重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/3)

まいどー!!です、bera-an2です。

新潟・小倉最終週に台風ですか…雨による影響はさほどなさそうですが、風がかなり吹いているようなので、その辺りの影響が心配される所…どちらにせよ今日の勝負は避けておいたほうがいいかもしれませんね。

という訳で、今日は道場エントリだけでサクッと終わらせておくことにします。


第9期7日目【9/3 新潟】

8R TT 10 アフィントン
9R TT 06 クイーンオリーブ
10R TT 12 シンボリアニマート
11R TT 10 アースサウンド
12R TT 11 フェスティヴハッピ

ここ3期全て北海道で攻めていたのですが、今日だけは趣向を変えて新潟で…メインはかなり堅そうなので、ほかで一撃昇段候補ありーの、明日との合わせ技狙いありーので狙ってみようと思います。

なんで、新潟にしたかって?それはですね…

単に買い間違えたからです!(自爆)

何なんでしょかね?頭悪すぎ…いつまで経っても進歩しないネタ提供マシーンはそろそろ廃棄処分にしたほうがいいのかもしれません。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする