重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(1/25)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

昨日も豪快な空振り5連発www。年の初めからいきなりの窮地です…そういえば去年も初っ端で落としてましたね~。そんな嫌なジンクスをはねかえずべく最終日は恒例のライブで臨もうと思います!もちろんターゲットは最終レースに望みを繋ぐ為に中京で!!今日も朝から荒れ加減なのもいい感じです。

尚、中京はメインと最終以外は実況が見れませんので、結果のUPについてはVTR映像を見てからになります。リアルよりは遅れることをご了承下さいまし。

さて、勝負の前の小休止…腹ごしらえでもしてきます!

2009年第1期最終日 【1/25 中京】

8R 複複 09 チュウワキング

⇒ここは一発昇段がかないそうな馬はいない…手堅く12も考えたが、当たってもあまり意味が無いだけに当たって選択肢が増えるくらいの9の複勝で。前走で人気の一角ブチカマシとコンマ2秒差は通ったコースを考えればほぼ差がないと行って良く、オッズの盲点とみる。

(結果)うーん…かなりいい感じで4角上がっていき…この時点で馬券の対象になると確信したのですが、直線は伸びを欠き5着orz。なんか今開催のワタシを象徴するようです。

9R 単単 07 センザイイチグウ

⇒ここも一発上がりの馬はおらず…意外に馬体が増えていないセンザイイチグウの差込を狙って…リアルもこの馬とクレイジーラヴ・テラノチェリーなどからパラパラと。

(結果)ぬぉぉぉぉぉ~~~~_| ̄|○ il||li またも4角では馬券圏内確信!突き抜けろ~と叫びましたが…3着…リアルも買った15番人気は押えながら人気の2着馬をぶった切る失態…早くも精魂尽き果てた…そんな感じです。

10R 単単 05 テイエムチーター

⇒本音を言えばプティマカロン…ただしオッズを考えてこちらを…正直勝つまではどうかなと思っておりますが、今日の差し馬は外を回っていては話にならないので、この辺りしか選ぶ馬がいないというのが正直な所です。

(結果)スタートの瞬間終了orz。もうダメですね…で、勝ったのは逃げた馬。ちょっと頭にはあったんですがね…昇段できる馬が勝っているのにそれを見抜けないのはひとえにワタシの責任でございますwww。

11R 単単 08 アペリティフ

⇒16頭中、一発昇段が出来るのはわずか4頭ww。さすがにこの中からは選べまへん…まだマシなアペリティフ単勝ダブルで。リアルはマイネルスターリーですかね~。

(結果)希望通り先行できましたが…まぁ仕方なしですね、ここは。さぁ最終です!

12R 単単 02 ウォーターリング

⇒あ…あのぅ…ワタシの◎がオッズ足りてないんですが_| ̄|○ il||li(現在23倍)というか、このままでは4頭しかまたも買えないんですよね(涙)あっ!今24倍に!もう待てないですね…このまま25.2倍付く事を祈って買うしかありません!リアルもこの馬から今日の負債を返してもらうべく突っ込みます!

(結果)先行するかと思いきや…スッと控えて後方集団の内目を終始追走。直線向いても手応え抜群で馬群を突き抜けろ~と思った時に前にのっかかりそうになり急減速orz。立て直して2着まで追い上げるも勝ち馬ははるか前…まぁこんなもんですわwww。最終的に23.8倍でしたから、もし勝ってても届かなかった訳でね。

そんな事よりリアル馬券ですよ。リアル馬券。当然この馬から行ってたんですが、な・な・なんと!

キャラメルチャンとか言うふざけた名前の馬が抜けているんでつがぁァァァァァァッァァァァァッァァァァ…しかも12番人気の4着馬も14番人気の5着馬も相手で持ってるんですよ!!それなのに、それなのにぃぃ…ヒック この馬券下手っプリは年が変わっても全く変化なし。こんなんだからいつまで経っても負け組なんですよ…(゚皿゚メ)

当然、馬券道場も惨敗で年の初めからやっちまいました状態www。全くいいところなく終わりました。もうね…不貞寝ですよ不貞寝!!!!

フォローする