重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/7)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

こちらは先週でだいぶ貯金が出来たので、楽に進めたいと思います。下のエントリにも書きましたが、後半で妙味のあるレースが少ないので、選択は迷いましたが、メイン・最終辺りは何とかならないかなという思いで京都にしてみました~。

2009年第2期3日目【2/7 京都】

8R 複2 07 ツルマルシルバー

9R 複2 04 チャームポット

10R 複2 14 セトノアンテウス

11R 複2 12 ハギノトリオンフォ

12R 複2 10 ワンダークラフティ

あ…小倉は当然様子見という形ですので、対象にはいれてませんよ~。今の所、前残り天国のようですが、JRAの馬場情報を見る限り、芝の状態が最高という訳では無さそうなので、差し馬の台頭に切り替わるタイミングを待ちたいと思います。

フォローする