重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券道場の結果(第8期1~2週目)

マイドです。仕事の方はかなり落ち着いているのにどうにもこうにもテンションが上がらないのは…ねぇ。上手くバランスが取れてこその充実なんでしょうが、まぁたまにはこんな週もあって良いかと思います。そんな事書いてたら来週からハチャメチャになったりす…

外⇒内⇒外?=函館記念回顧=

マイドです。某食品会社のCM「あらら、なんか眠いな~♪」とかいうのがとてつもなく癇に障るベラアンでございます。曲もさることながら、シャキーンとか言う時の彼のエヅラね…オールスターのCM見てたらもう3本に1本くらいの割合でこれが流れるんだから、たい…

本日の馬券道場(7/26)

昨日は8R・9Rと連続ヒット!その後は尻すぼみだったのですが、1860円と若干の巻き返しに成功しました。今日も何とか天気が持ちそうな新潟で行ってみようと思います。 第8期4日目【7/26 新潟】 8R 複2 15 リオ 9R 複2 14 ボーマンド 10R 複2 10 オウケン…

函館記念 and More~最強GP投票 7/26~

マイドです。昨日も全くいいところなし。今日も馬場的にはかなり不安定ですが、一つくらいは引っ掛ける意気込みで臨もうと思います。 ≪2009下半期 第2回大会4日目≫ ・指定レース 札幌09R 3連複 2-4-12 5,000円 札幌09R 3連複 2-10-12 5,000円 札幌09R 3…

本日の馬券道場(7/25)

ウマニティダウンのおかげでえらい時間が押していますwww。小倉競馬場から投票した日曜日は会えて新潟にトライしてボウズという笑うに笑えない悲惨な結果になってしまいました…というわけで、現在700円。名人の道もなくなってしまったので、とりあえずは投票…

北九州短距離S and More~最強GP投票 7/25~

マイドです。週中の更新が丸々抜けてしまいました。ま、馬券道場も無残な結果でアイビスSDも回顧するつもりが無かったので、どうしようもない…と言い訳だけしておきますwww。 さてさて、灼熱の小倉からさらに熱い広州に戻ってきた第2回大会の2週目。先週は…

本日の馬券道場(7/19)

今日も電源との格闘ですので、サッサと行きましょう。昨日はチョイ足らずの700円どまり…今日はこれ以上馬場悪化が無いと仮定して新潟で行こうと思います。 第8期2日目【7/19 新潟】 8R 複2 15 モエレアイドル 9R 複2 03 ラミアクイン 10R 複2 02 シンボ…

スッキリ

昨日はいろんな意味でスッキリ?したのですが、サイフの中がスッキリしてるのはどうにもこうにも。何とか土産代くらいは回収したいですな(^_^;)

アイビスSD and More~最強GP投票 7/19~

マイドです。かなりしんどいです…今日は超の付く簡易バージョンとなりますが、ご了承下さい。 昨日は一応かったいのが1鞍当たり、的中数だけを積み上げた形になります。 ≪2009下半期 第2回大会2日目≫ ・指定レース 新潟11R 馬連 7-15 1,000円 新潟11R 馬…

本日の馬券道場(7/18)

お次はコチラ…ココから2開催はバッジのほかにも何かもらえるようなので、それ目標で頑張ってみようと思います。オッズ的妙味のあるレースが少なすぎるのですが、せっかく小倉に来てますので、今日は小倉で勝負しようと思います。 第8期1日目【7/18 小倉】…

柳都S and More~最強GP投票 7/18~

えー…わざわざ電源のある一般席の無料休憩所まで降りてきてしまいましたwww。なんかいつものルーティンで予想をしていかないとやっぱしっくりこないんですな。とりあえず最強GPと馬券道場だけはUPして戻ろうと思います。 まずは最強GPから…今日から第2回大…

おはようございます

マイドです。軽く二日酔いですが、良い席を押さえて頂いたので、朝から参戦です。ただPCの環境は整えたのですが電源がないので間違いなく最後までもたないと思われます。各種UPについてはあまり期待しないで下さい…

出会いは突然に!!

あまりにヒマなんでカゴかばんを持った2人組のおねぇちゃんの後ろ姿に引かれてヒョコヒョコ着いていったら、とある鰻屋さんの前を通過。 ここで急にうなぎの口になったので追跡終了し入店したのですが、昼の遅い時間なのに満席!少し待たされたのですが出て…

ヒマっす…

昨日からやけに太鼓の音がするからなんやろと思ってたら、これだったのね~(^O^)何でも今日から3日間のようです。

馬券道場の結果(第7期4週目)

丼を見ても分かりますが、半個室で一人ラーメンでおなじみの一蘭でございます。小倉の香ばしいゾーンを事前チェックしていたらたまたま見つけたので晩メシがてらにインしてみました。そういえば前に来た時もぶらっとしてて見つけたんでしたwww。 基本細麺の…

ついたっす

小倉に着きました~。携帯からテスト投稿です。

去年は端役、今年は…=七夕賞回顧=

マイドです。更新が遅くなっております…確かに月・火と出張だったのですが、火曜の夜は更新できる時間があった訳で…そうです。ヤツの誘惑に負けてしまってるんですwww。グラフィックはDSらしからぬ完成度ながら、絵ヅラは好みではないし、ストーリー的にも大…

【Live】本日の馬券道場(7/12)

マイドです…運命の時間がやってまいりました。最強GPは福島2鞍で行きましたが、馬券道場は地元阪神で逝こうと思います。その理由は…後ほど語ることにしましょう。とにかく2320円の回収を目指して投票し続けるのみでございます。 第7期最終日【7/12 阪神】 …

七夕賞 and More~最強GP投票 7/12~

マイドです。そういえば昨日はドラクエ9の発売日でした…あまり興味はないのですが、なんでもROMが発売2日前に出回ったとか出回っていないとか…そういったものの出どこは大概チャイナなんで、探してみたら…ありました(爆)しかもそういう対策がしているにも…

本日の馬券道場(7/11)

お次はコイツ…こいつというより、どげんかせにゃいけん馬券道場の時間です。明日はリアルで臨むとして、今日は明日に向けてどれだけビハインドを返せるか…をテーマに投票します。残り3400円と言う事は17倍ダブルが必要…さすがに日曜の5レースでそれを望むの…

ジュライS and More~最強GP投票 7/11~

マイドです。バタバタしてどうなるかと思った週中ですが、何とか上手く懸念案件が片付き比較的平穏な週末を迎えられたベラアンです。ま、普通に今日も出社しますが、馬柱を眺めている時間はそれなりにありそうな予感…そんな時があってもいいですよね~。奥さ…

馬券道場の結果(第7期1~3週目)

マイドです。どうもピンと来ません。何がって…まぁいろんな事なんですがwww。せっかくのチャンスが転がっていたのにタイミングを逸してしまい、まだ遅くないと急いで乗っかったらチャンスどころかピンチやん!みたいな感じですね。何のことか良く分かりませ…

その先に何が見えた?=ラジオNIKKEI賞回顧=

マイドです。このところバタバタな日々が続いております…本来なら一息つける時期(いわば閑散期)なんですが、今年はそういうわけにも行かず、心の落ち着く暇が無いというのが正直な所…その上、来週末に向けて時間を作るべく、いろいろ前倒しで仕事している…

本日の馬券道場(7/5)

昨日もヤケクソの割には1レースヒットして1040円の回収とまだ運はあるようです。出来れば今日で7000円が見えるところまで巻き返したいのですがね…触手の動かないレースばかりだった昨日と違って、今日はかなり面白そうなレースがありそうですので、上手くは…

函館SS and More~最強GP投票 7/5~

マイドです。何とか昨日のバタバタもひと段落…まだ月曜にならないと最終的にどうなるのかは分からないのですが、ひとまず今日は競馬をすることが出来そうです。 さて、昨日は想定どおりのセコセコ馬連作戦が的中し、月間2鞍まで積み重ねてきました。今のと…

本日の馬券道場(7/4)

ダメです…考えてる暇もありません。3場の中でまだ勝負できそうだったのは福島なのですが、残念ながら雨orz...とりあえず福島で勝負しますが、なるようになれ~と言った感じです。 第7期5日目【7/4 福島】 8R 複2 08 ナリタアタッカー 9R 複2 06 コスモ…

大沼S and More~最強GP投票 7/4~

マイドです。申し訳ありませんが本日も全く時間がありません。さっさと行かせて貰います。 ≪2009下半期 第1回大会5日目≫ ・指定レース 札幌09R 馬連 4-5 1,000円 札幌09R 馬連 4-9 1,000円 札幌09R 馬連 4-10 1,000円 札幌09R 馬連 4-12 91,000円 札幌09R …

フォローする