重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/13)と注目馬

色々してたら時間がありません。さっさと行きましょう。今日も昨日に引き続き東京で!


第2期6日目【2/13 東京】

8R FF 10 メジロワーロック
9R FF 11 エアウルフ
10R FF 04 ミオリチャン
11R FF 06 ユニバーサルバンク
12R FF 14 シャドークロス

なんとかお願い…

そして、今日の注目馬は↓

孫悟空今日の注目馬

【東京11R 共同通信杯 芝1800m】

06 ユニバーサルバンク

メンツを見ても中盤緩めての切れ味勝負は間違いないところなんですが、この馬はデビュー以来全てコーナー4つの10F戦の切れ味勝負を走ってのココ参戦です。血統的に見てもコレは確実に条件好転だと思います。他の有力馬も切れ味勝負への適性があるし、未知な部分もあるだけに、勝負レースまでには出来ませんでしたが、この馬の走りには注目しておこうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする