重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期1週目)

マイドですまいどー!!

帰国前に道場のエントリだけは立てておく事にします。先週土日の結果です。

1日目 6月19日 福島

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 7 カーネリアンシチー 2着

1.2 240
09R FF 4 ヒビケジンダイコ 2着

1.1 220
10R FF 10 イワナイト 1着 8.0 5.4 1,080
11R FF 10 アドマイヤマジン 1着 14.4 3.6 720
12R FF 16 ショウナンダンク 3着

1.3 260

日計 2,520

期計 2,520

2日目 6月20日 福島

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 4 ヤマニンオクタゴン 3着

1.1 220
09R FF 6 マジックビクトリア 4着

0
10R FF 11 グラヴィテーション 8着

0
11R FF 14 ダイシングロウ 6着

0
12R FF 5 ミスベルツリー 4着

0

日計 220

期計 2,740

初日の複勝パーフェクトに気をよくして、2日目も福島で挑んだら、これが大失敗…マジックビクトリアとミスベルツリーは複勝圏内は堅いと思っていたんですが、2頭とも4着って…

10Rのグラヴィテーションは福島ダ1700での差し馬のリスク…というところでしたね。素直にヒラボクワイルドにするべきでした。

それに絡んで、福島ダ1700mのデータを軽く調べてたら、つかえそうなのが浮上してきました。お披露目出来るかどうかは分かりませんが、来週以降の足しにしたいと思います!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする