重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

想定は当たったのか否か?~京都牝馬S回顧~

です…でございます。 いつの間にやら2011年も一月が過ぎていきました…決して生き急いでいる訳ではないのですが、早いです…マジで。明日の便で日本に一時帰国となります。例によって日本では更新の頻度が極端に落ちると思われますので、回顧は今日のうちに済…

本日の馬券道場(1/30)と注目馬

昨日は1200円の回収…1日で第1期の回収額を超える快挙と達成致しました~(;・∀・) って、こんな事書いても、悲しくなるのは自分だけなんすがね ま…あまり調子にのること無く、着実に積み重ねていきましょう。今日はちょっと趣向を変えて京都で逝ってみようと…

京都牝馬S~1/30の勝負レース~

です…でございます。 ア…ア…アーバニティ??? もう言うことないですわ…折角◎は3着まで走ってくれたというのに… 気を取り直すヒマもなく、明日は仕事ですので早めのUPと行くことにします。根岸Sはちょっと堅そうな雰囲気を醸し出してますので、ここは京都牝…

本日の馬券道場(1/29)と注目馬

tと コチラも心機一転…ここから11連勝で名人ですから…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ とか言って、年間回収でまだ1000円行ってないヤツが言うセリフじゃないんですが(涙)とりあえず今日は東京で…馬場観察の様子見を兼ねてますが。 第2期1日目【1/29 東京】08R FF 02 ナ…

シルクロードS~1/29の勝負レース~

です…です。 あっという間にもう週末…2/3~の春節休暇の関係上、日曜は出勤せねばならないので、今週の競馬は土曜日メインになりそうなんですが、開幕週ですからねぇ。まま…慎重に参りましょう。 とりあえずは重賞予想からですね~。今、ちまたで噂のシルク…

何でやろ…

現在、上海虹橋空港です に乗る前に腹ごしらえと思い、ケンタッキーでごく普通に注文したら… ジュースがどえらい大きいんすがこんなん絶対飲めないですわ ただただ普通に頼んだだけなのに…どこをどう間違ってそうなったのか…奥が深いよ、中国語は。 すいませ…

馬券道場の結果(第1期最終週)

です…です。 今日はスケジュールに余裕があるので、こそこそUPしておきます。どーでもいい馬券道場の結果ですが 7日目 1月22日 中山 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 08R TT 11 ジャストルーラー 3着 11.9 0 09R TT 8 デラコリーナ 3着 1.9 0 10R TT 10 …

川崎記念ですね。

です…です。 今日から週末まで上海出張です。今回は事前エントリを溜め込んでないので、テキトーにお茶を濁して…という訳で、今日は川崎記念…中央のメンバー見てもどうあってもSⅢレベルがいいところなんですが。 ◎ 04 フリオーソ○ 02 メイショウタメトモ▲ 0…

フェブラリーに行く馬いるの?~平安S回顧~

お次はコチラですね~。 フェブラリーには全くつながらない前哨戦で有名な平安S回顧でございますww 2011年 1月23日(日) 1回京都8日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第18回平安S4歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(指定) ダート 1800m 16頭LAP 12.1-11…

流れは想定通りだったのにぃ~AJCC回顧~

です…です。 EbiちゃんとTakeさんが共に騎乗停止…エビショーのはさすがにアウトでしょうけど、タケユタカのは正直、微妙…というか、厳しくないすかね…ブログでかるーく反論してくれるのを待つとします。 さてさて、大した予想もしてませんが、回顧はやりまっ…

【Live】本日の馬券道場(1/23)

まぁ、半ば諦めてますが、一応ライブでね… 懲りずに中山に出動いたします 第1期最終日【1/23 中山】 8R TT 13 ノトーリアス →割れ気味の一戦でオッズ的に買える馬も少ない…数少ない中では、まぁこの馬かな…程度。距離面で限り無く微妙だがこなしてくれれば頭…

今日の重賞なんだけど…

です…です。 今日は正真正銘の二日酔いでございます ただ一応両重賞を見てみましたが、やっぱりピンとくる馬がいない…いたとしても、相手の人気馬をどうあっても軽視できないという、何とも面白みに欠ける展開ですので、今日も印的には晒さずに終わらせよう…

本日の馬券道場(1/22)と注目馬

です…です。 今日は二日酔いでも何でもありませんが、UPは遅れています…というのも、3場開催にも関わらず「全く妙味あるレースを見つけられなかったから」です。 取り急ぎ、馬券道場の買い目だけ晒しておきますが、今日のエントリはこれだけになりそうな予感…

こちらも年明けから散々ですね…

です…です。 日本の寒さってどんな感じなんですかね??広東省は1週間前を境にジワジワと気温が上がってきている感じなんですがね~。 さて…全く上がらないどころか、年明けてむしろ寒くなってるんじゃないのと言われる勝負レースの結果…2日ほど予想してな…

馬券道場の結果(第1期1~3週目)

です…です。 年始分からまとめてUPです…UPしたくなかったけど 1日目 1月5日 京都 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 08R FF 12 キャプテンマジン 8着 0 09R FF 3 メイショウエンジン 13着 0 10R FF 9 スリーオリオン 3着 1.6 320 11R FF 7 ダンツホウテイ …

新星現る?~京成杯回顧~

です…です。 ルーラーシップにドバイの可能性があるみたいですね~。個人的には来年…という気がしないでもないのですが。さてさて…その前に京成杯の回顧と参りましょう。 2011年 1月16日(日) 1回中山6日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第51回京成杯3歳・…

ポスト最強馬に向けて…~日経新春杯回顧~

です…です。 今日のエントリは思い入れ中心になってしまうかも知れませんが、ご容赦下さい。 2011年 1月16日(日) 1回京都6日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第58回日経新春杯4歳以上・オープン・G2(ハンデ) (国際)[指定] 芝・外 2400m 13頭LAP 12.6-10…

本日の馬券道場(1/16)

はいな…昨日の結果はご存知のとおり…9Rのコスモイーチタイムの3着はギリギリ3着だったので、惜しくも何とも無かったのですが、10Rのダイメイザバリヤル…同タイムクビ差2着ですからね~。あと1完歩あればの勢いでしたし、かなり悔しい2着です。 というより、…

初富士Sと後は触りだけ~1/16の勝負レース~

です。“ダイメイザバリヤル”ショックに打ちひしがれているです。 ま、勝負レースも一応ガミでも当たりましたので、良しとしなければいけないと思うのですが…いかんせん、別のショックが大きすぎて…な感じでございます。 さてさて…日曜ですが、京都は降雪予報…

本日の馬券道場(1/15)

ま、簡単にいえば前半戦終わってたったの540円しか回収できてないんですね~ 簡単に言わなくても同じなんですが こんな状況ならば、ブイブイ振り回していくしか方法がない訳でして…不謹慎でも京都が中止になって月曜まで開催しないかなと思うわけでありまし…

ニューイヤーS~1/15の勝負レース~

です…です。 チャイナでなぜか、Twitterが普通に使えてびっくりのベラアンでございます。ちゃーんと本家のサイトは遮断されてますが、日本で使ってた「ついっぷる」からだと、何の障害もなく普通につながるんです。ついっぷる自身の使い勝手も非常に良いし、…

前走はなんだったのさ~フェアリーS回顧~

です…です。 つうか、もう金曜なんすね。月曜まで休みだとやっぱり週末までの間隔が短い…回顧のみでもう次の週末になってしまいましたよ。 2011年 1月10日(祝) 1回中山4日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第27回フェアリーS3歳・オープン・G3(別定) (…

去年に引き続き…~シンザン記念回顧~

です…です。 いやぁ…寒い 広東省とは思えない寒さです。昨日の夜の車載温度計なんて3度でしたからね~。事あるごとに書いてますが、基本的に日本と建物の作りが違って暖房が効きづらいですから(単に作り方が雑なだけ)室内での体感は日本以上に寒いですよ… …

毎度おなじみM単の宣伝でいす

です です。 ちまたにはアッシがよく顔を出しているウマニティを始めとしていろんな予想大会がありますが、その中の一つにM単【競馬予想大会】 があります。 ウマニティはかなり複雑なルールで運営されてますが、このM単は至極単純明快。週3レース(内、1つ…

またまたツマンネ~京都金杯回顧~

です です。 この記事がUPされる頃にはチャイナにいてるはずですが、この辺までは日本で書いてるはずです。きっと。 2011年 1月 5日(水) 1回京都1日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第49回スポーツニッポン賞京都金杯4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国…

なんだか面白くない結末~中山金杯回顧~

です です。 なんか、結構前の話のような気もするのですが…まだ1週間もたってないのですね~。今日、チャイナに戻りますが、ネット環境のいい間に出来るだけUPして行こうと思います。 2011年 1月 5日(水) 1回中山1日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第60回…

【Live】本日の馬券道場(1/10)

です です。 もうね…どんだけダメ人間なの?と、自問自答したいですね…思考回路が完全に停止しております。今日もリアルは馬券道場のみ…と言うわけには行かないでしょうが、バカみたいに買えば撃沈するのは眼に見えていますので。 第1期4日目【1/10 中山】 8…

【Live】本日の馬券道場(1/9)

です…です。 いやぁ…近年にないくらいの二日酔いぶりです 気がつきゃ7Rなんて…という訳で、まずは馬券道場から…ただ時間的にも頭の回転的にも余裕が無いのでリアルタイムでゆっくりと考えていこうと思います。勝負レースは…たぶんUP出来ないですね…ご了承下…

本日の馬券道場(1/8)

さて…お次はコチラ…開幕日はたったの320円の回収に終わってしまいました 買い目は後のエントリで晒すとして…今日は中山で行ってみようと思います 第1期2日目【1/8 中山】08R FF 06 シンボリプロキオン09R FF 01 エルヘイロー10R FF 05 カフェマーシャル11R F…

初春賞~1/8の勝負レース~

です です。 今日は勝負できそうなレースも少ないですし、時間的にも余裕がありませんので手短に…印のみで失礼いたします。 【中山10R 初春賞 ダ1200m】◎ 05 カフェマーシャル○ 11 センジンジョー▲ 10 トムアウトランダー× 03 チャンピオンラブ× 13 キングパ…

フォローする