重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/26)

先週は珍しく好スタートを切ることが出来ました^^何とかこのアドバンテージを守って後半戦に入りたいところです。

今日は競馬場選択に迷いましたが、あまり得意ではない函館でいってみようと思います。その心は…

第8期3日目【7/26 函館】

8R FF 1 スペシャルフロート
9R FF 2 アキノパンチ
10R FF 5 アンペア
11R FF 8 グレートキャンドル
12R FF 11 クラッカージャック


そう…少し守りに入って堅めの所をチョイスしてみたかったから…とは言え、例年道営馬が大活躍するラベンダー賞栄冠賞2着のアンペアを距離延長で穴目として狙ってみたいと思います。あと11Rは大混戦ですね~。こちらも複勝でそこそこ付きそうな馬をチョイスしてみました。

フォローする