重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(1/23)

まぁ、半ば諦めてますが、一応ライブでね…

懲りずに中山に出動いたします!!


第1期最終日【1/23 中山】

8R TT 13 ノトーリアス 

→割れ気味の一戦でオッズ的に買える馬も少ない…数少ない中では、まぁこの馬かな…程度。距離面で限り無く微妙だがこなしてくれれば頭まで。リアルはハンマープライスを買ってみたい気分。

(結果)ま、こんなもんでしょ。ハンマープライス強すぎ。

9R TT 03 ツキヒカル 

→転厩緒戦でコンマ5秒差なら、もしかしたらもしかするかも…なんて淡い期待を。リアルでもちょっと難しすぎてケンすることにします。

(結果)正攻法で直線置いてけぼり…ま、こんなもんでしょ(パート2)

10R TT 07 シングンレジェンド 

→あ~。一個うちのショウナンさんを買おうと思ったら間違えました(アホ)まぁこの馬もオッズ的妙味は十分だと思いますので、良しとしましょうか。

(結果)そんなに流れが速くないのに、縦長隊列マジックみたいな感じ…もうちょっとやれそうな感じはしましたがねぇ。

11R TT 10 ダンスインザモア 

→ま、嵌ったらね。嵌ったら。リアルはコスモファントム頭で逝こうと思いますが、小銭投下のみで。それならば物凄い出来に見えるダイシンオレンジ平安Sのの方が買いたいですね。

(結果)あの流れではね~。しゃぁなしでしたね。

12R TT 13 マイネルパルディア  

→コレくらいしか買える馬いませんね~。まぁ今の馬場で来たら奇跡ですよ。

(結果)まぁこんなモンです。ガタガタ言っても仕方なしです。

という訳で、2011年の初っ端は昇段なしよ~で終了と相成りました…昨日含めて投票した馬をぜーんぶ複勝ダブルで買ってたら昨日の時点で昇段できていたというのは、国家機密レベルの極秘情報ですので、口外無用でお願い致します抜作先生

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする