重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期3・4週)

マイドです。出張中なのをいい事に更新が遅れております…明日、広州に戻りますがフライト時間を考えると、ろくに更新も出来ないかもしれません。空いた時間を使って何とか馬券道場の結果だけでもUPする事にしておきます。2週間分溜まってましたね…たしか。

↓5日目(6/7)結果↓
080607道場.JPG

↓6日目(6/8)結果↓
080608道場.JPG

↓7日目(6/14)結果↓
080614道場.JPG

5日目(6/7)払い戻し:1900円
6日目(6/8)払い戻し:640円
7日目(6/14)払い戻し:2050円
第6期最終払い戻し:8290円
(+290円で昇段達成! 次開催の段位:四段)

若干のビハインドで迎えた後半戦…3週目で少しだけ盛り返し昇段ライン近辺まで戻したものの、一進一退の状況には変わらず、ヒリヒリする様な最終週になる…はずだったのですが、日曜に期待できない分(出張の為にリアルで臨めない)土曜日にリアルでトライした所、穴目の複勝(しかも降着があって繰り上がりで的中)⇒3番人気の単複と連続で当ててしまい、あっさりと3連勝のゴール達成!もちろんヒリヒリする様な展開を望んでいたわけではないので、大満足の結果と言えるのですがwww。

これで4勝2敗と貯金が2つ…秋にボーナス節が2つ有って、そこは確実に昇段する事を前提にするとそれ以外をを4勝1敗で名人到達…依然として厳しい戦いには違いありません。とりあえず次も昇段して5勝2敗にはなっておきたいですね~。

08四段.JPG

予定通り、四段は東京競馬場ベストセレクションでしたww。五段以降はローカル回りですな。ま、夏競馬らしいと言えばそうですね。(なんのこっちゃ)

フォローする