重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークスを触っておく…少しだけ。

です、です。 去年も同じようなエントリを立ててると思ったら、そんな事なかったので、今上げておくことにします…過去5年分です。 061001 4回8日目 小雨 良 16頭 12.0-10.1-10.7-11.6-11.5-12.2=1.08.1(32.8-35.3 +2.5) 1着:テイクオーバーターゲット 1- …

この結果を見れば見るほど…~オールカマー回顧~

です、です。 案の定と言うか何というか…さすがに連日4時まではダメダメです あっという間に週末…なんの準備もできておりません。とりあえず、ここから片付けて行きましょう。 2011年 9月25日(日) 4回中山6日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第57回産経賞…

ちょっと逆らえそうにない…~神戸新聞杯回顧~

です、です。 今週は回顧エントリをどうしようかと思案していた所、午前中アポの客人が「風邪で出社できそうにない」との報が…ココを逃せば明日も厳しい情勢になりますので、さっさと更新しておきます。 2011年 9月25日(日) 5回阪神6日 天候 : 晴 馬場状態 :…

本日のWIN5(9/25)

です、です。 札幌競馬場にて奮闘中… とりあえずWIN5の買い目だけ晒します 阪神10R:07,10中山10R:04,07,16札幌11R:01,03,14阪神11R:01,06,07中山11R:07計:54点 ありそでなさそ… ポチポチおねがい!! ランキング参加中!!

本日の馬券道場(9/24)

です、です。 とりあえず、このエントリだけ…現在5日終わって3660円といつものズタボロモードでございますww。 第10期6日目【9/24 札幌】8R FF 05 ニシノシャイナー9R FF 06 カワキタライジン10R FF 04 オリエンタルジェイ11R FF 03 ミッションモード12R FF …

札幌でいす。

とりあえず北海道までたどり着きました。札幌競馬場に向かいますが、全てはノープラン…一応、イーモバがありますので、更新は出来ますが、Twitterメインでつぶやくと思います。 それにしても、今日の札幌の頭数の少なさはなんなんだ??全体見てもパッとしな…

香港にゃう

無事、香港国際空港までたどり着きました。 ここから羽田行きの便に乗って、明日の早朝便で新千歳空港に飛びます いつもはマクドなんですが、今日は調子に乗ってピッツァなんかを嗜んでおります ビールを2本も飲んで若干ほろ酔い気味ですが機内では頑張って…

マクリ競馬の限界は?~エルムS回顧~

です、です。 帰国前で準備などバタバタしておりますので、本日は簡易版にて…明日付けは香港国際空港辺りから、お茶濁しエントリになると思いますw 2011年 9月19日(祝) 2回札幌4日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第16回エルムS3歳以上・オープン・G3…

うーん…~ローズS回顧~

です、です。 札幌の週末の天気をチェックしたのですが、何ですか最高気温22度って?こっちは余裕で35度の世界なのに…しかも今回は羽田経由で直接札幌なんで自宅で服をチェンジする隙がなかったりします。 6年前…7月に函館に行った時に、はしゃぎすぎて半袖&…

◎が最下位の予想をしてるバカに付ける薬なし~セントライト記念回顧~

です、です。 月曜と金曜が休みってメチャクチャ生活リズム狂いませんか?個人的には重賞3つの回顧を平日3日で出来るのは何となく坐りがいいんですがね~。 そんな訳で今週末から日本…今回は仕事と休暇を兼ねてチョイと豪勢に仕立てております。 9/23に香港…

本日の馬券道場(9/19)

です、です。 本日は普通に仕事のため、道場エントリのみでご了承下さい…ちなみに土曜220円、日曜ボウズという最悪の状況に陥っております 第10期5日目【9/19 札幌】 8R FF 05 リリーストライカー9R FF 07 ケイツーノース10R FF 08 プロヴィデンス11R FF 01 …

セントライト記念~9/18の勝負レース~

です、です。 飲み過ぎることもなく香港の夜も終了…今日の夜に広州に戻ります…普通に予想できる時間もあったのですが、一つ大チョンボをしでかしました。 朝から予想しようと思ったら、ネットが全く繋がらないんです…トラブル的なことは日常茶飯事なので「ま…

本日の馬券道場(9/17)

です、です。 予定通りもうすぐ香港に向けて出発するのですが…何というか、あまりに触手の動かない土曜日にビックリしております…ま、そんな日もあっていいのかなと思うのですが。 ま、とりあえず馬券道場だけは買っておきましょう。 第10期3日目【9/17 札幌…

セントライト記念を軽ーく揉んでおこう

です、です。 日曜付け予想は香港のホテルでUPしようと思いますが、その前に軽く予習でも…ローズSは難解でペースも読みづらいので、コース形態からもペースが読みやすそうなセントライト記念を見てみましょう。いつもの通り過去5年です。 060917 4回4日目 曇…

馬券道場の結果(第10期1週目)

です、です。 ちょっとバタバタが落ち着いてきました…と思ったら、今週末は香港(もろ遊びなんですがwww)そして、来週末からは出張と休暇込みで10日ほど日本…ちなみに戻ってきて5日ほどコチラで仕事して次は上海ですから…GⅠ戦線が始まろうとしているのに、…

このメンツじゃ…~朝日チャレンジカップ回顧~

です、です。 ネットケイバを久々に見てみたら、なんかSNS機能みたいなのがついてるし…内容はよく見てませんので突っ込みはしませんが、今更感は否めませんね~。そもそもあのプレミアムサービスって使えんのかね?って、愛用してる方いたらスイマセン。Dis…

久々の復活星も…~京成杯AH回顧~

です、早速カラダのいたる所にガタが来だしたです。 体を動かすことはキライじゃないんですが、腰をあげること、長時間もたなくなってきていることが顕著な30代後半…ついでに回復まで遅くなり…あぁ、嫌だ嫌だ。 2011年 9月11日(日) 4回中山2日 天候 : 晴 馬…

使い詰めと秋初戦の差~セントウルS回顧~

です、です。 今日は中国で数少ない祝日の一つ…中秋節でした。みんな山の上に登って月見を楽しむ…と言った趣旨なのですが、個人的には朝からゴルフの練習→軽く筋トレ→会社のスタッフとバドミントンと運動三昧…明後日あたりが異様に恐ろしいことになりそうで…

本日の馬券道場(9/11)とWIN5

昨日はジミーに3的の1000円ジャスト回収…少頭数ですので、こんなもんでいいでしょう。今日も少頭数レースを追って札幌にいってみようと思います。 第10期2日目【9/11 札幌】8R FF 06 アクロスザボード9R FF 08 ヴィーヴァサルーテ10R FF 08 レジェンドブルー…

セントウルS~9/11の勝負レース~

です、です。 例年ならこの週は京成杯AHの枠を見ながら、あーでもないこーでもないと思いを巡らせているのですが、今年はちょっと違う様相…時計が速いのは想定していましたが、イン一辺倒の馬場になっていないのが気にかかります。夏開催に使った後遺症なの…

本日の馬券道場(9/10)

です、です。 ちょっと時間がないので、今日は馬券道場の買い目だけ… 第10期1日目【9/10 札幌】 8R FF 02 レオキュート 9R FF 02 ペプチドルパン 10R FF 04 ゴールドシップ 11R FF 06 ボリュームゾーン 12R FF 02 アドマイヤタイシ ちょっと人気どころに寄せ…

こんなんでお茶を濁します…

です、です。 今日付けではセントウルS辺りを紐解こうと思ったのですが、急遽の出張が入ってしまいました。明日付のエントリも時間の合間をみてごくごく簡単なものになってしまうと思いますので、ご了承下さい… という訳で…ちょっと前に発表された今年の社台…

馬券道場の結果(第9期最終週)

です、です。 どんな国だって予選楽勝!ってところは無いでしょうし、なんだかんだ言って良く追いついた…とにかく負けないで良かったと言うのが率直な感想…そして、勝てそうな試合を落としたのが、ワタシの馬券道場ですwww。 7日目 9月3日 新潟 R 方式 馬番 …

ただの上がり勝負ではない~新潟2歳S回顧~

です、です。 火曜付けでUPしようと思って月曜に仕上げたのですが、いつの間にやら水曜になってるし…そういう訳で早速上げていくことにします。 2011年 9月 4日(日) 4回新潟8日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第31回新潟2歳S2歳・オープン・G3(馬齢)…

m(__)mm(__)mm(__)m~小倉2歳S回顧~

です、です。 来週は秋競馬の開幕と共にWIN5が盛り上がりそう…次週の売上によっては理論期待値が100を超える可能性もあるようですね。分水嶺は売上ベースで18億~20億の間…気合入れて大金投入する人もいることでしょうし、この線を超える可能性は非常に高い…

【Live】本日の馬券道場(9/4)とWIN5

さぁ…全く気がなかった馬券道場の方に力を入れなくてはいけなくなりましたwww。残すは820円…うまい事2つ3つ当てて、昇段できたら最高なんですがねぇ。ターゲットはこんどこそ札幌で!ここで違う嬢に(漢字違い)に浮気して昇段しても気持ちよくないですから…

小倉2歳S~9/4の勝負レース~

です、です。 昨日は我慢に我慢を重ねて若干のプラスで終了…今日は昨日の分まで…と行きたいところなんですが、最終週にこの天候はないでしょ…ってのが正直な所。馬券的に面白そうなレースが結構あるのにも関わらず、読みづらい馬場状態がドーンと行く勇気を…

本日の馬券道場(9/3)

です、です。 新潟・小倉最終週に台風ですか…雨による影響はさほどなさそうですが、風がかなり吹いているようなので、その辺りの影響が心配される所…どちらにせよ今日の勝負は避けておいたほうがいいかもしれませんね。 という訳で、今日は道場エントリだけ…

恐る恐る2歳重賞を触ってみるテスト

です、です。 これまでの経験を元に適正を判断するだけに、そもそも経験の少ない馬への評価が出来ないBERA-anなんですが、なんかの取っ掛かりでもないかと探してみることにします。分かりやすそうな小倉2歳に手をつけてみましょう。 いつもの通り過去5年です…

フォローする