重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/11)


まいどー!!です、bera-an2です。

昨日は、5時くらいから飲酒を始め、日が変わる前に落ちてしまいました。そのまま意識を失い、起きれば翌朝…接骨院の予約を入れていたのをすっかり忘れ、ダッシュで向かい…戻ってきて、しばらく放心…そんな感じで昼になるまで、予想の準備すらしていない状況でした。

そそくさと準備はしたのですが、面白いくらいに買いたいレースが無いwww 仕方がありませんので、ぼーっと競馬中継を見ながら道場をポチポチ投票していこうと思います。


第9期1日目【8/11 新潟】

8R TT 06 キングオブフェイス

→朝のレースをみても、パワー優先で差す馬が来ているだけに、ここもそんな立ち回りを期待して…
【結果】先行した2人気と3人気での決着ですか…ふーん。

9R TT 01 マイネルメダリスト 
→正直、どの馬にも触手が動かないのだが、内目が相変わらず良い感じであり、ロスなく乗れそうなこの馬を…唯一の降級馬で3番人気ならいいでしょう。リアルはケンします。
【結果】3歳馬に負けちゃいましたね…まぁ仕方ないですか。

10R TT 10 ラヴェルソナタ
→新潟外回り大得意…この人気なら断然この馬でしょう。リアルはケンですが…
【結果】どスローの中、直線外に出すまでは、手応えばっちりだったのですが…にしても、やたらと内が残る馬場ですね。

11R TT 04 エーシンハーバー
→7F巧者ならこの馬でしょう。マイネルカリバーンが良いペースで引っ張ってくれれば、より力を出せると思うのですが…またまたリアルはケンで。
【結果】おっし!自分でペースを作るとは思いませんでしたが、上手く乗ってくれました!8.4倍つきましたので1,680円…とりあえず、今日のノルマは達成しました。

12R TT 15 ヴェイグストーリー
→かなりペースが上がって、差し馬向きの流れになりそう。ここは15番に期待。前走5馬身離された2着馬が1番人気だが、この馬自身もしっかりと脚を使った結果であり、流れが変わるであろう今回は更に期待値が上るとみた。リアルはまたまたケンでwww
【結果】好発から上手く控えての追走。4角では相手一頭という感じでギリギリながら捕らえての勝利。流れ的には想定外でしたが、いいように転がってくれました。単勝は13.7倍…2,740円ですね~。

終わってみれば、今日だけで4,420円の超絶好発進\(^o^)/ こんな気持ちいい初日は初めてかもしれません。あすは阪神競馬場に突撃予定ですので、事前予想になると思います!



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする