重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆の一時帰国の際のマイル記録と今後の展開予測

です、です。すでに修行も終わり、ただの一時帰国でしたので、さして報告することもないのですが、一応記録だけ貼り付けておくことにしましょう。40th Reg~42nd Reg 合計6,290Mile 4,099PP【2012年総計】42Regs 51,101Mile 61,499PP5月に50,000PP突破してか…

馬券道場の結果(第9期3週目)

です、です。24時間マラソンして800万かぁ…一応チャリティー番組なんですよね、あれ…4週間で7,200円取れるかどうかなんて何だかどうでも良くなって来ましたよwww ま、不確かな噂レベルの情報なので、鵜呑みにしないほうが懸命だと思いますが。さて、どーでも…

いつもと違う…~新潟2歳S回顧~

です、です。いやぁ…世の中にはいろんなことがありますねぇ。なんか2012年 8月26日(日) 3回新潟6日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第32回新潟2歳S2歳・オープン・G3(馬齢) (国際)(特指) 芝・外 1600m 18頭LAP 12.6-10.8-11.7-11.8-12.0-11.7-10.8-12…

いいマッチレースでしたが…~エルムS回顧~

です、です。何だか大きな台風が通過しているようですね…広東省はそんなの全く関係なく晴天続きなので、全く実感湧かないのですが…どうやら本州への直撃は無さそうなんですが、進路に当たる方は十分にお気をつけ下さい。さて…久々の3重賞回顧の2発目はエルム…

ココに来て覚醒?~キーンランドカップ回顧~

です、です。珍しく先週の重賞3つの内、1レースも馬券を買いませんでした。馬券を買ったほうがしっかりレースを見ますので、回顧はしやすいのですが仕方ありませんね…どれから取り掛かるか少し迷いましたが、とりあえずコチラから…2012年 8月26日(日) 2回札…

小倉日経OP~8/26の勝負レース~

です、です。24時間テレビにも特段惹かれることなく、穏やかな休日の午後を過ごしております。だからといって馬券が当たってるわけでもなんでもないのですが…日曜恒例の当たらん予想エントリですが、重賞2つはいまいち触手が動きませんので小倉のメインあた…

本日の馬券道場(8/25)

です、です。アッと言う間の週末です。ここから9月末位までは、出張予定もなく安定して更新ができると思うのですが…いつもの通り土曜日は様子見ということで道場のみのエントリとさせて頂きます。おとといのエントリの通り後2,080円…お気楽に行く事にしまし…

是非、凱旋門賞へ!

です、です。これまでデビュー以来12戦12勝…GⅠ7連勝中の怪物フランケル(Frankel)がついに中距離路線に脚を踏み入れたインターナショナルSが行われました。まさかの出負け…そして初の中団より後ろの競馬になったにも関わらず、大外から馬なりで先頭に立つと、…

馬券道場の結果(第9期1週目~2週目)

です、です。こちらに戻ってから自宅も会社もインターネットのスピードがかなり遅いです。あのせいで検閲が厳しくなってるのかもしれないですね…現状、こちらの市民は政府に対しても、いろんな不満が溜まっていますので、今回の件で人々が集結する事で、怒り…

今年もやはり…~北九州記念回顧~

です、です。とりあえず、ここまではとっとと片づけます。なんか体がダルいのですが…2012年 8月19日(日) 2回小倉8日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第47回テレビ西日本賞北九州記念3歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)(特指) 芝 1200m 18頭LAP 11.6-…

確かに強い勝ち方…~札幌記念回顧~

です、です。チャイナ帰国の前に香港までたどり着きました。取り急ぎ、機内でUPした札幌記念の回顧を上げておくことにしましょう。2012年 8月19日(日) 2回札幌2日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第48回札幌記念3歳以上・オープン・G2(定量) (国際)(特…

北九州記念とあとちょっと~8/19の勝負レース~

です、です。昨日はモンスターハンターでラージャンボーナスを3回も引きながら、差枚数+600枚で終了したダメ人間です…今日は朝から髪を切りに行ってすっきりしてからの予想…何とかいい流れを捕まえたいのですがねぇ。今日の重賞は札幌記念と北九州記念…定量…

本日の馬券道場(8/18)

です、です。離日前の最後の週末…って、今日はゆっくり競馬ができないんですが、そこそこ買いたいレースがあって、事前に仕込んでの外出になります。道場の方はすでに5,120円の回収、すなわち楽勝ムードですので、今週も手堅く…という感じでいこうと思います…

このペース・馬場では…~関屋記念回顧~

です、です。日本、お盆休み…2つが重なると全く更新の機会がありません…はい。ただただ呑んだくれてるだけです。今回はこれまでにないくらい外で飲みまくっておりますwww何とか週末の競馬が始まるまでに回顧を…ということで簡単に済ませておくことにしましょ…

関屋記念~8/12の勝負レース~

です、です。昨日は結果的に買ったのは道場と他1レースのみ…単勝が2発当たったので、もう少ししっかり買っとけという感じだったのでしょうか…まぁ傾向は掴んだので今日に生かせれば…ということにしておきましょう。今週唯一の重賞なので、予想を上げるとした…

【Live】本日の馬券道場(8/11)

です、です。昨日は、5時くらいから飲酒を始め、日が変わる前に落ちてしまいました。そのまま意識を失い、起きれば翌朝…接骨院の予約を入れていたのをすっかり忘れ、ダッシュで向かい…戻ってきて、しばらく放心…そんな感じで昼になるまで、予想の準備すらし…

4日間で3本もCAに乗ってきたので…

です、です。これは予約投稿ですが、UPされる頃には、なでしこの決勝戦開始目前といったところのはず…こうなったら金メダルまで到達して欲しいですね!個人的には前日に羽田について、即飲み会ですので、起きられるかどうか…と言った所になりそうです。さて…

今から日本に帰ります。

です、です。本日より一時帰国、香港国際空港におります。今回も羽田行きに乗り、翌日に大阪に戻るルートです。今回は事前に機材を確認したので分かっちゃっております。Boeing777-300ER(新造機)なんですが、残念なことにプレミアムエコノミーが無い機材で…

馬券道場の結果(第8期最終週)

です、です。さてさて…連続投稿3発目。こちらはただの恥さらしなんですがねwww7日目2012/08/04新潟R方式馬番指名馬着順単複回収8RTT10オメガキングコング13着09RTT4アイディンビュー9着010RTT12ユメノトキメキ12着011RTT6フィールドシャイン2着4.8012RTT7ヴ…

異次元…ではなかった~レパードS回顧~

です、です。小倉記念回顧のUPから連投で作成しました。予約投稿で投下しておきましょう。2012年 8月 5日(日) 2回新潟8日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第4回レパードS3歳・オープン・G3(馬齢) (国際)(指定) ダート 1800m 15頭LAP 12.6-10.9-12.1-13…

わかりにくい馬場だ…~小倉記念回顧~

です、です。今週は前半の3日間で全てのエントリを仕上げなくてはいけない状況…重賞回顧2つと道場の結果と…後はどうしましょうかね…とりあえず、小倉記念から振り返ります。結果から言えば、買わなくて正解のレースでした。2012年 8月 5日(日) 2回小倉4日 天…

【Live】本日の馬券道場(8/5)

です、です。出張から戻り、ゆっくり出来る日曜なんですが、イマイチ波に乗りきれないというかなんというか…テンションの上がらぬ日々が続きます。小倉記念あたりは例年触手が動くレースなんですが、今年はいまいち頭数も揃わず…とりあえず、達成できたら丸…

本日の馬券道場(8/4)

です、です。出張の日程も終わり、後は広州に帰るだけ…北京のホテルでパチパチしております。かなりハードな日程でしたが、これで来週の日本一時帰国に繋げることが出来そうです。そして、相変わらずテンションの上がらないのが競馬…馬券道場は最終週ですが…

暇だ…

です、です。出張の途中…杭州空港にいます。例のコード3Uの四川航空に搭乗すべく待機中なのですが、いきなりDelayの表示…しかも16:45発→19:00発の2時間15分遅れとかなりテンション下がり気味の展開です。しかもわりの大きめの空港にも関わらず、プライオリテ…

出張です。

です、です。今週は出張の予定だったのですが、顧客の都合で昨日まで予定が決定せず、やっとのことで決まったルートが…8/1 夕刻広州から上海へ。8/2 上海から杭州の少し先にある諸曁(zhuji)という所へ列車移動。商談終了後、杭州から大連へ。8/3 午前中に商…

フォローする