重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイマセン…

マイドです。申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間、更新が出来ない状況になりそうです。競馬はまだまだ続きますし、恐らく無くなる事もないと思いますので、時期を見ていずれ再開いたします。皆様、今しばらくお待ち願います。まだまだ寒いので(…

遅ればせながら初段でいす

マイドです。早々と2週目に昇段を決めて後半は高みの見物でした。いやぁ…こんなのいつ以来やろ?とりあえず、今年の第一歩を記しておきやしょう!中山競馬場ベストセレクションですか…JRA全10場だけに名人まで行けば全競馬場分をGetできるって事ですな。と…

京都記念回顧と少しだけクイーンCも

マイドです。実は日本で私の周りがのっぴきならない事になっているのですが、如何せんここは外国…今すぐにどうこう出来る訳もなく…とか達観しながらも、実は心中、かなりビクビクしていたりする小心者がお届けする京都記念回顧です。ホントの所はいろいろ考…

フェブラリーS回顧

いやはや…完勝でした。特に回顧する必要もないでしょうが、一応ね。☆フェブラリーS☆Lap:12.4-10.9-11.5-11.9-12.4-12.4-11.7-12.1=1:35.3(前:34.8-46.7/後:48.6-36.2)デアリングハートが先手を取るもすぐにヴィクトリーがハナに…その後ろにメイショウバトラ…

最強GP買い目(2/24)

さて…お次はコチラ…今大会2つポンと当たってからはまたも連敗街道orz。結果的に今日も両方当てなくては月間順位すら得られない状況になってしまいます…≪2008上半期 第2回大会 最終日≫・指定レース東京11R3連複4-15-16100,000円ウンチクは下のエントリの通…

フェブラリーS予想

まいどでいす。遂に始まりますね…今年のG1が。今年もG1だけはここでしっかりと予想を組み立てていこうと思います。個人的にもフェブラリーSはそんなに相性の悪いレースでもないので、今年も幸先の良いスタートを切れればと思います。ダイワスカーレットが出…

最強GP買い目(2/23)

マイドです。ダイヤモンドSの回顧をするとか言っときながら、平気でスルーしてしまうダメ人間ベラアンです。さて今週も昇段確定している馬券道場はパスして最強GPだけのUPとなります。恒例となってます会社からのコソコソUPですので、手短に行きましょう。≪2…

きさらぎ賞回顧

マイドです。やむを得ぬ事情でこちらのブログに引っ越してきました…とか、言いながら実はこの前の帰国中にひっそりとブログの移転を考えていたりもしていました。というのも、以前のブログは中国からUPするのに異様に時間が掛かったからなんですが、日本では…

馬券道場の結果(2/9&10)

マイドです。連日の日本での不摂生が祟って遂にダウンしてしまいました。昼から打ち合わせがあったのでそれには死ぬ思いで行きましたが、本日の飲み予定はキャンセル…何とか残りの日を有意義に過ごす為に静養がてらUPしようと思います。え~、前半戦にて今年…

小倉大賞典・共同通信杯回顧

マイドです。極寒の中、日本の休日を満喫中のベラアンです。今日はラーメンを食べに梅田まで来てしまいましたww。でもって今は夜までの空き時間で某ネットカフェからのUPとなります。このままいくと今週末まで何のUPも出来ないかもしれませんのでね…▽小倉大…

フォローする