重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期2・3週)

マイドです。日本はついに梅雨に入りましたね~。それでもこちらの湿度の高さなら負けてません。当然気温もなんですがwww。それでも例年のこの時期と比べるとまだマシのような気も…とりあえず冷房の無い部屋には長くはおれません。

さてさてそんな気温の上昇に反比例するかのようにダダ下がりの馬券道場…すでに後が無いという緊張感を持ってやってるのは間違いないのですが、それでも結果は付いてこないですね~。1週目の貯金を一瞬にして食いつぶした2週目…巻き返しを図ったものの元返しが精一杯だった3週目の結果報告でございます。

↓3日目(5/30)結果↓

090608道場.JPG

↓4日目(5/31)結果↓

090531道場.JPG

↓5日目(6/6)結果↓

090530道場.JPG

↓6日目(6/7)結果↓

090607道場.JPG

3日目(5/30)払い戻し:300円

4日目(5/31)払い戻し:0円

5日目(6/6)払い戻し:960円

6日目(6/7)払い戻し:1100円

第6期3週目まで累計:5580円

(昇段ペース▽420円)

やっぱり2週目の日曜日…痛恨のボウズって事なんでしょうね~。あーダービーの日ですな。不良馬場で事前予想が台無しになって…ま、条件は全員同じなのでただの言い訳なんですがwww。

あと2420円…12.1倍のダブルですね。やっぱり単勝勝負で行くのは日曜にして、土曜日はどれだけゴールに近づけるかを目標にやっていきます。

ただ、土曜は客人…ぜひリアルでやりたい日曜はその客人とゴルフの可能性がwww。かなり暗雲が立ち込めていますが、ここを制してこそ勢いに乗れるはずで、何とかこのビハインドを跳ね返して昇段したいと思います!!

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする