重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…帝王賞だ

です、です。 いろんなツイートを見てようやく思い出しました…帝王賞の事を… 早速、出走表を見てみましたが…あれフリオーソは しかも11頭立てですか…うーん、触手が動きませんね~ とりあえず、予想だけ上げておくことにしましょう。 ◎ 11 エスポワールシチ…

馬券道場の結果(第7期2週目)

です、です。 木曜に日本を離れますが、それまでに上げられるエントリは上げておくことにしましょう。 …とは言え、明日以降のエントリはノープランだったりするのですが… 3日目 6月25日 函館 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R FF 11 ラベンダーカラー …

隠された引き出し…~宝塚記念回顧~

です、です。 いやはや…まさかこんな決着になるとは…取り急ぎ振り返りましょう。 2011年 6月26日(日) 4回阪神4日 天候 : 晴 馬場状態 : 良 【11R】 第52回宝塚記念 3歳以上・オープン・G1(定量) (国際)(指定) 芝・内 2200m 16頭 LAP 12.3-10.5-10.8-12.7…

本日の馬券道場(6/26)とWIN5

お次はコチラ…昨日は3つ的中も940円どまり…外した2頭がともに惜しい5着なだけに、どっちかが入ってくれれば全く違う展開になってたんですがね… 今日も何とかの一つ覚えで函館でいこうと思います。何となくパターンが見えてきた感じですね~。 第7期4日目【6/…

宝塚記念~6/26の勝負レース~

です、です。昨日は、悲惨なモチベーションの中で買った馬券は当たり前の様にカスリもせず…何とか気持ちを切り替えて行こうと思いますが、全ては自分の中で上手く消化できるかどうか…メンドクサイ男なんです、ワタシ。という訳で、ボチボチと予想していくこ…

本日の馬券道場(6/25)

です、です。いやはや…帰ってくるなり…ダメダメモードです。いろんな意味で…。もう最悪ですわ。とりあえず、今日は馬券道場のみでご勘弁を…第7期3日目【6/24 函館】8R FF 11 ラベンダーカラー9R FF 07 バルトーロ10R FF 04 マックスストレイン11R FF 04 プレ…

宝塚記念プレイバック~過去5年~

です、です。 ま、GⅠウィークですからね…コレくらいのことはしておきましょうよ。ところでキャプテントゥーレは出るんでしょうかね?個人的にはメチャクチャ出て欲しいのですが… 京都開催分含めて過去6年です。 2006年 雨 稍 13頭 ※京都開催Lap:12.8-11.3-1…

馬券道場の結果(第7期2週目)

です、です。 ようやく嵐のようなバタバタ振りが終わりに近づきつつあります。という訳で、何とか上海経由のチケットも残り1枚をGet!上海回りの顧客へのアポイントもほぼ終わり、晴れて今週金曜から来週木曜まで日本、そして翌々週火曜まで上海にいてから広…

参りましたぁ~マーメイドS回顧~

です、です。 週が変わってもバタバタは続いております…ようやく翌週の日本出張の予定が決まったと思いきや、次は飛行機のチケットが取れない…帰りに上海に寄る感じで上手くアレンジしないといけないので、余計に選択肢が減ってしまうのです…香港経由の関空…

本日の馬券道場(6/19)とWIN5

昨日は思わぬ(?)3的で1480円と意外な好発となりました。あれだけの頭数でも複勝300円台も頻発しているようで、上手く狙いがたてば、意外とオイシイのかもしれません。3連複とかは意外につかない印象なんですが… という訳で、今日も調子に乗って函館にトラ…

マーメイドS~6/19の勝負レース~

です、です。 いやぁね~。夏競馬ってこんなに頭数が少ない感じだったんでしょうかね…土曜がそんな感じだったんで、ワクワクしながら日曜の馬柱を開いてみると…土曜よりさらに落ち着いちゃってる感じすらします。それでも土日共にスルーしちゃうのもなんです…

本日の馬券道場(6/18)

です、です。 先週の疲れからか、気づけば10時間も一度も起きずに爆睡していました…で、飛び起きて、今日のレースを物色してみると… 面白くないかも…じぇんじぇん。 予想してみようと思ったのは、阪神メインくらいなんですが、それも予想しだしてから10分で…

馬券道場の結果(第6期最終週)

です、です。 このバタバタはいつまで続くのだろうか…その上、日本への出張予定も宙ぶらりん状態で、その帰りに上海に寄れるかどうかもまだ分かっていない状況…スケジュールがカチッと決まってると忙しくてもOKなんですが、その辺の坐りが悪いと、どうも居心…

役者が違いました~エプソムC回顧~

です、です。 来客ラッシュが終わりほっと一息つき…と思っったら、ネガティブな出来事がコレでもかという位に降りかかって疲労困憊でございます。テンションは全く上がりませんが何とか遅れている回顧をこなしていくことにします。 2011年 6月12日(日) 3回東…

平坦巧者の貫禄勝ち~CBC賞回顧~

です、です。 日曜夜から水曜まで客人ラッシュ…隙間を縫って重賞回顧をUPして行かねばならないのですが、普通に月曜はスルーしてしまいました。 時間的余裕もないので若干簡易版になると思いますが、上げておくことにします。 2011年 6月12日(日) 3回阪神4日…

【Live】本日の馬券道場(6/12)とWIN5

さてさて…昨日は何とか最終だけが引っかかるという体たらくで540円しか回収できませんでした…これで累計が5720円、あと2280円ですか…11.4倍ダブルが必要なわけですね…分かります。 当然Live投票で最後まで粘ってみるのですが、ターゲットをどちらにするか…や…

CBC賞~6/12の勝負レース~

です、です。 なんだかんだ言って今日は天気が保ちそうな気配…ただ昨日から自宅のネット回線がかなり不安定で、レースリプを見ることはおろか、投票することすら時間がかかっている状態ですので、正直あまり見えていないかもしれません。それでも土日共に休…

本日の馬券道場(6/11)

です、です。 なんだかなんだか、よく分からない天気ですね~。とにかく3場共に触手の動くレースが少ない…今日も勝負レースはお休みにさせていただきます。ターゲットはやはりきわどい戦いになりそうな馬券道場って事で。 3場見ましたが、一番マシっぽいのが…

恥さらしという名の快感(チョイMバージョン)

です、です。 タイトルには何の意味もありません…ただの勝負レースの結果報告エントリですww。 *購入レース数29レース *的中レース数5レース(内、ガミ1レース) *購入金額馬連:\3,5003連複:\102,2003連単:\2,000合計:\107,700 *回収金額馬連:\6,20…

馬券道場の結果(第6期3週目)

です、です。 出張、そして3連休明けという事でメール返信だけでほぼ1日が終わってしまいました…そんな中で、再度の上海出張と日本出張の可能性も出てきたりして、またまたバタバタする可能性が…ヒマよりよっぽどマシなんですが、若干、戦々恐々でございます…

ワイン女優がブランデーを飲み干すの巻~ユニコーンS回顧~

です、です。 日曜の夜から香港にちょいと遊びに行ってました。月曜は中国・香港共に端午節(旧暦の端午の節句)で祝日でしたので…という訳で、先ほど帰宅して…とりあえず、移動中に書き溜めたこのエントリを上げておくことにします。 2011年 6月 4日(土) 3…

戸崎の夢・石橋脩の夢~安田記念回顧~

です、です。 いろんなコトがありましたが、ようやく香港に到着…ホテルでのんびりしております。やはり通信速度が格段に違いますね~。繋がらないサイトも全くないし快適そのものでございます。香港は現時点では中国内の一つの省(特別行政区)の様になって…

本日の馬券道場(6/5)とWIN5

巻き返し必至の昨日…やっちまいました…たった300円しか回収できず(爆)相当暗雲が立ち込めていますが…今日からは単勝含めていってみます。 第6期6日目【6/5 東京】8R FF 06 ガリレオシチー9R TT 04 コスモロビン10R TT 01 ヒカルアカツキ11R FF 03 スマイル…

安田記念~6/5の勝負レース~

です、です。 昨日はかなりグダグダな一日でしたが、リアルではちょっと買ってみた単勝66倍がサクッと的中して、かなりラッキーな一日…寝過ぎのせいか微妙に気だるさが残りますが、眠気はないので一気に予想を組み立てていきたいと思います。 【東京11R 安田…

本日の馬券道場(6/4)

です、です。 スイマセン…出張疲れでグダグダ状態…この時間でもほとんど予想出来ていない状況ですので、今日は簡潔に… 第6期5日目【6/4 東京】 8R FF 09 ネオヴェリーブル 9R FF 01 シーズンズベスト 10R FF 11 ムクドク 11R FF 05 タマモブラウン 12R FF 03…

馬券道場の結果(第6期2週目)

です、です。 週の合間の一息エントリですね…ちなみに月曜分からここまではすべて月曜に書き貯めしたものです。 3日目 5月28日 京都 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R FF 5 ウィアーザスター 7着 0 9R FF 2 メガロスバンダム 1着 13.9 4.0 800 10R FF …

軽量馬の真骨頂~目黒記念回顧~

です、です。 すーかり忘れていたのですが、もう6月なんですね…そりゃ安田記念も開催されますわwww。ていうか、今年は香港馬出るんですね…すっかり忘れてました。その安田記念当日なんですが、恐らく香港にいると思います。当然、コチラでもでも馬券が発売さ…

フォローする