重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期3週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

出張、そして3連休明けという事でメール返信だけでほぼ1日が終わってしまいました…そんな中で、再度の上海出張と日本出張の可能性も出てきたりして、またまたバタバタする可能性が…ヒマよりよっぽどマシなんですが、若干、戦々恐々でございます。

さてさて、重賞の数も夏競馬になるにつれて少なくなってしまい、平日のエントリに事欠きがちですが、取り急ぎ水曜付けは馬券道場回顧エントリとなります。

5日目 6月4日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 9 ネオヴェリーブル 12着

0
9R FF 1 シーズンズベスト 8着

0
10R FF 11 ムクドク 11着

0
11R FF 5 タマモブラウン 8着

0
12R FF 3 ロードイノセント 1着 2.7 1.5 300

日計 300

期計 3,220

6日目 6月5日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 6 ガリレオシチー 3着

6.4 1,280
9R TT 4 コスモロビン 3着

1.7 0
10R TT 1 ヒカルアカツキ 5着

0
11R FF 3 スマイルジャック 3着

3.4 680
12R FF 15 セイリオス 5着

0

日計 1,960

期計 5,180

土曜は堅いところも穴目も全くいいところがなく…何とか最終だけが引っ掛かってボウズはまぬがれたと言った感じ。日曜は初っ端でガリレオシチーが3着に入って好発進!メインのスマイルジャックも意外に付いて何とか土曜日の凹みは埋めて終了することが出来ました。

結果的に1日目のボウスの分だけ引きずっての最終週…やっぱりボウズは怖いですよね…ただ、一撃で返せない差ではないので、まだまだ諦めませんよ~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする