重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサすぎて言葉も無い…=新潟記念回顧=

マイドです。 決して適当に予想したわけでは無いんですよ…いやマジですって。なのに◎~▲の3頭が15~17着、ついでに最下位も×評価の馬って…馬券が外れた時点で印の馬が何着でも構わない…むしろ惜しい4着になるくらいならぼろ負けしてくれても構わないのです…

【Live】本日の馬券道場(8/30)

こちらはゆっくりと考えてるヒマが無いので、リアルタイム投票で行こうと思います。昨日は8Rだけが当たってわずか600円の回収…またもビハインドを増やす結果になってしまいました 狙いは昨日と違って面白そうなレースが揃った新潟で 第9期6日目【8/30 新潟…

新潟記念 and More~最強GP投票 8/30~

マイドです… つうか、大出遅れなんですが ハイ。紛れもなく昨日の飲みすぎが原因でございます とりあえずとっとと行きましょう。 ≪2009下半期 第3回大会6日目≫ 指定レース 新潟11R 3連複 4-5-7 10,000円 新潟11R 3連複 4-6-7 5,000円 新潟11R 3連複 4-7…

本日の馬券道場(8/29)

サクサク進みますね~。とは言いながらあまり面白いレースは見つけられていないんですが 先週で最低限の形を作った馬券道場…欲を言えば今週で安全圏まで持って行きたいのですが、ビハインドを背負う身としては贅沢な話…何とか昇段ラインまでは盛り返したい所…

朱鷺S and More~最強GP投票 8/29~

マイドです 特に忙しいという訳でも無い週中を送っていたのですが、あっと言う間の週末です。 今大会も相変わらず結果は出ていませんが、なぜかまだテンションは保ってますとにかく初日を出さないと話にならないので、とりあえずきっかけは作りたいですね~…

馬券道場の結果(第9期2週目)

マイドです。 何かむしょ~に北海道に行きたいベラアンでございます。 先月、小倉に行ったばっかりなのになぁ… あ~うに食いて~ いくら食いて~ 叫んだ所で食べられるわけではないのですが… 来年可能ならば札幌競馬場ツアー…実現させたいですな。 さてさて…

お…お…おか…

アメブロには「ペタ」とかいうシステムがあるんですね~。 まぁ任意で付けられる足あとみたいなもんですな。 でもって、つけてもらった人の所にいってペタ返しと… まぁそんなシステムなんでしょう。きっと。 全く気にしてなかったこのペタ…人の所にもほとん…

負けて強し…ですよね?=札幌記念回顧=

マイドです 言ったそばからやりすぎコージーを見逃したダメ夫でございます。まぁ来週は見れるでしょう。きっと。たぶん… 凱旋門賞回避が相当物議を醸し出してるようですね~。個人的には周りの声を受けて「やっぱ出よっかな~」という展開を少しは期待してい…

回避かよ…

マイドです。 夜になりでいきなり自宅が停電の憂き目に… てな訳で、自家発電設備のあるホテルに緊急避難してきました。 クーラー無しでは絶対に寝られない土地ですからね~。 レース回顧は明日辺りにじっくり行いますが…ブエナちゃん回避ですか… フランスに…

本日の馬券道場(8/23)

昨日もツンツルテンのボウズ… 先週と違って全く惜しい所もありませんでした…まぁ同じハズレならどこにもいない方がキッチリと切り替えが出来るはずです。今日はプレミアムレース狙いで札幌で逝ってみようと思います。新潟は強い馬が出てますからね~。 第9…

札幌記念 and More~最強GP投票 8/23~

マイドです。昨日は少々はっちゃけすぎました…そんな訳で出遅れ気味のスタートですが、サクサク進めて参りましょう。昨日も散々な結果だった最強GP投票からですね~。 ≪2009下半期 第3回大会4日目≫指定レース 札幌09R 3連単 14-1-13 4,000円 札幌09R 3連…

本日の馬券道場(8/22)

さて…ズタボロのスタートとなった馬券道場ですが、どないして巻き返しましょうか… まぁ単勝で大きく狙っていくしかないですね~。 障害がありますが、オッズが割れて荒れそうですので今日も新潟に逝ってみましょう。 第9期3日目【8/22 新潟】8R 単2 05 フ…

ポプラS and More~最強GP投票 8/22~

マイドです。今週はバタバタしていて土日共に時間が取れそうにありません…ちょっと端折り気味になりますが、ご了承下さい。前の変なエントリ立ててる暇があったら予想せいという突っ込みは無しっちゅうことで まずは相変わらず結果の出ない最強GPから~。 ≪2…

うどん

ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中 私はうどん派! マイドです。 なんか、こんなんあったんでテストがてら試しにやってみます。 簡単に回答できる質問がこれくらいだったんで、とりあえず“うどんかそばか?”って事で… ワタシの場合2秒で即答…う…

妄想が膨らみますな♪

マイドです。 ちょっと暇をもてあましていたので、ふらふらとアメブロの有名人ブログを見ていたら… とあるグラビアアイドルさんのブログに釘付け… それは…このエントリでございます いろんな妄想を掻き立てられるこのショット…ヨカです。ごっついヨカですよ …

馬券道場の結果(第9期1週目)

マイドです。開幕週から大ブレーキでございます…それもこれも自分のせいなんですがねこんな時はあっさり報告スルーで翌週突入するのですが、戒め込みで早めの回顧という事で… ↓1日目(8/15)結果↓ ↓2日目(8/16)結果↓ 1日目(8/15)払い戻し:220円 2日目(…

先入観のもたらすワナ…=クイーンS回顧=

マイドです。何もかもうまく行かない週末を過ごしたベラアンでございます。その極め付けがカゼ…日曜競馬が終わってから、半ばやけくそで日焼けがてらに庭で筋トレとかしたのがモロに災い…昨日は仮死状態でございました。おかげで仕事もしてなかったのにも関…

本日の馬券道場(8/16)

昨日は保険で買った最終だけが当たってわずか220円のゲイン…と言う訳で、私の中で何かが崩れ去りました。今日からは単勝ダブルで攻めたいと思います!基本はこれまでと同じ狙い目…要はこれまでなら複勝ダブルで買おうと思っていた馬をそのまま単勝ダブルで買…

北九州記念 and More~最強GP投票 8/16~

マイドです。いやぁ…日本と同じでココに来て広州もかなり暑くなってきました。日差しの強さは南国そのものでございます。ちょっと日焼け欲が出てきましたなその前に各種UPはしっかりとやっておく事にします。昨日は幸先良いどころかトンチンカンな予想でした…

本日の馬券道場(8/15)

今日は結構サクサク進みますな…早々に馬券道場の買い目も決まってしまいました。 ようやく天候が安定してきた新潟で行こうと思います。中間はローラー&芝刈りが行われたようですが、やはり内はあまり良くないという前提で臨もうと思います。またダートはカ…

札幌日刊スポーツ杯 and More~最強GP投票 8/15~

マイドです。日本はお盆休み真っ只中ですね~。チャイナは普通の土曜日…まぁ淡々と参りましょうか。今日からは下半期第3回大会…幸先いいスタートを切りたいものです。 ≪2009下半期 第3回大会1日目≫・指定レース 札幌09R 3連複 2-8-13 5,000円 札幌09R 3…

馬券道場の結果(第8期最終週)

マイドです。我が母校の70年ぶりの校歌に不覚にも涙してしまったベラアンでございます。久々に感動したよ…小倉でも何度かカンドーしましたが、それとは当然違いますからね…ハハハ えーと…何でしたっけ? 馬券道場の結果でしたっけ? とりあえず無残な結果だけ、…

後味悪し…=関屋記念回顧=

マイドです。後味が悪いのはひとえに私の予想がしょぼかったからです…ハイ早速参りましょうか…関屋記念回顧でございます。 関屋記念Lap:12.2-10.8-11.6-12.3-12.1-11.3-10.7-11.7=1:32.7(前:34.6-46.9/45.8-33.7:後) 想定通りマイネルレーニアの小気味…

【Live】本日の馬券道場(8/9)

さてさて…昨日もボウズの馬券道場。4260円(21.3倍ダブル)が必要になってきます。天候悪化は気になりますが今日も新潟で逝ってみることにしましょう。ただ最終レースの予想が固まってないので、それまでになるべく巻き返して最終で昇段!という青写真を一応…

関屋記念 and More~最強GP投票 8/9~

マイドです。昨日は札幌のメインが◎⇒×⇒○の決着で3連複が上手く引っ掛かりました。3・4着が入れ替わればもっと良かったのですが、贅沢は言っちゃいけません。とりあえずアメブロ初日は何とか格好を付けられたかなと思います。一応これで的中は2鞍になりま…

本日の馬券道場(8/8)

さてと…あと4260円。どうしましょうか(笑) 本来ならば道悪で敬遠すべき新潟なんですが、少しでも荒れてくれることを祈りながら敢えてココで勝負しようと思います。 第8期7日目【8/8 新潟】8R 複2 04 アイティムサシ9R 複2 13 サンクフルハート10R 複2…

みなみ北海道S and More~最強GP投票 8/8~

マイドです。最強GPは第8期最終週ですが、個人的にはアメブロ開幕週ですので、何とか結果を出したいですね~。まぁ今週3/4で当てないと順位すら付かないので、かなり厳しい戦いなんですが。 ≪2009下半期 第2回大会7日目≫・指定レース 札幌09R 3連複 1-3-…

馬券道場の結果(第8期3週目)

マイドです。週末まで更新しないと言いましたが、ちょっと時間があったのでアメブロの勉強がてら馬券道場の結果でもUPしておく事にします。 ↓5日目(8/1)結果↓ ↓6日目(8/2)結果↓ 5日目(8/1)払い戻し:980円 6日目(8/2)払い戻し:0円 第8期3週目まで…

よろしくです。

クソ遅い某ブログから引っ越ししてみました。 アメブロの皆様よろしくです。 たぶんもう週末まで更新しないと思いますが、 まずはご挨拶まで

一番最初に切った馬が…=小倉記念回顧=

マイドです。適当な枕も思い浮かばないので、週の初めは重賞回顧…てな訳で早速参りましょうか。 小倉記念 Lap:12.2-10.9-11.6-12.4-12.1-11.6-11.7-11.6-11.8-12.4=1:58.3 (前:34.7-47.1-59.2/59.1-47.5-35.8:後) 予想通り、コスモプラチナがハナでドリ…

フォローする