重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の反省 9/23 その2神戸新聞杯篇

よく考えたら今週からG1が始まるんですよね~。予想エントリを立てなくなってから、重賞だから絶対に買うという事は無くなってしまったのですが、それはそれでちょっとさみしい感もします。間違いなく財布には優しいので、当分はそんな感じでやっていこうか…

先週の反省 9/23 その1 オールカマー篇

明後日の便で日本ですので、何とかそれまでにエントリを終わらせるつもりです。いつもどおりのやっつけ仕事ですが、よろしければご覧くださいませ。 オールカマー Lap・馬場振り返り 12.6-10.6-12.7-12.3-12.3-11.7-11.8-11.9-11.8-11.5-12.0=2:11.2 馬なり…

先週の反省 9/16 ローズS篇

1週間ほど前に新しいiphoneの事をちらっと書きましたが、物理デュアルSimの大陸版・香港版は日本で出ている一部のLTE電波を掴まないことが分かりました。(ソース→iPhone XS MAX、アメリカ・日本・香港・中国・欧州モデル の周波数対応表 « アメリカより)そ…

先週の反省 9/17 セントライト記念篇

何ともあっけない幕切れですが、スタッド入りは間違いないでしょうから、欧州で血を繋いでいってほしいですね。でもディープも母父はリファール系なので、3/4はノーザンダンサー系で構成される種牡馬になってしまうわけで、使い勝手的にはどうなんでしょうか…

先週の反省 9/8 紫苑S篇

毎年この時期恒例となった新iPhoneの発表…スペック的にはそこまで目新しいものがあったわけではないのですが、噂通りにデュアルSimを搭載してきました。ただしNanoSimとeSim( eSIMとは?新型iPhoneにも搭載の差し替え不要「次世代SIM」を解説! - SIMチェン…

先週の反省 9/9 その2 京成杯AH篇

これで秋のローテの組み方が難しくなりましたね。秋の福島は1000万の2600m戦があるのか…まだ500万下に出られるのでそちらも選択肢に入ってくると思うのですが、そうなれば石神クンを乗せてあげてほしいなぁと。 京成杯AH Lap・馬場振り返り 12.5-10.7-11.5-1…

先週の反省 9/9 その1 セントウルS篇

クリンチャーは個人的に意外とチャンスあるんじゃないかなと思ってるんですが、やはりこの馬は強敵ですね。 セントウルS Lap・馬場振り返り 12.0-10.5-10.8-11.3-11.5-12.7=1:08.8 ラブカンプーが好発で猛ダッシュにネロが絡んでいく…結果、阪神では異例とも…

先週の反省 9/8 その2 小倉2歳S篇

なんとあれよあれよと言う間に決勝進出ですか。もしかしたら史上初のGS制覇(ボートレースじゃないよ)まで簡単に行ってしまうかもしれませんね。その前に錦織クンの前に立ちはだかる巨大な壁(ジョコビッチ)へのチャレンジも注目ですが。 小倉2歳S Lap・馬…

先週の反省 9/1 札幌2歳S篇

男女日本勢の快進撃の報をかき消すかのような大地震…我が心の故郷北海道を直撃とは…心中穏やかではありませんが、いつも言っている通り、元気な我々が必要以上に下を向く必要はありません。いつもどおりの生活をいつもどおりにやればいいんです。個人的には…

先週の反省 9/2 その1 新潟記念篇

怪我や不調に悩まされていた松山クン、錦織クン共に復活の兆しが見えてきましたね。それに伴って寝不足がスタートするんですが…それはそれで嬉しい悩みです。さて秋競馬を前に久々の3重賞…内2つが2歳重賞ですので、ボリューム少なめになると思いますが、よろ…

フォローする