重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念を少しだけ…

です、です。予定通りに今日からベトナム…宝塚記念はリアルで見られません。出発前に印だけでも晒していこうかと思います。基本は3強…2列目にトーセンラーがいて、間が空いてズラズラ…そんなイメージ。そして、今回もやってきてくれたシルポート…恐らく緩め…

ようやく戸崎…~ユニコーンS回顧~

です、です。台風がやってくる前にようやくチャイナに戻って参りました。ただ宝塚記念当日から再び出張に…今回はベトナム(ハノイ)行きです。宝塚記念の枠順も出ておりますが、回顧優先ということで…2013年 6月16日(日) 3回東京6日 天候 : 曇 馬場状態 : 重…

離し逃げに見えても…~エプソムカップ回顧~

です、です。例によって、日本でズボラ状態に陥っておりますwww G1の谷間ということもあり、簡単に済ませておこうと思います。2013年 6月 9日(日) 3回東京4日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第30回エプソムカップ3歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(…

ユタカマジック…なのか?~鳴尾記念回顧~

です、です。金曜からは日本…それまでにサクッと仕上げておくことにしましょう。2013年 6月 1日(土) 3回阪神1日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第66回鳴尾記念3歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(特指) 芝・内 2000m 16頭LAP 12.5-11.4-12.5-12.6-11.…

一流マイラーの証明~安田記念回顧~

です、です。実は土曜と日曜でプチ断食をしておりまして…通常のファスティングならば、酵素ジュースなんかを飲みつつという感じになるのですが、そこまでこだわらずに水と野菜ジュースだけで丸2日過ごしてみました。意外となんとかなるもんですねぇ。という…

安田記念を少しだけ…

です、です。大阪地検が控訴したみたいですねぇ…どうかんがえても実態に合っていない課税額の計算方式なんですが、そんなのはお構いなし。結果、税収が減ろうが何しようが、現時点でのルールに基づき、自分たちの正義を貫く…聞こえはいいかもしれませんが、…

フォローする