重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(1/24)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

さて…ゴールが遠い遠い道のりの馬券道場…今日はどこで勝負しようかと見渡しましたが、京都・中山ともに後半は面白そうなレースが少ない事少ない事…これはしかたありませんね。まぁ一発狙いするにはこの競馬場が最適なんじゃないですかね~。中京でブンブンと振り回したいと思います。

2009年第1期7日目【1/24 中京】

8R 複複 10 テイエムマイサクラ
9R 複複 13 ナリガベガ
10R 単単 13 ケンブリッジエル
11R 単単 10 アドマイヤカンナ
12R 複複 09 レゼルブ

単勝で一本釣り出来そうな馬がいませんでしたので、ここは明日に繋げる為の中振りという事でご了承下さい…準メインorメインが当たればちょっとは楽になるでしょうかね~。

フォローする