重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期3週目・最終週)

マイドですまいどー!!

さぁ、次々アウトプットしていきますよ~(しつこい)そもそもアウトプットして行くなんて言葉聞いた事ないですな…使い方分かってない時点で、アフォをさらけ出してる感も有りますが(爆)

今日は馬券道場の結果ですね…こちらも2週間分たまっておりやす。

5日目 6月5日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 12 コスモナダル 2着

3.3 660
09R FF 3 ミカエルビスティー 2着

1.2 240
10R FF 12 アドマイヤアモーレ 1着 24.3 5.7 1,140
11R FF 7 ジャコスキー 4着

0
12R FF 13 アースリヴィン 4着

0

日計 2,040

期計 4,500

6日目 6月6日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 3 プレンティラヴ 7着

0
09R FF 11 レディービスティー 11着

0
10R FF 4 キュートエンブレム 4着

0
11R FF 10 ビューティーフラッシュ 11着

0
12R FF 6 ハニーメロンチャン 13着

0

日計 0

期計 4,500

7日目 6月12日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 7 ビコーフェザー 9着

0
09R TT 11 ヤングアットハート 5着

0
10R TT

3 トウカイソニック 4着

0
11R FF 6 タートルベイ 9着

0
12R FF 6 ショウナンアクロス 10着

0

日計 0

期計 4,500

8日目 6月13日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 2 クレムリンエッグ 10着

0
09R TT 7 スティルゴールド 12着

0
10R TT

9 ライオングラス 7着

0
11R TF 5 タケミカヅチ 16着

0
12R TT 15 グレースエポナ 10着

0

日計 0

期計 4,500

今期は終始ビハインドが続いていたのですが、5日目に望みをつなぐ2000円回収!!最終週が忙しいことも分かっていたので6日目にリアルタイム投票で挑んだのですが…痛恨のボウズ汗恐らく昇段が決まっていない段階でのボウズはこれが今年初だったのではないかと思います。

ネバーギブアップが大原則の馬券道場なのですが、今回はそこでポッキリと心が折れてしまいました。最終週はクソ忙しい中、オッズだけを見て一撃昇段を目指しましたのですが、そんな適当では報われる訳もなく…開幕6連勝は幻と消えてしまいました。

6連勝出来ていれば、開幕関係なく自己記録だったんですがねぇ。

まぁここまで連勝出来ただけでも良しとしますか。このペースならば確実に名人までたどり着くことが出来るんですから。気を取り直して夏競馬に挑もうと思います!!

つうか、夏競馬超苦手なんですが…ワタクシ(汗)

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする