重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正攻法からの完勝も…~目黒記念回顧~

です、です。ダメですね…あっという間に時間が過ぎていきます。たった2つの重賞を回顧するのに、ここまで引っ張ってしまうとは大誤算です。6月~7月にかけての予定も徐々に埋まりつつありますが、6月後半~7月半ばにかけては、再度バタバタする事は間違いな…

ついに解脱しました!!

です、です。金~日にかけて解脱に向けた最終フライト…HKG-SINのに行ってまいりました。さすがSQ…ANAに反映されるのがむちゃくちゃ速いです。CAなんて2週間以上掛かりましたからねwwwそんな訳で、一応証拠を…左上のマークはまだブロンズですが、プレミアムポ…

鞍上の好判断という名の強運~日本ダービー回顧~

です、です。ようやくiOS5.1.1の脱獄作業にとりかかり、とりあえずサブのiPhone4だけは終わりました。今回、入獄→再脱獄という部分においては全くロスなくサクサクすすんだのですが、結局JBアプリを入れなおすのに時間がかかりまくってる始末…特にiPhone4の…

日本ダービー~5/27の勝負レース~

です、です。シンガポールチャンギ国際空港のトランジットホテルからの更新です。もうフラフラ状態でどうしようもありませんが、根性で更新しようと思います。【東京10R 日本ダービー 芝2400m】★展開・ペース想定から有利に働きそうな馬の条件基本的考え方は…

本日の馬券道場(5/26)

です、です。予定通り、シンガポールに来ております。今日の夜は12:00~翌朝6:00で空港のトランジットホテルを予約してますが、それまではどこかで時間を潰さないといけません。とりあえず交渉の末、14:00までのレイトチェックアウトを獲得しましたので、そ…

ダービー週恒例の…~過去7年プレイバック~

です、です。このエントリだけは毎年恒例ですね~。今年は事前投稿で随分前に作っているのですが、大半が前年からのコピペなんで大したことありませんwww それでは早速参りましょう。中途半端ですが過去7年を振り返ります。05年12.5-10.9-12.1-12.1-12.3-12.…

遅ればせながら…SIMフリーのiPhone4SにDocomoのSIMカードを挿せる様になった。

です、です。先日の予告通り、書き溜めのエントリ排出…ということで、今更、自身の通信端末の事情をおはなしする必要もないかと思うのですが、暇つぶしということで一つお付き合い頂ければと思います。分かりやすくするために2年前(2010年5月)から時系列に…

馬券道場の結果(第5期5週目)

です、です。金曜からシンガポールの予定だったのですが、急遽、木曜に深センで商談が…そんな訳で、木曜夜は深センでステイ。そのまま金曜に香港に入り、空港へ…という手段を取る事になりました。先週は2重賞だったので、今日付けから空き気味に…という訳で…

京都で東海…いつまですんねん?~東海S回顧~

です、です。ようやく、iOS 5.1.1の脱獄ツール配布に向け、佳境に入っているようですね。もちろんワタシもリリースを楽しみにしてる一人です。ただ始まってしまうと、時間の配分がかなりそっち向きになりそうで怖いですわ…2012年 5月19日(土) 3回京都9日 天…

3番人気…ちょっとバカにし過ぎじゃなくって?~オークス回顧~

です、です。…と、ご本人様がそう申されております。しっかし、川田のインタビューはいろんな意味でオトコマエでしたね~。2012年 5月20日(日) 2回東京10日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第73回優駿牝馬3歳・オープン・G1(定量) (牝)(国際)(指定) 芝 …

オークス~5/20の勝負レース~

です、です。昨日はしっかりと予想する時間がありましたので、早めに上げておこうと思いますが…はっきり言って、どの馬も狙いづらくどうしようもないというのが本音です…【東京11R オークス 芝2400m】★展開・ペース想定から有利に働きそうな馬の条件3歳牝馬…

本日の馬券道場(5/19)

です、です。少し訳あって、更新が遅くなってしまいました…早速行きましょう。第5期9日目【5/19 東京】8R FF 10 レッドクロス9R FF 10 パストフォリア10R FF 06 コンノート11R FF 10 カリバーン12R FF 03 オメガブルーライン今日の東京の芝は、最内がやや厳…

馬券道場の結果(第5期4週目)

です、です。一応、報告しておきましょうかね…一応ですわwww7日目2012/05/12新潟R方式馬番指名馬着順単複回収8RFF2パーフェクトバイオ10着09RFF5コウユータイセイ5着010RFF9メイショウヨウドウ10着011RFF2コスモパイレット8着012RFF7サクラアドニス7着0日計0…

第8回修行ルートを勢いで決めてみた

です、です。昨日のエントリからの続きですね…残り2,000弱のPPを獲得する為にどうするか?状況含めて色々と考えてみました。【時期検討】どうせやるなら…6月末に予定している日本行きの時点でプラチナカードを保持しておきたい→5月中のPP上積みが必須→さすが…

第6・7回マイル修行結果+α

です、です。ココに来て、自分の無計画さ…というか、計画の詰めの甘さが出てしまいましたね…その辺は、このエントリの中でおいおいわかってくると思います。まずは、このGW中の一時帰国の中で稼いだPPの報告です。…と、その帰国前に、上海に出張に出ておりま…

距離短縮での復活劇も…~京王杯スプリングカップ回顧~

です、です。ようやくチャイナでの日常が戻ってきた感じです。ただ、また間髪入れずにちょっとバタバタしそうな気配です。それは何故かというと…今週中のエントリで明らかになる…はず…です。2012年 5月12日(土) 2回東京7日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 …

G1デー恒例の…~ヴィクトリアマイル回顧~

です、です。どうも自宅の無線Lanの状況が芳しくありません。それと馬券の結果は全く関係ないのですが、繋がったり途切れたりをイライラしながら一日を過ごすのは精神衛生上よくありませんね…2012年 5月13日(日) 2回東京8日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】…

ヴィクトリアマイル~5/13の勝負レース~

です、です。昨日は社員の結婚式でちょっとはっちゃけすぎました…しかもネット回線の状態が極めて不安定なため、急ぎ気味で考察を進めることにします。【東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m】★展開・ペース想定から有利に働きそうな馬の条件例年メンバーに…

本日の馬券道場(5/12)

です、です。チャイナでゆっくり競馬…と思ったら、朝からいきなりの停電… この時間までな~んもできないまま過ごしておりました…ようやく復旧したのでとりあえず道場だけでも…第5期7日目【5/12 新潟】8R FF 02 パーフェクトバイオ9R FF 05 コウユウタイセイ1…

馬券道場の結果(第5期1週目~3週目)

です、です。離日前にもう一発更新しておきます。3週分溜まってしましたので一気にUPです。1日目2012/04/21福島R方式馬番指名馬着順単複回収8RFF13ナリタボルト2着2.14209RFF6コウユータイセイ4着010RFF14ラントゥザリード14着011RFF15アスカトップレディ4着…

強いですね…この馬~新潟大賞典回顧~

です、です。早いもので明日にはチャイナに向かって旅立ちます。その前に最低限重賞回顧だけはやっておくことにしましょう。2012年 5月 6日(日) 1回新潟2日 天候 : 曇 馬場状態 : 稍重【11R】 第34回新潟大賞典4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)[指…

兄弟で日本レコードホルダー~京都新聞杯回顧~

です、です。修行中の那覇のラウンジ華からの更新です。全国のカードラウンジの中でも…と言っても、そこまで数多く行ってるわけではないですが、ココと千歳は環境がいいですね~。ANAラウンジなんかと遜色ありませんよ。アルコールが有料という部分くらいで…

ベッラレイアから5年越し…55度目の正直~NHKマイル回顧~

です、です。ようやくOPPから開放されつつあります。思えば先週月曜から軟便ならぬ水便ばかり…何か胃にモノを入れればとたんに腹が鳴り出しトイレにかけこむ毎日でした。チャイナでは何度かこういう症状に出くわしたことはあるのですが、日本で、しかも丸々…

NHKマイルC~5/6の勝負レース~

です、です。やはり体調が優れません…明日は1日掛けて国内修行なんですが…行くかどうかマジで悩んでおります。とりあえず、NHKマイルは印のみでご勘弁ください。【東京11R NHKマイルC 芝1600m】◎ 04 モンストール○ 08 マウントシャスタ▲ 06 セイクレットレー…

本日の馬券道場(5/5)

です、です。いやはや…OPPがどうにもこうにもならない状況です…恐らく、バシッと安静にして何日か過ごせばもっと治りが早いのでしょうが、だましだましの中で、ゴルフしたり帰省したりしてますからね…さすがに辛くなって来ましたよ…第5期5日目【5/5 京都】8R…

なかなかの勝ちっぷり~青葉賞回顧~

です、です。29日に大阪に戻り痛飲…その結果、OPPが止まらない状況が続いております…昨日は何も食べすに朝から会議…夜は顧客と会食に挑みました。薬もしっかりと飲んだし、そこでは何とか復活の兆しがあったのですが、自宅に帰ってまたまた大逆流 何も食べな…

フォローする