重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 関屋記念 回顧

です、です。時間的な制約がきつくタイムリーに回顧できていない時点で休むべきかなとも思うんですが、なんとなく放置できなくて…の状態が続いております。その内フェードアウトすることになるのでしょうな…このままだと。とりあえずは追いつくべく超短縮バ…

2015 札幌記念とか北九州記念とかの戯言

です、です。前週の回顧も全く出来てないのですが、チョロっと書いておきます。【札幌11R 札幌記念 芝2000m】トウケイヘイローの単騎は確定的。普通に単騎で行けた時のこの馬は激流にはならないし、札幌10Fという舞台的にも中盤の緩みは考えにくいだけに、セ…

2015 レパードステークス 回顧

です、です。成田へ向かう機内であらかた作成し、伊丹行きに乗り継ぎの合間に完成させ、金曜付けで予約投稿…ふぅ、久々に遅れずに週末を迎えることができました。レース結果2015年 8月 9日(日) 2回新潟4日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第7回レパードS…

2015 小倉記念 回顧

です、です。今から日本…離陸前の広州のラウンジから更新です。ある程度の期間しっかりとと滞在する帰国は実に3ヶ月半ぶりということになります。とは言え、こちらは普通に仕事…しかも、色々と憂いを抱えつつの出国ですので、全くゆっくり出来ないのですがね…

2015 クイーンステークス 回顧

です、です。キャロットの1歳馬募集のラインナップを見ていたのですが、もうルーラーシップ産駒がデビューなんですね。ちょうどキンカメが種付け頭数を減らした時にスタッドインしていますので、比較的良さげな馬についてる印象もあります。価格がどのくらい…

2015 アイビスサマーダッシュ 回顧

です、です。来週以降どうなるかは分かりませんが、とりあえず今週分くらいは追いつくべく頑張って回顧していきましょう。レース結果2015年 8月 2日(日) 2回新潟2日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第15回アイビスサマーダッシュ3歳以上・オープン・G3(…

2015 函館2歳ステークス 回顧

です、です。今年も憂鬱な2歳重賞回顧の時期がやってきてしまいました。重賞回顧は原則掲示板に乗った馬+人気を裏切った馬+αをピックアップしているのですが、2歳重賞だけは端折ってお届けすることになると思います。ご了承くださいませ。レース結果2015年…

フォローする