重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期2週目)

マイドですまいどー!!

もうすぐキックオフですね~。野球終わってサッカー…なかなか忙しいですが、福島での馬券道場の結果報告だけやっておくことにします。

3日目 6月26日 福島

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 6 スペシャルハート 5着

0
09R FF 13 インベルセルク 1着 8.5 2.6 520
10R FF 9 ハーマジェスティ 14着

0
11R FF 2 ベイリングボーイ 9着

0
12R FF 7 ロフティークリフ 1着 2.1 1.3 260

日計 780

期計 3,520

4日目 6月27日 福島

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 10 クリノマックス 4着

0
09R FF 5 ケージーカチボシ 4着

0
10R

0
11R FF 15 トーホウレーサー 11着

0
12R TF 9 ミティーク 9着

0

日計 0

期計 3,520

福島にいるという理由だけで福島を選択…以前に誰かが、きっちり3場予想してから場選択を…的な事を偉そうに書いてましたね。たしか。それを見事にあざ笑うかのような結果でございました。おまけにリアルタイムで臨んだ日曜日は、10Rで痛恨の買い忘れ…福島の指定席って、締切のベルがほとんど聞こえないんです。いやマジで。しかもそんなレースに限って3着馬を指名しようとしてたりするんですわ…

そんなこんなで貯金を吐き出すだけでは済まないほどの大痛手…一気にマイナス街道突入となってしまいました。今週末も満足に予想出来ない可能性特大ですので、非常に嫌な予感がします…もう、なるようになるしか無いと開き直るしか無いですね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする