重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Live】本日の馬券道場(2/28)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ お次は馬券道場…これから最終までは時間が取れますので、リアルタイムで投票していく事にします(・◇・)ゞ今日から第3期の始動ですね。昨期の勢いを持続して何とかスタートダッシュをかまして…

アーリントンC and More~最強GP投票 2/28~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今日もバタバタしており更新もままなら無い状態です。取り急ぎ、最強GPは投票買い目と印だけ晒しておく事にします。 ≪2009年上半期第3回大会 1日目≫ ・指定レース 阪神11R 3連複…

馬券道場の結果(第2期最終週)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。昨年と同じで2開催目に今年の初日が出ましたwww。週末を前にして取り急ぎの馬券道場結果報告です。 ↓7日目(2/21)結果↓ ↓最終日(2/22)結果↓ 7日目(2/21)払い戻し:820円 最終…

GⅠ馬の底力=京都記念回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。さっきCLUB A-PATを見ていたら今年の負け額が昨年一年の負け額とほぼ同じである事が発覚したベラアンです。ちなみに今年の回収率は53%…ちょっとやばすぎますよ、こりゃ… 自らテンシ…

ただの行った行った…でも=フェブラリーS回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。またもレコード決着ですね。その立役者は…やっぱりあの馬でしょう。フェブラリーS回顧です。 フェブラリーS(馬場状態:稍重) Lap:12.7-10.5-11.9-11.9-11.8-11.3-12.1-12.4=1:34…

【Live】本日の馬券道場(2/22)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ さて…あと20円で昇段なんですが、時間が無いのでコチラはリアルタイムで行こうと思います。何でも当たりさえすればいいので、公開で恥を晒さないようにしなければ… とりあえずターゲットは京都…

フェブラリーS and More~最強GP投票 2/22~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ どうも日本での更新のルーティンがしっくり来ません…久々のG1予想もあったからでしょうかね~。まだ戸惑っていますが、とりあえずここまでこぎつけました。 昨日は更新できませんでしたが、先…

女帝はいなくても…=フェブラリーS予想=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。日本に帰るとやっぱり忙しいです(´;ω;`) とりあえず今日一日はゆっくり出来そうですので、競馬に専念しようと思うのですが、なんせ全く予想してませんし…このエントリをUPしなが…

すいません…

マイドです。 本日は所用あり(法事)全くレースに参加する事が出来そうにありません。 というわけで、本日のエントリはお休みさせていただきますのでご了承下さい。 一応、最強GPも馬券道場も投票だけは行います。

馬券道場の結果(第2期2~3週目)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。寒い寒い日本に戻ってきました…これは一時帰国なんですが、今回の離日前にワタクシめの処遇が最終的に決定しそうです。どーなるんでしょうかね~。ま、何事もなく過ぎ去る事を祈る…

レコード決着の立役者は?=ダイヤモンドS回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。こちらもなかなか面白い重賞でしたね…ダイヤモンドS回顧でございます。 ダイヤモンドS Lap:12.9-11.4-11.9-12.8-11.5-11.8-12.1-13.0-12.3-11.9- 13.0-13.5-12.2-12.0-11.9-11.9-1…

逃げちゃダメなんですか???=きさらぎ賞回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ いいえ…決してそんな事はないですよ。プチ切れ気味の発言が面白かったです。きさらぎ賞回顧です。 きさらぎ賞 Lap:13.0-11.5-11.9-12.7-12.6-12.2-11.8-11.1-12.1=1:48.9 (前:36.4-49.1-61.7…

本日の馬券道場(2/15)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 昨日は8Rのみの的中で380円の回収とチョイと小休止といったところでしょうかね…今日も馬場の安定している東京で逝こうと思います。 2009年第2期6日目【2/15 東京】 8R 複2 07 ジュメイラムー…

きさらぎ賞 and More~最強GP投票 2/15~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。競馬するのにも金が無い状況なのに、昨日は仕事終わりでマカオに遠征した大ばか者ベラアンです。でもって深夜の帰宅に疲れ果てて、出遅れwww。全く何やってるんでしょうか…とにもか…

本日の馬券道場(2/14)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ こちらはかなりアドバンテージがあります。あと1800円弱…できれば今週決めてしまいたいですね~。馬場が安定しているかつ面白そうなレースが揃った東京で行ってみることにします。 2009年第2期…

バレンタインS and More~最強GP投票 2/14~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。普通に仕事ですので、今日は簡易版で…申し訳ありません(´・ω・`) ちなみに2週連続で的中がありますので、現状では一応順位は付いています。ま、お見せできるほどのもんではないです…

舐められすぎた実力馬=小倉大賞典回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。皆さんにとってはどーでもいいことなんですが、個人的にはこれから少しの間バタバタしますので、今日は前振り無しで行きます。小倉大賞典回顧です。 小倉大賞典 Lap:12.4-10.5-12.…

馬+人の完勝劇=共同通信杯回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。遂にPAT残高が底を付きました_| ̄|○ il||li 来週からの立ち回りがかなり難しくなりますが、まぁ仕方無しといった所ですかね。何とかやりくりして浮上のきっかけを掴もうと思います…

本日の馬券道場(2/8)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ お次はコチラ…昨日も手堅く3つ的中させて1180円の回収と相成りました。正直言って手応えはほとんどなかったのですが、それなりに回収できたってのは大きいですね。まぁリアルではメインと最終…

共同通信杯 and More~最強GP投票 2/8~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。昨日も小倉大賞典が何とか的中…とりあえず週間1レースのノルマは達成しましたので、今日は思い切った買い目で臨もうと思います。印をそれにあわせて大きく変える事はしませんが、…

本日の馬券道場(2/7)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ こちらは先週でだいぶ貯金が出来たので、楽に進めたいと思います。下のエントリにも書きましたが、後半で妙味のあるレースが少ないので、選択は迷いましたが、メイン・最終辺りは何とかならない…

小倉大賞典 and More~最強GP投票 2/7~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今の所、帰国の撤回宣言はされていないベラアンでございます。何とか日本での競馬資金を持って帰らないと馬がそこに走ってても金が無いでは話にならないですからね。何とかかんとか…

馬券道場の結果(第2期1週目)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。そこそこ回収できたときは結果の貼り付けも早いんです、ワタシwww。早速第2期1週目の結果報告と参りましょう。 ↓1日目(1/31)結果↓ ↓2日目(2/1)結果↓ 1日目(1/31)払い戻し:2…

馬場読みの難しさ…=東京新聞杯&京都牝馬S回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。やっぱり道悪競馬は難しいですわ。国外にいるとただでさえ馬場読みに対しては情報不足の状態なんですが、雨が降っていないと頭に入っている数少ない情報まで本当かどうか分からなく…

本日の馬券道場(2/1)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 全く眠くないついでにこちらも勢いで。昨日は3鞍的中で元返しどころではなく2080円と上々のスタート。やはり初っ端の8Rを当てたのが大きかったですね~。これで今日がボウズでもノルマ達成です…

根岸S and More~最強GP投票 2/1~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。明日はというかもうすぐ新年初出社になるのですが、この1週間、散々寝たいときに寝て食べたい時に食べてきたのでどうにもこうにも生活リズムが戻りませんorz。土曜日も夜7時に急…

フォローする