重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや…強いです…~阪急杯回顧~

です、です。いやぁ…どうもダメですね。やはり来週いっぱいまではうまく時間を作ることができそうにありません。何とか先週の3重賞だけでも回顧しておきたいと思っているのですが…何か最近こんなのばっかりですね…申し訳ないです。2013年 2月24日(日) 1回阪…

ほぼ完璧でしたね~中山記念回顧~

です、です。さて…とりあえず回顧を再開していこうと思います。過去レースに関しては開催日の翌週のどこかの日付でぼちぼち上げていこうと思います。UPした際には、最新のエントリにリンクを貼るようにしますので、そちらから飛んで頂ければと思う次第です。…

中山記念~2/24の勝負レース~

です、です。昨日から更新しようと思ったのですが、触手が動くようなレースに全く出会えず…それでも、ちょいちょいと馬券に参加しては全く当たらないという最悪の1日を過ごしておりました。正直、今日もそこまで手応えがあるというわけではないのですが、こ…

ご無沙汰しております

です、です。2/10の更新を最後に途絶えておりましたが、この日の競馬がズタボロに終わり、大阪に戻ると同時に、熱発、更にはマイカー車をぶつけ、休みで帰国しているにも関わらず、会議に顧客訪問などがかさなり、挙句の果てにPCがクラッシュ…と、気持ち的に…

東京競馬場に来ています

です、です。水曜夜から東京に入り、仕事もしながら満喫しております。そして最終日…は、久々の東京競馬場にやって来ました。1000円に割引されていたA指定に入ったのですが、なんと屋外席…激サムです(T_T) 前にも入ったことはあったと思うのですが、すっかり…

薄々感じてはいたのですが、やっぱり書くことがない~きさらぎ賞回顧~

です、です。ついにiOS6.x.x対応の脱獄ツール「evasi0n」がリリースされましたね。これから1週間ほどは祭り状態…バグもいくつか見つかるでしょうし、リポジトリも混雑状態が続くでしょうから、もう少し待つのが得策なんでしょうがね。ワタクシも地元に戻り次…

上がり偏重Lapはもうたくさん~東京新聞杯回顧~

です、です。今週水曜からは日本…まずは東京に入り、仕事をしてから地元に戻る…そんな段取りです。ただ戻ってきても会議やら何やらで、ほとんどゆっくりする暇はなかったりするんですが…それでも、楽しみではあったりするんですよね。やっぱり。いつもの通り…

東京新聞杯~2/3の勝負レース~

です、です。最初に申し上げておきます…勝負レースなんてものではありません。ハッキリ言ってwww それでも土日共にスルーは流石にできないという感じでエントリを作ってみました。穴目もピックアップ出来ない割には人気馬も消せておらずあまり意味の有るもの…

今更ですが…~京都牝馬S回顧~

です、です。ついにiOS6の脱獄ツールのリリースのカウントダウンが始まりましたね。今回はほぼ全てのデバイスでの完全脱獄が可能になるということですので、ちょっとした祭りになりそうな反面、アップルサイドの対応も早めになりそうな感じ。個人的には来週…

フォローする