重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(3/1)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

あぁ…今日もライブですね。バタバタしていて全然事前に考える暇がないですからwww。今日は中山で行ってみようと思います。昨日は220円でしたから、最低でも累計2000円まで行きたい所ですね~。

2009年第3期2日目【3/1 中山】

8R 複2 02 グランデスピリッツ

⇒難しすぎる一戦…ならばダメ元で大穴狙いを。内がいいだけになんか起こらないかなぁと…もろスケベ狙いです。リアルはもちろんケンで。

(結果)ぬぉ~~~!!!いきなり夢を見ましたよ。上手く内を裁いて上がっていったのですが…5着どまりでしたね。これを流れに乗ってきたと捕らえるのか?はたまた半ヅキモードと捕らえるのか??前者であってほすぃ~ですww。

9R 複2 09 サウザンブライト

⇒え?何を血迷ってるのかって??そうですよ!ダイワバゼラードに行こうとして買い間違えたんですよwww。もうどうしようもないです。リアルはもちろん買ってません。

(結果)ま、どっちも来なかったので良しですがね…

10R 複2 02 タマモグレアー

⇒事前予想では穴候補だったのですが、パドックを見てえらく良さそうに見えたのでこの馬から行ってみようと思います。リアルは事前◎のマルブツも絡めてですが、難解なので大きくは勝負出来ないですね~。

(結果)何なんでしょう?あのやる気の無いレース振りは…あの位置から結果が出る馬ではないだけに首をかしげざるをえません…ま、ワタシが買ったからということですかねorz。

11R 単2 06 アドマイヤフジ

⇒事前予想の◎をやはり重視しました。馬場的にも前を行った馬が恩恵を受けられる馬場だけにここはこの馬の単勝で!リアルもこの馬を頭固定にして…なんですが、カンパニーの出方がかなり微妙ななだけに後が絞れそうに無い…一応、カンパニー&エアを有力とし、ドリーム・キングス・トウショウなんかは3着候補という事で…

(結果)カンパニーを先に行かせた3番手での競馬でしたが、最後までカンパニーは捕まえきれず…位置取りは逆で結果も逆なのかなと思ったのですがね…どうも上手く行きませんわ。

12R 複2 07 シルクスターシップ

⇒このレースも事前予想の通りで。10Rを見てふと思ったのですが、内の方が砂が深く先行しづらい状態なのかなぁと…それならこの馬辺りはかなりスムーズに先行できそうで…リアルもこの馬と完全に心中!少なくとも3着以内には…でないと、来週から競馬出来ないんですがwww。

(結果)果敢に先行しましたが、ちょっとオーバーペース気味だったでしょうか…何とかかんとか3着は死守して複勝は330円。660円の回収となりました…でもね~キモンホワイトは消しちゃったんですよね_| ̄|○ il||li ハァ…狙い馬が3着に入れど、リアルでは払い戻しなしという激サムの終わり方でした。

もうね…どうにもこうにも…この2週間でめった打ちに逢ってしまいましたorz。来週以降はほぼ予想だけの週末になりそうです。日本に居ても何もいい事ありまへんわwww。

フォローする