重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の馬券道場(6/29)

こちらは昨日も720円と3日連続でノルマ以下という何とも寂しい状況…ちなみに12Rは馬番間違いではなくて馬名を書き間違えただけで、初めから5番を買うつもりでした…書き間違えたユウターヴェール(3番)と迷っていたのは事実ですがwww。このままでは埒が明…

最強GP投票(6/29)

昨日は指定レースの福島メインが「2着馬さえいなければ…3連単的中!」そして、選択レースの福島10Rは「勝ち馬さえいなければ…3連複的中!」と相変わらずのタラレバ定食大盛状態orz。微妙な半ツキモードは精神衛生上、非常に良くないですね~。今日も、3…

宝塚記念予想

マイドです。ウマニティでは連敗を脱したもののリアル馬券では今日も丸坊主orz。このパターンって結構、テンション下がったりするんですね~。今日は登録より絞って金額を寄せての失敗…ホントに上手くいきません。で、日曜日…せめてG1こそはと思ったら、雨…

本日の馬券道場(6/28)

お次はこちら…ホントに触手の動くレースが少なすぎて困ってしまうのですが、とりあえず福島で逝ってみようと思います。第7期3日目【6/28 福島】8R FF 2 フォーミュラーワン9R FF 6 ノースリヴァー10R FF 8 シンボリモーガン11R TT 2 シルクウィザード12R FF 5 ユウターヴェールメインレースは…

最強GP投票(6/28)

マイドです。本日は出社日…手短モードで行きます!午後早めに戻ってTVで馬場状態の確認が出来ればなぁと思うのですが、どうなりますやら…ただ今日は魅力的なレースがほぼないと言ってもいいくらいで、テンションも全く上がりません。まぁ、明日に期待という…

馬券道場の結果(第7期1週目)

マイドです。公私共にどうも上手く波に乗れない丘サーファーのベラアンです。特にお馬はね…こんだけ当たらないと自分でもビックリしてしまいますよ。金鯱賞で稼いだ余剰もほとんど底をつきかけております。今週辺り、また正念場がやってきそうな気配でござい…

【Live】本日の馬券道場(6/22)

マイドです。昨日は函館&1番人気ではないものの比較的人気どころへの勝負などと身の丈をわきまえない勝負をした結果…8Rのみの的中でわずか300円の回収orz。この遅れを取り替えずべく今日はいつものように大振りで臨まなければいけないのですが…どうも魅力…

最強GP投票(6/22)

マイドです。出張でいない1週間でさらに暑くなった広州に戻ってきたベラアンです。昨日も一応最強GPの投票はしたのですが、結果的には晒さないで正解ということでした…昨日から下半期大会が始まってますので、万が一のまぐれ当たりを目指して頑張っていきま…

本日の馬券道場(6/21)

マイドです。もうすぐ広州に戻るべくホテルを出発…馬券道場だけでもUPしておきます。3場開催になり魅力のあるレースが非常に少ないですね~。と言う訳で普段は真っ先に敬遠する函館で逝ってみようと思います。第6期1日目【6/21 函館】8R FF 3 スズカフェロー9R …

馬券道場の結果(第6期3・4週)

マイドです。出張中なのをいい事に更新が遅れております…明日、広州に戻りますがフライト時間を考えると、ろくに更新も出来ないかもしれません。空いた時間を使って何とか馬券道場の結果だけでもUPする事にしておきます。2週間分溜まってましたね…たしか。↓…

東西両メイン予想

マイドです。あと45分後には出張に出ます。ここまで寝ずに来て移動中や飛行機の中で寝るのは定番になってしまいました。日曜日にエントリが無いのも寂しいので出発前に東西両メインの予想でも晒しておきましょう。まずはCBC賞から…土曜の中京の馬場を見る…

【Live】本日の馬券道場(6/14)

マイドです。今週もバタバタしすぎてほとんどUPする時間がありませんでした。週末も最強GPもG1も無いので、この土日は馬券道場だけのUPになります…しかも明日から出張なので、最終の勝負所での事前投票になるのはかなり厳しいのですが…何とか今日で目処の…

安田記念回顧~何しとんねん!~

マイドです。中国では今日は「端午節」という休日でした。朝からレースリプレイを何回か見て(午前中ならばJRAのHPのレースリプレイ“High”で再生できる事が多いので)回顧へ万全の態勢だったのですが、昼から予期せぬ事態が起こってしまい、結局はいつもの時…

本日の馬券道場(6/8)

昨日は穴どころを2つ当てて1900円の回収。何とか昇段ラインに戻す事が出来ました。今開催は土日共に1000円を越える日がありませんので、何とか今日は達成して楽に最終週を迎えたいものです。今日もさほど勝負気配にはありませんが、中京の方が面白そうな感…

安田記念予想

マイドです。御託を並べてる暇はありません。サッサと行きます。久々に雨の降らない週末を迎えて、良好な東京芝…昨日のレースは見れてないのですが、成績だけを見てみると後の馬には相変わらず厳しい状態のようです。少なくとも中団までで競馬が出来ないと厳…

本日の馬券道場(6/7)

マイドです。最強GPはもう上位進出の見込みが皆無ですので今週はなし…来週もグランドチャンピオン大会なのでこの2週間はお休み、今日は馬券道場のエントリだけとなります。その馬券道場…若干のビハインドを持っての後半戦突入。今週でそれなりの所まで持っ…

馬券道場の結果(5/24&25&31&6/1)

マイドです。昨日のエントリの最後で金鯱賞=GⅡ・目黒記念=JpnⅡはなぜ?という事を書いてみましたが、ちょいと自力で調べてみました。JRAホームページによると原則として下記の条件を満たしていないと“G”の冠は付けられないようです。(1)外国調教馬…

金鯱賞・目黒記念回顧

マイドです。週明けからいきなりやる気を著しく喪失させる出来事に遭遇してしまいました。ホントに海外で仕事するってのは難しいですわ。みなさんはこれまで一緒に仕事してきて、これからも共に頑張っていこうと思っていた人に「もう情熱はありません」と言…

東京優駿回顧

マイドです。昨日はケチョンケチョンにやられて意気消沈のベラアンです。それでも土曜のアドバンテージはたっぷり有るのでしばらくは競馬を楽しめそうな状況ではあるのですが。ではさっそく1年ぶりのダービー回顧(>あたりまえ…ダービー卿はちょっと前に回…

本日の馬券道場(6/1)

昨日は堅い所2つで終了と思いきや、最終レースで先行して付いていけなかった馬がギリで3着に粘り、これが500円ついて1640円とそこそこの回収。トータルでもノルマを少し越えた辺りまで戻してきました。今日もこの調子で更なる上積みを図りたいですね~。今…

最強GP投票(6/1)

おはようございます。朝から軽く運動なんかして、気分爽快でPCに向かっているベラアンです。ただ1週間前に出張先で食べた秋刀魚の骨がずーっと引っ掛かったままで、そこだけは気分が悪かったりします。昨日は金鯱賞で惜しい馬券だったのですが、ハズレはハ…

東京優駿予想

マイドです。やる気が無い…とかほざいてる時ほど当たっちゃったりするものなんですね~。そう…金鯱賞でチョロっと買った3連単がたまたまヒット!今年の最高配当更新なんで、嬉しくない訳無いんですが、真剣に考えた時ほど当たらないってのもどうかとwww。ダ…

フォローする