重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/14)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

こちらは久々のスランプとも言える低空飛行…リアル馬券でもたいがい負けていますがね…1週開けての3場開催も、馬場的には勝負しにくい状況ですねぇ。どうしてこうも雨ばかり続くのでしょう…その前に今日の後半レースはどうも面白くないレースが多いので、あまり勝負しようという気にもならないのも事実なのですがwww。

とりあえず馬券道場は阪神と迷いましたが、ジャンプは訳分からないので除外して中京で逝く事にします!もちろん大荒れ期待ですよ~。あまり根拠はありませんがねwww。

2009年第3期5日目【3/14 中京】

8R 複2 01 ニシオハンセル

9R 複2 18 エルベレス

10R 単2 08 スペシャルポケット

11R 単2 10 マンハッタンスカイ

12R 複2 09 クーノキセキ

10Rは絞れないので単勝に狙い変更!11Rはリアル馬券の願望込みでの単勝ダブルです。この体たらくでは偉そうな事もいえませんので、何とか…せめて…一つだけ…とは言わずに3つくらい…おねげぇしますだぁぁぁぁ(・∀・)つ

フォローする