重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

出会いは突然に!!

4325a80b.jpgあまりにヒマなんでカゴかばんを持った2人組のおねぇちゃんの後ろ姿に引かれてヒョコヒョコ着いていったら、とある鰻屋さんの前を通過。

ここで急にうなぎの口になったので追跡終了し入店したのですが、昼の遅い時間なのに満席!少し待たされたのですが出てきたうなぎを食べてそれも納得です。旨い!うなぎ自体これまで数多く食べてないのですが現在のところ間違いなく世界ランク1位ですね~(^^)

今回は食べ物との出会いはかなり良好のようです♪ここまで連れてきてくれたおねぇちゃんも前からは拝んでませんが、絶対かわいいはずですよ(^_^;)

フォローする