重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(1/11)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

こちらも昨日は低調な結果に_| ̄|○ il||li 何とか最終だけが引っ掛かってわずか400円の回収…仕事の合間にちょこちょこ買っていたリアル馬券も含めても払い戻しはこれだけという体たらくでございました。今日も同じような調子だと、年始1発目の昇段に大きく暗雲が立ち込めるのは必至の情勢になるだけに、何とか巻き返しを図らねば…

今日も中山は分かりづらい、かつ人気どころをあまり切れそうに無いので、京都で逝ってみる事にします。

2009年第1期 4日目【1/11 京都】

8R 複複 06 ニューイチトク
9R 複複 06 キクカラヴリイ
10R 複複 04 ラインストー
11R 複複 08 ミッキーパンプキン
12R 複複 13 マイネルアベニール

うーん…京都にしても同じだったようなwww。あまり大胆な穴狙いは出来ていませんね~。買い方を間違っているような気もしますが、もう投票済みですので変更は不可です。4つくらい当たらないかな~。

フォローする