重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/16 ちょっと気になる馬

です、です。 本日は早朝から棒を振り回す遊びに行きますので、簡易版となります。ご了承下さい。 中山11R 皐月賞 G1 芝2000m Twitterでも書いたのだが、土曜の芝はかなり時計の出る状況。内からは砂煙が上がっており、週中の芝刈りに加え砂で凸凹を埋めたよ…

4/15 ちょっと気になる馬

です、です。 週末の天気が気になるところでしたが、雨の心配はなさそうですね。土曜はアンタレスSを触りながら、中山芝の観察大会と言う感じにしようと思います。 阪神11R アンタレスS G3 ダ1800m ☆ 08 メイショウスミトモ →前走出遅れたショウナンアポロン…

先週の反省 その2 4/8

です、です。 あっという間に皐月賞の枠順が出ております。実は注目馬の枠があまりよろしくなく意気消沈だったりするのですが…これでまた当日まで頭を悩ませそうです。 ニュージーランドトロフィー 12.9-11.6-11.8-12.1-12.3-12.0-11.7-11.6=1:36.0 この日の…

先週の反省 その1 4/9

です、です。 結局昨日は、早起きしてローズとガルシアの争いをプレーオフまで見入ってしまいました。今年のマスターズは松山の存在を抜きにしても非常に面白かったです。プレーオフ直前の18番ローズのバーディーパットは本人的にはまず入ると思って打ったん…

4/9 ちょっと気になる馬

です、です。 正直なところ、桜花賞はあまり買う気になれませんが、G1で放置しておくわけには行かないので、ちょっとだけ上げておこうと思います。 阪神11R 桜花賞 G1 芝1600m ハイレベル馬の中でも比較的序列がはっきり見える前哨戦が多かった今年の牝馬路…

4/8 ちょっと気になる馬

です、です。 雨…ですか。明日は雨も気温も上がるようなので、そこそこ美しい桜花賞になるのではないでしょうか。その前に資金稼ぎと行きたいのですが、この馬場ではどうにもこうにも手が出ない…出勤の傍らのUPでもありますし、今日は控えめにしておくことに…

先週の反省 4/1 4/2

です、です。 あ~土屋太鳳ちゃん、生で見たかったな~。まぁそんな事が容易に叶わない場所で生活しているのは分かっているので、ただ言ってみただけです。そして更に先に言っておくことがあります。今日のエントリはほぼ負け惜しみです。うっとうしければ読…

4/2 ちょっと気になる馬

です、です。 予定通り時間がありませんので、手短に行きます。 阪神11R 大阪杯 G1 芝2000m マルターズアポジーが行き、他が競らないというのは間違いない。ただペースはしっかり流れるはず。またG3ながら自身のペースで行き切れた時には粘りを見せるマルタ…

4/1 ちょっと気になる馬

です、です。エイプリルフールでちょっと気の利いたことでも言えれば良いのですが、急遽日本に帰任することになりましたので、手短に終わらせておこうと思います。申し訳ない。 中山11R ダービー卿CT G3 芝1600m マイネル軍団が引っ張る形になるだろうが、テ…

フォローする