重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券道場の結果(第7期2週目)

マイドです もうすぐキックオフですね~。野球終わってサッカー…なかなか忙しいですが、福島での馬券道場の結果報告だけやっておくことにします。 3日目 6月26日 福島 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 08R FF 6 スペシャルハート 5着 0 09R FF 13 ウイン…

ふぁんしん

サッカーの前に甲子園だす。 頼むから延長だけは勘弁してと思ってたら、ブラゼルがありえんフォームでホームラン打った てな訳で、ただいま1-0

相談役の乾坤一擲~宝塚記念回顧~

マイドです 帰国以来、大阪→東京→福島→東京→大阪と移動を繰り返しながら、一日もアルコールを欠かさず摂取し続けている現状…さすがにガタが来始めました… とりあえず今日だけはノンアルコールで過ぎ去りそうですので、宝塚記念の回顧でもやっておくことにし…

今日こそは...

真面目に競馬しようと思ったのになァ 昼を待たずしてこの有様でありんす( ̄◇ ̄;) えぇ...ダメ人間なんですわ ちなみに横に写っているのは、昨日食べたゆでたまごが感動的に美味しく、更に板東英二への尊敬の念を深くしたタルユキさんにお土産として購入した…

福島でやる宝塚記念予想

マイドです 昨日はほとんど競馬をしていないような…いつもの通りに財布以外が充実している状態で、さぁやるぞと思ったら、この雨ですか(涙) それでもレッドディザイア以外は考えられるベストに近いメンツが揃いましたね~。予想のしがいもあるっ中もんです…

馬券あんまやる気無し…

そんな訳でジョッキーチャリティーサイン会に参加して来ます! 吉田兄とコバジュンの2択で選んだのはもちろん後者…とりあえず、出てるレースのがんばれ馬券をしこんでおきました

本日の馬券道場(6/26)

マイドです 意味不明なエントリは置いといて、とりあえず馬券道場のエントリだけでも…その他の分は正直、上げる時間がありません… 今日も福島で行きましょーか。 第7期3日目【6/26 福島】08R FF 6 スペシャルハート09R FF 13 ウインベルセルク10R FF 9 ハ…

テンションMAX

所定の方法にて慎重にカラをむく板東英二を人生の師と仰いでいるタルユキさん… その剥き方と出来映えば師匠に遠く及ばない。タルユキさんの修行の日々は続く…

テンションアゲアゲ作戦

アッシが購入したのは黒毛和牛のハンバーグ弁当… 昔を懐かしみながら食べるとします ちなみに横に写っているのは、板東英二を人生の師と仰いでいるタルユキさんが買ったゆでたまごです。

旅の雰囲気を出す為に。

テンションの上がる買い出しからスタートです。 写真は板東英二を人生の師と仰いでいるタルユキさんがゆでたまごを買ってる姿…

なんだかなぁ…

マイドです 関空へ向けての飛行機の中で下書きをし、東京行きの新幹線内で更新となりました。 機中で飲んだビールがカールスバーグでした…缶をよーく見てみると、これってデンマークのビールじゃないですか!なんか、いい感じですね~♪ちょっと気が早いです…

馬券道場の結果(第7期1週目)

マイドです 帰国前に道場のエントリだけは立てておく事にします。先週土日の結果です。 1日目 6月19日 福島 R 方式 馬番 指名馬 着順 単 複 回収 08R FF 7 カーネリアンシチー 2着 1.2 240 09R FF 4 ヒビケジンダイコ 2着 1.1 220 10R FF 10 ダイワナイト 1…

今週の更新予定

マイドです 2週前の上海→北京に続いて、明日からは日本に一時帰国となります。 ただ広州→大阪に降り立ち、翌日より東京…翌週月曜に大阪に戻るそんなスケジュール。これすなわち宝塚記念当日に地元にいないっちゅう事になります 宝塚市民なのにね。 でも土日…

行った行った行った…~マーメイドS回顧~

マイドです 久々に血圧の上がる出来事が有りました…社内に対しての事なら発散させられるのですが、顧客に対しては中々言いたい様に伝えられないのが、世の常… 血圧が上がると後頭部から首にかけてが痛だるいようになるとよく聞くんですが、あれってホントみ…

本日の馬券道場(6/20)

コチラは何と何と初日複勝パーフェクトでした!!でもって2520円の回収と出来すぎのスタートを切ることが出来ました(笑)ただここで調子にのっては元も子もないですので、しっかりと上積みを目指すことにします。 今日も昨日に引き続き福島にて… 第7期2日…

マーメイドS~6/20の勝負レース~

マイドです 0-1なら良しとせねば…と思いつつも、松井OUT→俊輔inのカードはホントに正しかったのか…と思われざるをえないほどの出来でしたね~。まぁデンマークがいい具合に1点差勝ちをしてくれたので、次は引き分けでも行ける試合になったのは良かったで…

本日の馬券道場(6/19)

連勝が途切れて、心機一転!ここから5連勝出来れば名人ですから(爆) 天候が安定しませんが、今日は福島で逝ってみることにします。 第7期1日目【6/19 福島】 08R FF 7 カーネリアンシチー 09R FF 4 ヒビケジンダイコ 10R FF 10 ダイワナイト 11R FF 10 …

さくらんぼS~6/19の勝負レース~

マイドです 何だかんだでいつもの通りにバタバタしております…取り急ぎ今日も1レースだけ…福島10Rでございます。 【福島10R さくらんぼ特別 芝1200m】 馬 印 馬名 性齢 重量 騎手 オッズ 1 バロンダンス 牡5 56 田中博康 16.7 2 × コンプリートラン 牡6 54 …

22連敗です…

マイドです 予想結果の恥さらしコーナーですが、こちらは先週は全く予想してませんでしたので先々週分の2鞍のみという事になりますね~。 こんなハズレ報告なんて、見ても意味ないというツッコミがありそうですが、やってる私もツライっす… <6/5> 東京11R…

馬券道場の結果(第6期3週目・最終週)

マイドです さぁ、次々アウトプットしていきますよ~(しつこい)そもそもアウトプットして行くなんて言葉聞いた事ないですな…使い方分かってない時点で、アフォをさらけ出してる感も有りますが(爆) 今日は馬券道場の結果ですね…こちらも2週間分たまって…

早く追いつかナイト~CBC賞・エプソムC簡易回顧~

マイドです うーん。どうもダメですね。一旦緩んだペースは中々元に戻りません。インプット(ネタ)はそこそこあるのに、アウトプット(ブログ更新)が出てこない…ToDo管理もしっかり行っているのですが、仕事、プライベート含めて溜まっていく一方です。 ……

遅まきながら…~安田記念・ユニコーンS簡易回顧~

マイドです 現実を見た時には劣勢なんでしょうが、後ろ向きに見てても仕方ないですし、始まるまでのウキウキ、ドキドキ感は競馬と同じ…今のところはそんな感じです。 さてさて、今さらですが重賞回顧です。 安田記念Lap:12.0-10.7-10.9-11.3-11.4-11.3-11.7…

今日はダメですね…

マイドです 下のエントリの通り、何故か上海から北京に来てしまいました…今日も仕事で、日が変わる前に広州に戻れるかな…そんな感じです。 ただ明日は朝7時スタートで、顧客とでして…たまには馬の無い週末もよろしいかと… 最後の悪あがきで道場だけは投票し…

今日帰るつもりが…

なんか分かりませんが、北京に行く事になってしまいました… 写真は上海虹橋の新ターミナル。急に馬鹿でかくなつてます ポチポチおねがい! ランキング参加中!

今週の更新予定

マイドです 本日より週末まで上海方面に出張となりますので、暇と気合いがあれば上海から更新いたしますが、ちょっと難しいかと思います。 さらに週末は来客…と、じっくり予想も購入も出来ない可能性が高いです。 そんな感じで、次回の更新を気長にお待ちく…

【Live】本日の馬券道場(6/6)

昨日は何とか8~10Rで3連勝を達成!今季初のノルマクリアの2040円の回収となりました。メインのジャコスキーも4着(あまり惜しくない4着ですが)で、何とか流れを取り戻してきたのかな…そんな感じです。ただ今日ボウズだと、何の意味も無い訳で、そういう…

春のチャンピオンマイラー決定戦?~安田記念予想~

マイドです なんか知りませんが、昨日は飲みに行ってしまい、3時就寝→6時起床で一気に書き上げた予想です…そんなこたぁ、どーでもいいですな。さっさと行きましょう。 過去のこのレースを紐解いてみても、ほぼワンペース…緩んだ年を見てもテンに速めだった…

本日の馬券道場(6/5)

こちらもどうにかしないとイケない後半戦…現時点で1540円のビハインドになっております。 とはいうものの、2場開催になってからどうも狙えそうなレースが少なくなっている様な気が…まぁ買わないと戻しも無いわけで、とりあえず東京で逝ってみることにします…

湘南S and More…たぶんナイです~6/5の勝負レース~

マイドです ウオッカがアイルランドでシーザスターズの仔を受胎したようです。オーナーは日本で走らせると断言してますし、POGファンにはたまらんのでしょうな… さてさて、こちらは絶不調モードから全く抜け出せないんですが、週末は待ってくれません。いつ…

遂に…遂に…

マイドです 遂にこの日が来ちゃいましたね… って、鳩ポッポ首相の辞任じゃないですよ…マイナス収支転落を報告する日が…です <5/29> 京都10R 金鯱賞 ◎-○-無 ハズレ 投資:2200円(15点) 回収:0円 収支:▲2200円 <5/30>東京10R 東京優駿 ×-×-△ ハズ…

フォローする