重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 京都金杯 回顧

です、です。いつ以来でしょうか?回顧エントリが追いつくのは?ww 次週にはアチャラに戻りますが、その後も1月末までは出張の嵐ですので、このままの状態が続けられるかは極めて微妙なのですが、ひとまず喜んでおくことにします。レース結果2015年 1月 4日(…

2015 中山金杯 回顧

です、です。年始の目標に「簡潔に」と書いたのですが、いきなりそれが出来そうにない、難解な回顧にぶち当たってしまいました。問題は「勝ちタイム」です。少しダラダラ語るとしましょうか。レース結果2015年 1月 4日(日) 1回中山1日 天候 : 晴 馬場状態 : …

2014 ホープフルステークス 回顧

です、です。年明け早々から、有言不実行炸裂というブサイクな状態になっております。申し訳ありません…色々立て込んでおりまして…という、言い訳はいりませんよね。さっさと積み残しから上げていくことにします。さてこのレース…施行回数がいきなり第31回に…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます、です。2015年も脱Chinaは果たせそうにありませんが、現地から、はたまた出張先から、時には日本から、隙を見ながらゆるゆると更新していくつもりでありますので、奇特な読者の方々におかれましても生暖かく見守って頂け…

フォローする