重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期最終週)

マイドです。我が母校の70年ぶりの校歌に不覚にも涙してしまったベラアンでございます。久々に感動したよ…小倉でも何度かカンドーしましたが、それとは当然違いますからね…ハハハあせる

えーと…何でしたっけ? 馬券道場の結果でしたっけ?

とりあえず無残な結果だけ、貼り付けておく事にします。ハァダウン

↓7日目(8/8)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090808道場.JPG

↓最終日(8/9)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090809道場.JPG

7日目(8/8)払い戻し:0円

最終日(8/9)払い戻し:2080円

第8期最終払い戻し:5820円

(昇段ライン▽2280円にて昇段ならず 次開催の段位:三段)

これで今年は3勝5敗…馬券道場始めて最悪のペースですね…

今期はとにかく勝負所での4・5着の回数が多かったように思います。7日目もメインか最終で馬券圏内に入っていれば、かなり違って来たと思うのですが。まぁ何を言ってもタラレバ定食大盛でしかないので、どうしようもないですな…

何とか次は昇段してネックストラップ位は強奪してやろうと思いますが、名人が消えてテンションダウンしてるのも明らか…来年に向けて何か目標でも作らないといけないですかね~。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする