重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の締めくくりでして…=宝塚記念回顧=

マイドです。今更ですがiPodを購入しました…が、使い方がイマイチ分かりませんwww。色んなところを調べて何とかものになりつつあるのですが、しっかしmp3ファイルってのは難しいです。特にタグってヤツですか…歌詞が表示できるってので、ソフトを使って歌詞…

本日の馬券道場(6/28)

昨日は1120円とまずまず…なのですが、1日目のボウズ分だけビハインドになっている状態です…札幌は降級馬を上手く使って手堅くゲインできるのですが、爆発は難しい競馬場だけに上手く使わなければいけません。 しかも今日の札幌は驚くほどの少頭数で話になり…

宝塚記念 and More~最強GP投票 6/28~

こちらもサラリと…昨日は両レース共に軸馬的中。2番手も合ってながら紐だけがいないという最悪の展開orz...両方手を広げれば取れていたのですが、やはり10点という制約があるのは厳しいですね。 ま、流れは悪くありませんよ。たぶんね… ≪2009下半期 第1回…

絶対に負けられない戦いが…以下自粛=宝塚記念予想=

マイドです。やはりというか何というか…時間がありませんwww。申し訳ありませんが手短バージョンでお頼み申します。 何が行くの??というメンバー構成+スタートして600m程度ストレートである阪神11Fを考えればテンは相当遅くなると考えられます。ただ小回…

本日の馬券道場(6/27)

こちらはいきなり土曜8Rで落馬…そのまま土曜はボウズで終了orz…日曜も後一歩が出ずにノルマには足らず、かなり苦しい立ち上がりになってしまいました。 今日も3場共に勝負気配は薄いのですが、堅い所もありつつ面白そうなのもある札幌で行ってみようと思い…

テレビユー福島賞 and More~最強GP投票 6/27~

マイドです。今週末は本社よりエライさんが来襲(>まさに来襲www)している為に、いつも以上に時間が取れません…てなもんで、サクッと行かせていただきます。ちなみに宝塚記念の予想も簡易版になる可能性が大きいです… さて最強GP…先週はかすりもしないこっ…

それは戸崎圭太のサジ一つ…=帝王賞予想=

わりと真剣に考えてしまいましたwww。せっかくなのでupしましょうか。 結局はフリオーソが逃げるかどうかっちゅう事ですね。逃げればヴァーすら押さえられると思うのですが、逃げなければアロンダイト辺りにも勝てないんじゃないかなと… ま、ここで逃げな戸…

和田クン…楽だったでしょ?=マーメイドS回顧=

マイドです。水曜日にしてようやく時間が取れました!てか…ん~今日は帝王賞…ですよね?いったい何がでるんだ??そうとならば回顧なんてしてる暇ない(!)のですが、急いて検討してもロクな事がなさそうなので今年はスルーしましょうか…そんな訳で遅れ遅れ…

本日の馬券道場(6/21)

昨日はいきなり出だしの8Rで落馬の憂き目にあったのを皮切りに、全くいいところ無しの5連敗orz...豪快なボウズ発進となってしまいました。今日は昨日より勝負気配はあるものの、面白そうとまでは行かない程度…思い切って札幌で逝ってみようと思います!! …

マーメイドS and More~最強GP投票 6/21~

マイドです。久々に昨日は飲みすぎました…何とか復活するべく朝から汗をかきに行ってきたのですが、ものすごい暑さで却って気分が悪くなったような気がwww。そんな訳でかなりで遅れ気味なのでとっとと参りましょう。 昨日は全くいいところなしでした。いつも…

本日の馬券道場(6/20)

さて、馬券道場も第7期…もともと夏競馬は苦手なのですが、すでに土俵際一杯一杯になってますのでそんなこと言ってられません。ただ今日は面白そうなレースがあまり無く、スタートダッシュ命である馬券道場ではかなりお寒い展開なのですが、とりあえず阪神で…

ストークS and More~最強GP投票 6/19~

マイドです。東方神起の魅力がいまひとつ分からない無粋な男ベラアンでございますww。夏競馬ですね…ちょっと意気込んで出馬表を見たのですが、うーん…あまりに魅力的なレースが少ないですね~。やはり降級馬が多く出走してるからでしょう。ただ今年の4歳、…

馬券道場の結果(第6期最終週)

マイドです。久方ぶりにPOGなるものに参加してみました。2003-04シーズン以来ですから6年ぶりですね~。止めた理由は指名馬に肩入れしすぎてリアル馬券に影響するってな、えらいカッコつけたもんだったのですが、今年のズタボロ回収率を見ているとそんなの気…

府中の外堀は埋めた…残すは…=エプソムC回顧=

マイドです。昨日から頭の中をスパルタンXがぐるぐると駆け巡っています。まだまだ受け入れるには時間が掛かりそうです… エプソムカップ Lap:12.6-10.8-11.4-11.9-12.2-11.9-11.3-11.2-12.2=1:45.5 (前:34.8-46.7-58.9/58.8-46.6-34.7:後) 内からニル…

本日の馬券道場(6/14)

時間がありません。あと820円…何とかせねば。 第6期最終日【6/14 東京】 8R 複2 09 ウルドサリエ 9R 複2 06 ストロングガルーダ 10R 複2 14 ヤエノアカハチ 11R 複2 08 シンゲン 12R 複2 09 スズノマグマ 9Rとメインレースは人気しているので、そこか…

スパルタンXよ永遠に…=エプソムC予想=

マイドです。夜中まで豪雨だったのですが、ちゃっかり上がってますので恐らくゴルフは決行されるでしょう。テンションが全く上がりませんが、その理由はもう一つ…三沢光晴の死です…時間が無いので多くは書きませんが、はっきり言って競馬すらやるテンション…

本日の馬券道場(6/12)

後2420円です…本日は午後より来客、そして日曜はゴルフと決まってしまいましたので、最終日恒例のリアルタイム投票は出来ませんotz…幸いにも2場開催ながら東京は面白そうなレースが揃ってる感じですので、何とか目処の立つ所まで持って行きたい今日土曜日……

ブリリアントS and More~最強GPは休みです~

マイドです。「虎党に聞いた!真弓支持率、たった8%に」つう記事は思わず笑ってしまいました。ま、結果がついてこない、ましてやここ数年の成績を見れば優勝争い常連的な見方をされてますからね~。当然っちゃぁ当然…なんでしょうか。でも今年は明らかに戦…

馬券道場の結果(第6期2・3週)

マイドです。日本はついに梅雨に入りましたね~。それでもこちらの湿度の高さなら負けてません。当然気温もなんですがwww。それでも例年のこの時期と比べるとまだマシのような気も…とりあえず冷房の無い部屋には長くはおれません。 さてさてそんな気温の上昇…

またも潰えた四位の夢…=安田記念回顧=

マイドです。今日はさすがこの国…と思わせる出来事がいくつかありました。詳細は気が向けば書きますが、やっぱ何が起こってもおかしくない国なんすね~。チャイナってのは。 ま、いいか…お約束のヒモ抜けで終わった安田記念回顧に参りましょう。 安田記念 La…

本日の馬券道場(6/7)

昨日は2つ的中で960円と現状においてはギリギリ最低限の結果でした…依然として500円ほどビハインドが続きますが、今日である程度の目処は付けておかねば、最終週が厳しいくなりますからね~。何とか巻き返しを図ろうと思います。 もちろんですが本日も東京…

安田記念 and More~最強GP投票 6/6~

昨日はユニコーンSで購入した押さえの3連複が引っ掛かり、何とか2勝目をマーク(両方取りガミですがwww)何とか順位のもらえる可能性を残しておりますので、今日も一応投票しようと思います。とはいえ、2つとも的中し、かなりの高額配当で無いと上位は難…

ダービー馬がマイルで激突!=安田記念予想=

マイドです。“続きを読む”の下辺りに出ている「宮迫・岩尾の頭皮の行方は??」みたいなのが妙に気になるお年頃…BERA-anでございます。ついついサポーター登録みたいなのをしてしまいましたよ。さて、かなり出遅れ気味のスタートですので色々とご託を並べ…

本日の馬券道場(6/6)

先週は散々でした…あっという間に1週目の貯金を食いつぶしての後半戦突入ですが、ここで何とか踏ん張っておきたいです。 もちろん本日も東京にて~。 第6期5日目【6/6 東京】 8R 複2 09 チノハテマデモ 9R 複2 04 ブレイブファイト 10R 複2 06 オリオ…

ユニコーンS and More~最強GP投票 6/6~

マイドです。今週も雨ですか…2場開催ですしテンションも上がりませんね。今日はリアルはかなり控えめにしようと思います。特に芝のレースは意味不明で手を出せそうにありませんな。 さて、最強GPも上半期の最終週となりました。ここまで全く見せ場らしい見…

貫録勝ちでいざGⅠへ…=金鯱賞回顧=

マイドです。かなりバタバタした週を送っているのですが、先週は土日も働いているので、ちょっとくたびれてきました…目黒記念は極悪馬場でのものですので回顧はスルーしようと思うのですが(レースリプ一回も見てないしwww)こちらはちょっと振り返っておく…

15回目の大願成就=ダービー回顧=

マイドです。いやぁ…凄い雨みたいでしたね~。このレースだけを見て能力やペース面での比較なんてできっこないは間違いない所なんですが、GⅠ(>JpnⅠですが)ですからね~。スルーは出来ないので、一応見返しておく事にします。 東京優駿(馬場状態:不良…

フォローする