重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何だあの負け方は?=日経賞回顧=

マイドです。今更…と言われるかもしれませんがGoogle Chromeを導入してみました。普段はFirefox使いなんですが、更に速いと言われるGoogle Chrome…ご機嫌はいかがなものかと試してみると、うん…悪くないですね。日本にいるときはIEでもなんら不満に思わず使…

ホンマにスイマセン…=高松宮記念回顧=

マイドです。全くの想定外の結果に…存分に笑ってやってください。一応、言い訳だけはしておきます。高松宮記念回顧です。 高松宮記念 Lap:11.9-10.3-10.9-11.5-11.4-12.0=1:08.0 (前:33.1/34.9:後) +1.8(←ここ笑う所ね…) 戦前どおりジョイフルハート…

本日の馬券道場(3/29)

昨日はかろうじてメインレースが的中…860円は帰ってきました。ぎりぎり最低限のラインといった所でしょうか…今日はGⅠのある中京は避けて、重賞のある中山は避けて、阪神で逝ってみようと思います。理由は…穴っぽい馬を多く見つけられたから。それだけです。 …

高松宮記念 and More~最強GP投票 3/29~

マイドです。GⅠにリキ入れすぎて他のレースを予想する気力があんまり無いですwww。予定をいくつかオミットして何とかココまでこぎつけました。あーねむた…早速参りましょう。今日も当たらないであろう最強GPの投票です。 ≪2009上半期 第4回大会2日目≫ ・指…

前後半差分析祭り=高松宮記念予想=

マイドです。ようやく春のGⅠ戦線開幕…手始めは6F戦の高松宮記念でございます。正直言ってこのレース当たった事がありませんwww。今の私の状況から見てもきっと当たりませんが、昨秋のスプリンターズSの時にも使ったやり方で、6F戦を見て行くことにしましょ…

本日の馬券道場(3/28)

お次はこちら…今年はここまで1勝2敗なんですが、これって去年と同じ成績。しかも×⇒○⇒×という順番も同じだったりします。ま、どうでもいいですがwww。今日は阪神・中京共に魅力的なレースがありませんでしたので、障害込みでも中山で逝こうと思います! 第4…

日経賞 and More~最強GP投票 3/28~

マイドです。バタバタしておりあまり時間が有りませんね…手短に参りましょう。今日から上半期第4回大会のスタートです^^ ≪2009上半期 第4回大会 1日目≫ ・指定レース 中山11R 馬連 7-11 10,000円 中山11R 馬連 10-11 5,000円 中山11R 馬連 11-12 5,000…

フラワーC・若葉S回顧

マイドです…とりあえず良かったですね~。つうかあの試合は確実に結果を知らない状態で見たかったですよね~。さてそんなこんなで時間も有りませんが、予告どおり両トライアルの回顧に参りましょう。 フラワーC Lap:12.3-11.4-12.0-12.4-12.5-12.5-12.0-11.…

挑戦状を叩き付け…た…はず=スプリングS回顧=

マイドです。どうもここ数日ネット回線の状況が悪いです。レーシングビュアーでのリプレイが思うように見られません。いつも回顧するのに最低5回はリプレイを見返すのですが、今日はわずか2回…ただLapを紐解くだけでも面白い結果になったので、その部分を…

雨・大逃げ・前哨戦=阪神大賞典回顧=

マイドです。不覚にもちびまる子ちゃんを見て涙してしまいました…心身ともに不安定状態のベラアンでございます…調子が悪ければ買わなければいいのに、ついつい買ってしまうアホがここにいます…しかも今週末は結構気合入れて予想したので疲れ倍増…資金の減り…

【Live】本日の馬券道場(3/22)

マイドです。昨日も当然ながらかすりもせず…今日は万が一の夢を見ながらのリアルタイム投票となります。ターゲットはもちろん中京!!なお、レース内容及び結果はJRAレーシングビュアーで確認しますので、リアルと若干タイムラグが生じると思います。しかも…

阪神大賞典 and More~最強GP投票 3/22~

マイドです。昨日は(も)ズタボロの成績でした…今日は投票しても意味無いのですが、来週からに向けて実験と言うか、ハズレの毒を吐き出そう…そんな感覚でお届けしますwww。 ≪2009上半期 第3回大会最終日≫ ・指定レース 阪神11R 3連単 12-10-11 100,000円 …

本日の馬券道場(3/21)

マイドです…奇跡の逆転を狙うべく中京にトライしたいのですが、せっかくの良馬場なのにむずすぎやしませんか??戦う前から白旗上げても仕方ないので、予定通り中京でトライします! 第3期7日目【3/21 中京】 8R 単2 05 トウカイアワード 9R 単2 02 ゴー…

フラワーC and More~最強GP投票 3/21~

マイドです。今日は早めのUPをしておきます…特に明日何があるという訳でもないのですがね~。意外と良馬場で競馬が出来そうなので、事前に考えても問題ないかなぁと…それだけです。 さて、最強GP…これまでは当てるレースは馬連でいやらしく…高配当狙いは3連…

馬券道場の結果(第3期1~3週目)

マイドです。最終週を前にして恒例の馬券道場結果報告でございます…今期はあまりに悲惨な成績だけにあまり気乗りもしないのですが… ↓1日目(2/28)結果↓ ↓2日目(3/1)結果↓ ↓3日目(3/7)結果↓ ↓4日目(3/8)結果↓ ↓5日目(3/14)結果↓ ↓6日目(3/15)結果↓ 1日…

最期に花添える手綱捌き=中山牝馬S回顧=

マイドです…頭に加えて喉も痛いんですがorz。ここんところ、ずっと薬のお世話になりっぱなしです。頭痛の方はだいぶマシになってきた…痛みに慣れてきたと言った方が正しいかもしれませんね。日本に帰る予定は今の所ない(>あ…言っちゃったwww)ので、そのう…

荒れたのは荒れたのだが…=中京記念回顧=

マイドです。ダメですね…リアル馬券のグダグダ振りが止まりませんです…ハイ。このレースも勝ったのは…○○ですからねぇ…事の真相は下のほうで話すとします。個人的にはマンスカに入れあげて散った中京記念回顧でございます。 中京記念(馬場状態:重) Lap:12…

本日の馬券道場(3/15)

昨日はよく分からずに単勝に突っ込んだ10Rのみが当たって1780円の回収と5日目にして初の黒字計上となりましたwww。それでも何も見えていない中での的中で、これから波に乗って…みたいな感じには全くならない訳で…それでも荒れそうなところに逝かないと話に…

フィリーズレビュー and More~最強GP投票 3/15~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。現状を打破しようといろんな事にを試みているのですが、一向にその兆しが見えず…テンションは全く上がりません…あ、プライベートも馬券もなんですがwww。今日も特に自信があるわけ…

本日の馬券道場(3/14)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ こちらは久々のスランプとも言える低空飛行…リアル馬券でもたいがい負けていますがね…1週開けての3場開催も、馬場的には勝負しにくい状況ですねぇ。どうしてこうも雨ばかり続くのでしょう…そ…

中京記念 and More~最強GP投票 3/14~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです…なにやらとてつもなく嫌な予感がします…予感と言うかそれへのカウントダウンが着々と進行しているような気が…まぁそのうちここでもUPするとします… さて最強GP…先週ようやく今大会の…

同じ年齢と走っちゃダメでしょ!=チューリップ賞回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。あまり回顧する意味もありませんがチューリップ賞の回顧でございます。 チューリップ賞 Lap: 12.5-11.1-12.4-12.6-12.7-12.2-11.1-11.9=1:36.5 (前:36.0-48.6/47.9-35.2:後) …

逃げという戦法の持つ意味は…=弥生賞回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今日も頭痛と格闘中のベラアンです。いい加減慣れてきた感もあるのですが、場所が場所だけにテンションも上がりませんorz。まだ回復の気配がないならそろそろ病院のお世話にならな…

本日の馬券道場(3/8)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ お次はコチラ…昨日もボウズと低空飛行は続いております…今日辺り巻き返せないと、今の予想力から考えると敗戦濃厚になってしまいますな… 馬場的には東西共に何とか持ちこたえそうですので、今日…

弥生賞 and More~最強GP投票 3/8~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです…やはりどうも体調が優れません。ここ1週間位ずーっと頭痛に悩まされています…これまで頭が痛いというのはほとんど経験がなかっただけに、かなり辛い物があります。薬を飲めばそれな…

本日の馬券道場(3/7)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ こちらも先週は880円と1日分以上のビハインドを背負う事になってしまいました… 今日はあまり触手の動くレースが少ない(特に後半)なんですが、どちらかといえば中山かな…という感じですね。と…

チューリップ賞 and More~最強GP投票 3/7~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今日は予想だけです…なので多分当たると思いますwww。雨が降って異様に寒く、また体調も優れないので本日は簡易版にてご勘弁をば。。。 ≪2009年上半期 第3回大会3日目≫ ・指定レ…

先行出来ちゃったのね…=中山記念回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。明日また中国に旅立ちます…ちなみにワタクシの処遇は未だもって不透明なまま…これはまだ中国にステイするという選択肢も十分に残されているという事でありまして…何かすっきりしな…

【Live】本日の馬券道場(3/1)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ あぁ…今日もライブですね。バタバタしていて全然事前に考える暇がないですからwww。今日は中山で行ってみようと思います。昨日は220円でしたから、最低でも累計2000円まで行きたい所ですね~。 …

中山記念 and More~最強GP投票 3/1~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。やっぱり予定通りにバタバタしております…さっさと行きましょうか。ちなみに昨日は全然ダメでした…中山メインは軸馬がかったんですがねぇ~。 ≪2009上半期第3回大会 2日目≫ ・指…

フォローする