騒動になっていますね。でもね…みんな心のどこかでは「やってるんやろ…ヤオ?」って思ってたんじゃないでしょうかね…もしかし…

本日の馬券道場(2/6)と注目馬

です…でございます。 昨日に引き続き、二日酔いではないのに、風邪が全く良くなりません 昨日も予想時間を放棄して早々に就寝したのにも関わらず、好転の兆しなしとはこれ如何に?馬券が当たればちったぁ薬にでもなるのでしょうが、それも全く無いわけでして…

本日の馬券道場(2/5)と注目馬

です…でございます。 今日は日本滞在の週末なのに珍しく二日酔いではありませんただ、一昨日に引いた風邪をちょっと引きずっている状態…だいぶ復活傾向なんですが、のどが痛いと集中力が無くなりますからね~。鎮痛剤飲んで、のどぬーるスプレーして、乗り切…

馬券道場の結果(第2期1週目)

です…です。 日本にいるとなんだか曜日感覚が無くなってしまいます…昨日は木曜だったのね~。出走馬確定してたのに普通にスルーしまくっていましたよ とりあえず、馬券道場の結果だけは貼りつけておくことにしましょう。 1日目 1月29日 東京 R 方式 馬番 指…

偶然が生み出した可能性~シルクロードS回顧~

です…です。 「いやぁ~やっぱ日本はさみーねー」 … … … …お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このエントリとパチパチと売っている段階ではまだ日本ではありません。こんな入りをする時は要注意フラグですので…ってなんのこっちゃ。 さっさと行きまし…

帰りま~す

とりあえず、今日から日本 4時間後は極寒の関空に降り立ってるはず頑張れパイロットさん

ちょっとイメージが…~根岸S回顧~

です…です。 出発前にサクサク上げておきましょうね~。根岸Sです。 2011年 1月30日(日) 1回東京2日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第25回根岸S4歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(指定) ダート 1400m 16頭LAP 12.4-11.2-11.6-12.1-12.0-11.8-11.9=1…

フォローする