重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の馬券道場(7/27)

リアル馬券は悲惨でもこちらは何とか踏みとどまっている状態…昨日も2レースは何とか当てて940円の回収。累計で4000円台まで持ってくることが出来ました。今日は初めから狙いは決まっています!早速晒しておきましょう!第8期4日目【7/27 新潟】8R FF 5 ロー…

最強GP投票(7/27)

マイドです。競馬のモチベーションがイマイチ上がらない今日この頃ですが、今日は朝からウマニティで新潟2・3Rと連続的中!と思いきやリアルはビタ一文買っておらず、逆にモチベーションを下げる結果になってしまった不遇人間ベラアンでございます。昨日…

本日の馬券道場(7/26)

先週は珍しく好スタートを切ることが出来ました^^何とかこのアドバンテージを守って後半戦に入りたいところです。今日は競馬場選択に迷いましたが、あまり得意ではない函館でいってみようと思います。その心は…第8期3日目【7/26 函館】8R FF 1 スペシャルフロート9…

最強GP投票(7/26)

マイドです。ようやく12泊13日の日本⇒上海出張から戻ってきました…結論から言って、中国にいる方がゆっくりと競馬が出来るっちゅうことがよく分かりましたwww。そんな訳で、今日はじっくりと…と行きたい所ですが、普通に仕事なんで、今日も簡易版で御容赦下…

【Live】本日の馬券道場(7/20)

昨日は2つ当たりも手堅い所ばかりでわずか540円の回収に終わってしまいましたorz。ま、まだ初日ですからね。巻き返しのチャンスはまだまだ有るはず…今日は時間がありますのでLiveで逝ってみようと思います。昨日のリベンジを兼ねて新潟に照準を合わせます!…

最強GP投票(7/20)

マイドです。昨日は当てに行ったレースを確実に当てる事が出来ましたが、これだけで良い訳はありません。今日は大きいのが欲しい所ですね。締め切った状態ですが、投票は済ませていますので、晒しておく事にします。≪2008下半期 第1回大会 2日目≫・指定レ…

本日の馬券道場(7/19)

次は馬券道場ですね~。5連勝をかけた大事な開催…開幕週が最も重要になっている事は間違いないところですね。馬場傾向を上手く読んでロケットスパートを決めたい所です。馬券的には最も面白そうな新潟で逝ってみる事にします!第8期1日目【7/19 新潟】8R …

最強GP投票(7/19)

マイドです。朝から墓参りに行って来てようやく今戻りました。14時頃からは再度外出しますので、この隙に各種投票を済ませておこうと思います。それにしてもやられますね~朝からの3連単はorz。朝のうちにいくつか仕込んで出発したのですが、当たらないとや…

馬券道場の結果(第7期3・4週目)

マイドです。中国にいても日本にいても相変わらずブログの更新が滞っているベラアンでございます。今日も手が離せそうになかったのですが、ぽっかり時間が空いたのをいい事にせっせと更新業務に励みたいと思います。サマー2000シリーズは全レース回顧をしよ…

【Live】本日の馬券道場(7/13)

マイドです。朝から東京競馬場に来ているのですが、どうもやる気になりません…原因は…二日酔いを解消するべく急激に水分・食べ物を摂取して逆に気分が悪くなったから…というアホ丸出しの理由なんですがねwww。昨日はいきなり8Rの買い間違いからスタートして…

本日の馬券道場(7/12)

お次はこちら…今日東京に来たのは結婚式に出席の為なんで、リアルでの投票は出来ません。時間もありませんので手短に行きます!第7期7日目【7/12 阪神】8R FF 16 マルヨカレッジ9R FF 10 ドリームエフワン10R FF 6 サンワードラン11R FF 12 ポーラーライツ12R FF 11 クレスコドリーム後1000…

最強GP投票(7/12)

マイドです。訳あって、昨日の午後に広州から帰阪し、今は東京に来ています…約12日間の日本、そして帰りに上海に寄るという壮大な出張です。日本に帰ってきたのにほとんど自宅には寄り付けないという悲惨な状態です…そんな訳で本日は買い目のみの登録になり…

【Live】本日の馬券道場(7/6)

今日もライブ…とは言っても、時間が無いのではなくて逆にありすぎるパターン(笑)今日の出来次第では最終週での作戦が大きく変わってきますからね~。昨日も書きましたが、何とか7000円までゲインして楽に最終週を迎えたいものです!さて、今日は最初から狙…

両重賞予想~最強GP投票(7/6)~

マイドです。昨日も珍しく当てに行った馬連が本線でヒット。安いですがこれで今大会2つ目の的中となりました!今日、1つでも当てるとようやく順位が付いて最終週の一発逆転爆穴予想にも力が入りますからね~。何とか今日はものにしたい所です。さて、今日…

【Live】本日の馬券道場(7/5)

お次はこちら…時間的な余裕もありませんので、少しだけ落ち着いた仕事の合間を縫ってライブで投票しようと思います。今日の朝、チラッと見た所では阪神、福島とも午前中が面白そうな感じだったのですが、午後からだとどこも同じような感じ…全場天候も安定し…

最強GP投票(7/5)

マイドです。今週はほぼ自宅のPCは開けていません。ちょっとこっちの暑さと仕事に完全にやられてる感じです…とりあえず今日も仕事なんで手短バージョンで。最強GPは先週ようやくヒットしましたので、とりあえず的中数を稼ぐ為に投票しておきます。 ≪2008下半…

フォローする