重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(1/18)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

意気が上がらないのはこちらも同じOtz。昨日も幸先良く8Rをヒットさせたもののその後は泣かず飛ばず…結局は400円のみの回収ともはや背水の陣を通り越した感もありますね~。ここで指名した穴馬が絡んでくれれば、それなりにリアルにも繋がるだけに、共に奇跡の巻き返しを目指して頑張るしかありません。

今日は京都&中山でかなり迷いましたが、京都で逝ってみる事にします。

2009年第1期 6日目【1/18 京都】

8R 複複 06 ポーカーフェイス
9R 複複 08 コウエイハート
10R 複複 14 ランチボックス
11R 複複 13 ホッコーパドゥシャ
12R 複複 07 ダイゴカムイ

8Rは仕方ないにしてもそれ以外はかなり穴を意識して狙ってみました。

ちなみに中山なら…8Rから9・7・5・5・16の順で行ってたかなという感じです。こんなん上げたら「中山の方にしとけば良かった_| ̄|○ il||li」というオチになるのは目に見えているようですが…

フォローする