重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の馬券道場(1/31)

↑気が向いたら押してやって 下さい。励みになります( ´∀`)つ こちらも完全に仕切りなおしとなります。下のエントリにも書きましたが、馬場的に考えても今日は様子見程度で望んだ方が無難だと思います。その上、妙味のありそうなレースも余り多くありませ…

東京新聞杯 and More~最強GP投票 1/31~

↑気が向いたら押してやって 下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。早いもんでもう明日から仕事が始まります…というわけで今週は土曜競馬がメインとなりそうなんですが…雨でつか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 2場開催というだけで、イマイチやる気が出てこないん…

勝ちを意識しすぎた結果か…=平安S回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。眠たくないのをいい事に早速回顧してしまいましたwww。ダート路線開幕戦平安Sの回顧です。 平安S(馬場状態:稍重)Lap:12.3-11.2-12.4-12.8-13.0-12.7-12.5-11.7-11.8=1:50.4(前…

ようやく関東馬…=AJCC回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。いやぁ暇で暇でwww。暇をもてあますと言うのはこういう事を言うんでしょうね。きっと。いつもは会社と家の往復ですから、会社に行かなくていいとなると何をしていいものやら…てかこ…

【Live】本日の馬券道場(1/25)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 昨日も豪快な空振り5連発www。年の初めからいきなりの窮地です…そういえば去年も初っ端で落としてましたね~。そんな嫌なジンクスをはねかえずべく最終日は恒例のライブで臨もうと思います!も…

AJCC and More~最強GP投票 1/25~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今日から一週間は中国では春節休暇…いわゆる旧正月ってやつですね。他の日本人スタッフは全員帰国しましたが、私はお留守番(TДT) まぁ明日のことを考えずにゆっくりできるのは…

本日の馬券道場(1/24)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ さて…ゴールが遠い遠い道のりの馬券道場…今日はどこで勝負しようかと見渡しましたが、京都・中山ともに後半は面白そうなレースが少ない事少ない事…これはしかたありませんね。まぁ一発狙いする…

アレキサンドライトS and More~最強GP投票(1/24)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。本日も仕事…なんですが、明日から春節休暇(旧正月)のため社員の数もまばら…こそこそせずに今日は投票ができそうです(爆) 先週は日曜の選択レースでようやく初ヒット!配当も290…

馬券道場の結果(第1期1~3週)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。悲惨な馬券道場の結果でもUPして気を取り直そうと思っていたら…衝撃の事実が… まずはいつもの結果報告をば。 ↓1日目(1/4)結果↓ ↓2日目(1/5)結果↓ ↓3日目(1/10)結果↓ ↓4日目(1/1…

相変わらずすっとぼけた予想を…=日経新春杯&京成杯回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。背水の陣だった先週はどうにかこうにか若干のプラスで終わりました…とはいえ展開が大きく変えられるほどの貯金は作れませんでしたので、まだまだ予断は許さない状況でございます。…

本日の馬券道場(1/18)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 意気が上がらないのはこちらも同じOtz。昨日も幸先良く8Rをヒットさせたもののその後は泣かず飛ばず…結局は400円のみの回収ともはや背水の陣を通り越した感もありますね~。ここで指名した穴馬…

日経新春杯 and More~最強GP投票 1/18~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。昨日は我慢の競馬…リアルで買ったレースをかなり押さえたのですが、だからと言って当たる訳でもなしww。結局は負け金を抑えることができただけでした…とはいえ、あまり面白そうなレ…

本日の馬券道場(1/17)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ さて…こちらも今日からは各レース回収額(オッズ)を気にしながら投票していかなければいけませんね~。3場共に妙味の有る馬は少ないのですが、まだましかなと思える中山で逝ってみようと思い…

淀短距離S and More~最強GP投票 1/17~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。アッという間にまたも週末…背水の陣だと言うのに、あまりテンションも上がってきません。だったらスルーすれば良いのに…って、それが出来たらとっくにしてますわwww。なかば義務の…

特に回顧の必要ないかも…=シンザン記念&フェアリーS回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。日本は3連休でもチャイナは普通に仕事…ホントに日本って休みが多いですね~。こちらに来るとつくづく感じますよ。とか何とか言いながらも土曜日は会社からしっかりと投票して大や…

本日の馬券道場(1/11)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ こちらも昨日は低調な結果に_| ̄|○ il||li 何とか最終だけが引っ掛かってわずか400円の回収…仕事の合間にちょこちょこ買っていたリアル馬券も含めても払い戻しはこれだけという体たらくでござ…

フェアリーS and シンザン記念~最強GP投票 1/11~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。昨日もさっぱりダメダメ…コッチには初日の出すら上がってきません。今日も当たらないであろう予想をひけらかすのは恥ずかしいですが、投票しないと当たらないのも事実…羞恥心を捨て…

本日の馬券道場(1/10)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 今日は雪の影響が懸念されましたが、無事に3場とも開催されているようですね…もしかしてどこかでも月曜日に順延になってくれれば…という、不謹慎ながらも淡い期待を持った人は私を含めてどれ位…

ニューイヤーS and More~最強GP投票 1/10~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今日は少し早めのUPです。なんてことはありません。ただ眠たくないだけの話ですww。ただこのまま行くと明日に響くのは確実…ま、土曜日なんでそれなりにサボる暇はあるでしょう(>…

新年早々トンだ予想でした…=両金杯回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。年明けから散々な金杯となりました…てか、毎年ちゃうんかい!というツッコミが入るのが濃厚ではありますがwww。お構い無しにサラッと回顧していくとします。 中山金杯Lap:12.3-10.…

本日の馬券道場(1/5)

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 昨日はスタートダッシュをかますつもりが、620円とかなりの低空飛行でのスタートとなってしまいました。巻き返しを図るべく本日もプレミアムレースのある舞台を求めて京都で逝こうと思います。 …

京都金杯 and More~最強GP投票 1/5~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです。今日はリアル仕事始め(?)で非常にバタバタしますので、纏めて投票いたします… 昨日は…じぇんじぇんダメでしたね。ハハハ… ≪2009年上半期 第1回大会 2日目≫・指定レース 京都11…

本日の馬券道場(1/4)

さて…急いでまいりましょう。 …その前に今年も馬券道場が継続開催される事を喜ばないといけないかも知れないですね。何とか今年こそ名人目指して、本日から2009年の始動…となるわけですが、先から散々言ってます通り、年初とは思えないほど魅力的なレースが…

中山金杯 and More~最強GP投票 1/4~

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ はい…やっぱり出遅れました(´・ω・`)日本にいるとやっぱりこんな感じになってしまうんでしょうかね…とっとと参りましょう…と言いたいのですが、魅力的なレースが少ないのも事実…指定レースは中山…

このレースはスルー出来ません=ラジオNIKKEI杯2歳S回顧=

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ マイドです…という、コピペ丸出しの挨拶はこのエントリ位は止めておきましょう… え~…皆様、明けましておめでとうございます。 本年も“ゆる~くだらだら更新する”をモットーにまい進(?)して…

フォローする