重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Live】本日の馬券道場(8/31)

う~~ 時間が無い…馬券道場はリアルタイムで行くとしましょう。ところで、昨日の買い目を見ていただいた方はお分かりかと思いますが、昨日は新潟で指名5頭中4頭が3着内という、まえに見る爆裂っぷりだったのですが、その全部が2・3着orz。こんな時に限…

最強GP投票(8/31)

マイドです。今日も最強GPからです…それにしても一向に当たりませんねぇwww。ま、今に始まった事じゃないんですが…今の私には10点で高配当をしとめる事は出来ないっちゅうことです。もちろんこの先に出来るようになるのかどうかの保証も全くないですよwww。≪…

本日の馬券道場(8/30)

お次は、風前の灯の馬券道場…先週は散々な結果に終わり、昇段ラインから2000円近く外れてしまったことになります。来週を楽に迎えるのであれば、今週で5000円は稼ぎたい所なんですが、それは贅沢っちゅうもの…最終週に向けてなるべく多く回収する!これしか…

最強GP投票(8/30)

マイドです。朝からバタバタしており更新が遅くなりました…今日も普通に出勤しておりますので手短に行かせて頂やす~。先週は札幌記念で押さえの押さえが的中して、焼き鳥は免れました…それだけでは何の意味もないのは百も承知…今週でガツンと行ってこそ、よ…

本日の馬券道場(8/24)

昨日は痛恨のボウズ…去年は怒涛の52連敗なんかもありましたが、今年はなるべく意識してボウズだけは避けようとしていたのに…それなりの人気どころを選んでの結果はけっこうショックだったりします。そういえば去年の52連敗もこのあたりから始まったような気…

最強GP投票(8/24)

マイドです。入金を忘れてて今日の資金が10Kに満たない時点でやる気の失せてしまったベラアンです。仕方が無いので、厳選して1~2レースに全額投資する事になりそうですが、そんな日に限って面白そうなレースが皆無…札幌記念は置いといて、なんですか?小…

本日の馬券道場(8/23)

先週は1380円の回収と躓き気味で終了しましたので、何とかここで巻き返しておきたいです!!小倉は雨&コース代わりで傾向が全くつかめていないので、今日も新潟でトライします!!ジャンプが有るのですが、仕方ありません…第9期3日目【8/23 新潟】8R FF 1…

最強GP投票(8/23)

マイドです。台風直撃で暴風雨の広州でございます。本日も普通に出勤なんですが、雨のせいで昼からという事にして(ただのサボり)今の内に最強GPの投票を晒しておこうと思います。それにしても…あそこで岩瀬かぁ?仙さん…よう分からんぜよ…≪2008下半期 第3…

【Live】本日の馬券道場(8/17)

お次はこちら。昨日は最初の2つのやす~いのしか当たらず700円と若干出遅れ気味のスタートとなってしまいました…今日もリアル投票で巻き返しを図ろうと思います。今日は趣向を変えて、昨日より頭数の揃った小倉で勝負でいす!!余裕があればその他の狙い馬…

最強GP投票(8/17)

マイドです。昨日は絶対的自信をもって望んだダビスタのBCであっさりと敗れ、自棄酒というわけでもないのですが、変な酔い方をしたのか、調子がイマイチ上がらないベラアンでございます。昨日の最強GPは選択レースが超惜しい結果…なんでしょうかあの3着の16…

【Live】本日の馬券道場(8/16)

さて、あわただしく馬券道場のスタートです。ここでの連敗は死を意味しますからね~。何とか今日はスタートダッシュをかましたい所です。場選択は…やはり今日も新潟で…小倉と迷ったのですが、直前に降った豪雨で、一気にやる気が失せました。ちなみにダビス…

最強GP投票(8/16)

マイドです。競馬へのモチベーションを復活させるべく、パークウインズ阪神競馬場に総勢6名でやってまいりました。…つうか、ほぼ全員ダビスタやってるんですがwww。こんなんでは馬券も当たる訳ないっすね…とにかく!今日から新しい開催。最強GPも第3回大会…

馬券道場の結果(第8期)

マイドです。日本に帰ってきました…日本の本社もお盆休みなので、こちらもゆっくりとできると思いきや、そうでもないのね…あっと言う間に休みも終わってしまいそうです。ネット環境ももちろんいいので、馬券道場の更新でもしておきましょうか…えっと…1開催…

【Live】本日の馬券道場(8/10)

ふぅ…何とか会社から戻ってきました。昇段に向けてあわただしくリアル開始!です。ちなみに昇段まではあと2480円(12.4倍ダブル)が必要です。第8期最終日【8/10 小倉】8R TT 11 タイインテンスリー(結果)4着のようですね…9R TT 2 ミスティックリバー⇒ここはホウショウル…

【Live】本日の馬券道場(8/9)

マイドです。五輪の関係で今週は土曜日が完全オフ…仕事的にもようやくゆっくりとする時間が出来ました。競馬に対するモチベーションが高い訳ではないのですが、馬券道場はまさに正念場ですので、気合を入れてライブで望もうと思います。あと2480円…今日は最…

本日の馬券道場(8/3)

マイドです。昨日の夜に広州に戻ってきましたが、今日も一日バタバタしなくてはいけませんので、2日続けての簡易版でのUPとなる事をご了承下さい。さすがにかなり適当に選んだだけあって昨日はボウズorz。ボウズ自身かなり久々な出来事なような気がしますが…

本日の馬券道場(8/2)

マイドです。水曜日からまたまた出張に出ております…今日は事実上、競馬が出来ませんが何とか馬券道場だけは晒しておく事にします。現在5120円…なんとか今週で決めてしまいたいですね。第8期6日目【8/2 新潟】8R FF 6 ガオウ9R FF 15 ステラフィッサ10R FF 14 カブキメ…

フォローする