重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券道場の結果(第11期最終週)

です、です。近畿では木枯らし一号が吹いたとか何とかいう話を聞く中、広州はまだまだ半袖でい!と思っていたのですが、ここ1日・2日で急激に涼しくなって来ました。雨交じりの天気ってのもあるのでしょうが、明日なんて最低気温14度ですからね…そして、こち…

さすがにこの流れは…~スワンS回顧~

です、です。昨日付でGoogle関連がつながりにくい…みたいな事を書きましたが、それは何故か1日で解消…の代わりに、ANAや楽天のページに極端につながりにくい状態が発生しております。彼らの検閲の基準っていったい何なんでしょうかね…2012年10月27日(土) 4回…

府中のインを突き抜けた漆黒の閃光~天皇賞・秋 回顧~

です、です。ココに来てチャイナのネット規制がかなり厳しくなってきている模様です。特に顕著なのがGoogle関連で、検索しても検索結果は出てくるものの、そこから個別のページに飛ぼうとするとエラー…GoogleリーダーやGoogleカレンダーなんかも繋がらなくな…

天皇賞・秋~10/28の勝負レース~

です、です。昨日は何とかテイエムオオタカが粘っての馬連的中。詳細は回顧エントリに回しますが、アドマイヤセプターはメイチ消しだったので、何とか馬連で救われたということですね。それにしてもテンが35秒台半ばってのは…さて…勢いを持続させての天皇賞……

スワンS~10/27の勝負レース~

です、です。菊花賞は久々にGet!…と思ったら、買い目の中にユウキソルジャーを入れていないというマヌケっぷりwww まぁ、思った以上に流れたゆえに来られたという感もあるのですが、正直何をやっとるねんという思いも抜けきらず…しばしなんとも言えない感じ…

馬券道場の結果(第11期3週目)

です、です。藤浪くんは阪神ですか…地元だし、スターになれる素質があるもの分かるんだけどねぇ…とにかくうまく育てて欲しい…それだけです。育成に対しての定評がない球団ですからねぇ。とりあえず金曜付けは道場の結果だけ貼り付けておくことにしましょう。…

またまた3歳馬~富士S回顧~

です、です。ようやく出張から戻ってまいりました。かなり疲労が溜まっておりますが、とりあえず重賞回顧だけは追いついておかねば…という事で、ちょいと手短にいこうと思います。2012年10月20日(土) 4回東京6日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第15回サウ…

常識破りのロングスパート~菊花賞回顧~

です、です。先週に引き続き、強い馬が強い競馬を見せてくれました。早速振り返りましょう。2012年10月21日(日) 4回京都7日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第73回菊花賞3歳・オープン・G1(馬齢) (牡・牝)(国際)(指定) 芝・外 3000m 18頭LAP 13.0-11.9-…

菊花賞~10/21の勝負レース~

です、です。昨日、諸事情によりホテルを移ってきたのですが、びっくりするくらいインターネットのスピードが出ません…昼からは仕事が待ち受けていますので、手短にいこうと思います…申し訳ございません。【京都11R 菊花賞】とは言え、このメンツではゴール…

本日の馬券道場(10/20)

です、です。休みの日なのにやはり時間がありませんね…午後からはホテルを変えなくてはいけないので、手短に行きましょう。お茶濁しの道場エントリです。第11期6日目【10/20 東京】8R TT 09 デンファレ9R TT 09 ピュアソルジャー10R TT 07 ダンシングマオ11R…

国慶節時の一時帰国のマイルというか旅記録【後編】

です、です。はい…昨日からの続きですね。丸一日あるとはいえ、あまり遠くまで行っても運転してるだけになってしまいますので、あまり北の方にはいかないように…という感じでアレンジしてみました。まずは、勝連城跡から…1400年台、琉球王国が安定していく過…

国慶節時の一時帰国のマイルというか旅記録【前編】

です、です。本日より上海に出張に出ておりますので、今日のところは書き溜めエントリでご容赦くださいませ…ちなみに週末またいでの滞在になります。土日の各種予想に関しては、なるべくUPします…くらいの心持ちでございます。今回は香港発券のHKG-KIX単純往…

馬券道場の結果(第11期1~2週目)

です、です。一気に3連勝で四段を目指す戦いですね~。前半戦を振り返っていく事にしましょう。1日目2012/10/06東京R方式馬番指名馬着順単複回収8RTT3キョウエイマイン4着09RTT6ブリリアントアスク5着010RTT8フィアレス5着011RFF10ファタモルガーナ5着012RTT…

よう分からん馬や…~府中牝馬S回顧~

です、です。ジョッキーが競馬場に出入りする為のタクシー移動にツッコミが入りましたね~。以前にも書いたかもしれませんが、私は学生時代に阪神競馬場でアルバイトをしていた経歴があります。その時の記憶を思い返してみると…阪神競馬場からだと、ほとんど…

大きすぎる執念のハナ差…~秋華賞回顧~

です、です。いやぁ…いろんな意味で凄いレースでしたね。ま、とにかく3冠おめでとうということで…ちなみに4着に◎が来てるのを知ったのは確定してからでした。2012年10月14日(日) 4回京都5日 天候 : 曇 馬場状態 : 良【11R】 第17回秋華賞3歳・オープン・G…

秋華賞~10/14の勝負レース~

です、です。土曜日は前半に少額投資したレースで高配当が運良く引っかかり、その後も遊び程度に押さえての全ハズレと、何とかプラスを維持することが出来ました。そしてG1…なんですが、オッズを考えても勝負レースという感じにはなりそうにないですね。3冠…

本日の馬券道場(10/13)

です、です。今週は久々に土日共に重賞予想を…と思っていたのですが、府中牝馬の買いたい馬が予想外に人気に…(↓を見てもらえれば分かるかと…)さらにドナウブルーを筆頭とした人気どころもかなり強そうなイメージでしたので、いつもの通りお休みで、馬券道…

馬券道場の結果(第10期最終週)

です、です。久々に道場結果の報告ですね…そして、超久々にビッグヒットをかっ飛ばすことが出来ました~。8日目2012/09/29阪神R方式馬番指名馬着順単複回収8RTT11ヒシサイクロン14着09RTT4ララガニエ7着010RTT13ドリームフォワード6着011RTT15フリソ13着012R…

何とも評価がしづらい…~デイリー杯2歳S回顧~

です、です。2歳で京都外回りを使うのはこのレースとファンタジーSだけですので、ある意味注目していたんですがねぇ。こちらもいつもとは違った感じになってしまいました。2012年10月 6日(土) 4回京都1日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第47回デイリー杯…

いつもと違う流れだけども~京都大賞典回顧~

です、です。こちらに戻れば一気に平穏な生活が戻ってきますね…それがいいのか悪いのか…悩ましい限りです。2012年10月 8日(祝) 4回京都3日 天候 : 晴 馬場状態 : 良【11R】 第47回京都大賞典3歳以上・オープン・G2(別定) (国際)(指定) 芝・外 2400m 14頭…

いやぁ…お強い!~毎日王冠回顧~

です、です。ようやくChinaに戻って参りました。今日はまだ香港ですが、今日は機内(ラッキーな事にCにインボラでした)で書きためたものをUPし、明日以降はいつもの調子で更新していこうと思います。ただ、来週半ばから1週間程度、上海出張の可能性大ですの…

京都大賞典~10/8の勝負レース~

です、ズボラすぎる更新になってしまっているです。決して多忙というわけではなく、ゆっくりさせていただいているのですが、どうもボケてしまっている感じですね。今日もあまりテンションが上がっているわけではありませんが、京都大賞典の印だけでも乗っけ…

本日の馬券道場(10/6)

です、です。毎度のことで、申し訳ないです。今日も馬券道場のみという感じになりそうです。第11期1日目【10/6 東京】8R TT 03 キョウエイマイン9R TT 06 ブリリアントアスク10R TT 08 フィアレス11R FF 10 ファタモルガーナ12R TT 02 レッドルイーザメイン…

タイムは速いのだが…~シリウスS回顧~

です、です。今度は帰りの飛行機内で一本更新しておくことにします。いやぁ、それにしても3日間ともに快晴で良い旅行でした。恐らくですが、行くときよりも帰る時のほうが、現金が増えてると思いますwww2012年 9月29日(土) 4回阪神8日 天候 : 曇 馬場状態 : …

安田厩舎ワン・ツー・最下位フィニッシュ~スプリンターズS回顧~

です、です。月曜は日本の会社で会議でしたので、エントリはいつものように事前の道場予想だけにしようと思っていたのですが、意外にも日曜の最終レースで一撃昇段してしまいまして…www という訳で、為す術もなく(?)スルーした次第であります。今週いっぱ…

フォローする