重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都6Fで4連勝…さて。~シルクロードS回顧~

です、です。 約2週間の日本滞在が終わりました。ラッキーにも香港行きの便にインボラUGでビジネスに座ることが出来ましたので、一気に回顧をしてしまおうとパチパチしております。すでに飲み過ぎのキライもあるのですがwww さて、先週は3重賞。特に重要度に…

京都牝馬S~1/29の勝負レース~

です、です。 昨日はに行ってしまい、競馬は実質お休み状態…今日もリアルタイムで競馬はできない(しない)のですが、週末をスルーしすぎるのもいかがなものかと言う事で、予想だけでも上げておくことにします。 【京都11R 京都牝馬S 芝1600m】★展開・ペース…

馬券道場の結果(第1期最終週)

です、です。 ホントにあっという間に週末です…とりあえrず、道場の結果だけ載せときましょう。 6日目 1月21日 京都 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 8R FF 13 ホーマンルッツ 13着 0 9R FF 2 ワールドエース 2着 1.1 220 10R FF 6 エーシンウェズン 6…

エスポはステップレースだったのか?~平安S回顧~

です、です。 2012年 1月22日(日) 1回京都7日 天候 : 晴 馬場状態 : 不良【11R】 第19回平安S4歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(指定) ダート 1800m 16頭LAP 11.9-11.2-12.3-12.3-12.3-12.0-11.8-11.8-12.5=1:48.1通過 35.4-47.7-60.0-72.0 上り 72.7…

貫禄の圧勝劇~AJCC回顧~

です、です。 ミホノブルボンの主戦だった小島貞博調教師が死去…ブルボンは自分の中で最強馬と言っていい馬でした…死因が公表されていませんし、まだ60歳という若さ…何かあったのでしょうか?とにかくご冥福をお祈り致します。さて…いつものことながら日本に…

【Live】本日の馬券道場(1/22)

お次は昇段のかかったこちら…土曜日の結果は↓こんなでした。 第1期6日目【1/22 京都】8R FF 13 ホーマンルッツ9R FF 02 ワールドエース10R FF 06 エーシンウェズン11R FF 11 セイカプリコーン12R FF 08 ビーチパレード 8R以外は1番人気で攻めた(守った?)…

AJCC~1/22の勝負レース~

です、です。 無事に沖縄経由で関西に戻って参りました。道場以外に仕込んだ馬券はいつものとおり散々…と言うか、2択を幾つか外してしまう最悪の展開です。メンツ的には今日もあまりテンションが上がらないのですが、とりあえずAJCCを触ってみようと思います…

本日の更新について

です、@羽田空港出発ロビーです。 今日は今年2回目のOKA往復で羽田→那覇→伊丹というルートで戻ります。 今回は那覇空港から一歩も出るつもりはありませんので、現地着後に道場だけ投票しようと思います。 他のレースに関しては今日は見送らせてもらいますの…

第1回マイル修行結果

です、です。 競馬絡みの更新ではないので、関係ない方はすっ飛ばして下さいませ… 前回の帰国時(年末年始)に一発OKA往復をカマしてきましたので、香港への復路含めてのプレミアムポイントの報告です。 日本発券のANAの国際便は、国際路線に連接するような…

馬券道場の結果(第1期1~3週目)

です、です。 週の合間のお茶濁しエントリ…今年は年明けから一度も結果エントリを更新していませんでしたからね~。最終週を前にしてひとまずここらで…って感じです。ちなみにUPされる頃は順調なら羽田に着いてる頃ですね~。 1日目 1月5日 京都 R 方式 馬番…

また1頭役者が…~京成杯回顧~

です、です。 レースVTRとパトロールフィルムを上手く同期させて1画面で再生してみようとか考えたら、画像編集って意外と奥が深くて夜更かししまくっておりますwwwとりあえず、このエントリまでは何とか済ませてしまわなくては…そんな義務感に駆られての更新…

去年もそんな事言ってたような~日経新春杯回顧~

です、です。 今週は水曜より東京…週末は関西(沖縄経由で戻りますがwww)の予定です。月・火で重賞回顧だけは仕上げて、後はどうなることやら…木曜付、金曜付は辺りはかなり厳しい状況になると思いますが、頑張って書きためていこうと思います。 2012年 1月…

京成杯~1/15の勝負レース~

です、です。 昨日は会社の忘年会…460人を相手にするのはなかなか苦しい物がありました…1卓10人でも46卓…46回は乾杯(中国の乾杯は一気が基本ですから)した計算になりますね…そりゃ目覚めも悪いはず。 という訳で、今日も何だかんだと言い訳つけて簡易版で……

本日の馬券道場(1/14)

です、です。 何とか土日だけでも普段通りに…と、思ったのですがそうも行かず、全く競馬に集中できないまま時が過ぎております。とりあえず、道場だけは買っておくことにしますが…ちなみに、現在4220円でいっちょ前に少し貯金を作ったりなんかしておりますww…

ザ・やっつけ回顧~フェアリーS回顧~

です、です。 何とか追いつきました…サクッと終わらせておきましょうか。 2012年 1月 9日(祝) 1回中山3日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第28回フェアリーS3歳・オープン・G3(別定) (牝)(国際)(特指) 芝 1600m 16頭LAP 12.3-11.7-11.7-12.1-12.5-12.2…

1年前の雪辱~シンザン記念回顧~

です、です。 あぁ…もう金曜というのに、土曜の予習どころの話しじゃありません…ただ、この部分も端折ってしまうと、このブログの存在価値が無くなってしまうかもしれませんからね…今更感は漂うかもしれませんが、更新していこうと思います。 2012年 1月 8日…

こちらもなかなかのレースでした~中山金杯回顧~

です、です。UPは木曜夜ですが、一応水曜日付けにして…さっさと行きますよ~。2012年1月5日(木) 1回中山1日 天候:晴 馬場状態:良【11R】 第61回日刊スポーツ賞中山金杯4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)[指定] 芝2000m 16頭LAP 12.5-11.3-13.1-12.0-…

しぶとさ見せて初重賞~京都金杯回顧~

です、です。 チャイナに戻って来ましたが、いきなり自宅がネット不通だったり、溜まっていた処理をこなしたりと、超バタバタ状態になっております。また来週半ばより1月末ごろまでは再度日本ですので、今月いっぱいくらいはこんな感じで続いていくものと思…

フェアリーSのさわりのさわり

です、本日、香港へ移動する@関空です。2012年過去2日、◎が3着に入ってくれたお陰で、若干お金持ちになって日本を離れることになりそうですが、ここには全く上げていないという微妙な状況になっておりますので、今日のメインの◎だけでも晒して、機上の人に…

【Live】本日の馬券道場(1/8)

です、です。お約束の二日酔いでございますwww。今日のメインも全く触手をそそりませんので、今日は道場のリアルタイム投票でお茶を濁しておくことにします。これで年明けから全く予想を上げてませんね…先に言っときますが、明日は移動日でまともなエントリ…

2012年…隠されたもう一つの目標

です、です。おかげさまで何とか体調の方は持ち直しました。1日半絶食した後に食した王将の餃子は感動的ですらありました。たぶん、一生ついていくと思いますwwwさて…ここに書いてる時点で隠せてないという噂もありますが、2012年にはもう一個の目標がありま…

本日の更新について

です、です。年頭!金杯!と言いたいところですが、一昨日から体調が最悪…同しようもない状態であります。そんな訳で、今日の更新はお休み…客先回りだけで精一杯になりそうです。今週末までには何とか復活しますので、ご了承くださいませ…ポチポチおねがい!…

今年の目標と言う名の戯言

です、です。一泊でバーちゃん家に帰省しておりました。毎年の恒例行事だったのですが、いやぁ…今年もよく呑みましたwww 何の変わり映えもしない正月でしたが、そうも言ってられないのが、去年の馬券成績…大晦日のエントリでも分かる通りにズタボロ状態で終…

謹賀新年

あけましておめでとうございます! そしてです、です。大晦日のエントリからさほど時間が立っていませんが、取り急ぎ新年のご挨拶をさせていただこうと思います。競馬に関しては2011年はさほどいい年ではなかったので、その辺りも踏まえてきっちり目標を立て…

フォローする