重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(3/22)

マイドです。昨日も当然ながらかすりもせず…今日は万が一の夢を見ながらのリアルタイム投票となります。ターゲットはもちろん中京!!なお、レース内容及び結果はJRAレーシングビュアーで確認しますので、リアルと若干タイムラグが生じると思います。しかも今日は回線状況があまりよくないので、レース自体を見られない可能性もあります…その際はさらに更新が遅れるかもしれませんがご容赦下さい。

2009年第3期最終日【3/22 中京】

8R 単2 04 コパノシンオー

⇒オッズ的に足りて、買えそうなのはこの馬くらい…しかしながらこの馬とて脚質的にはかなりの逆流だけに…リアルでは17番から少額購入で行こうと思います。

(結果)やっぱり回線が悪くて結果しか見れませんでした…ま、しゃぁ無しですわ。それよりもリアルが…17が妙に人気しているのが気に入らず8からに変更して裏目にorz。今日もオケラ街道なのでしょうか…

9R 単2 08 センノカゼ

こちらもオッズ的に買える馬からのチョイスではかろうじてこの馬くらい…それ以外にいうことはないですね~。リアルはグルーオンが気になるもケンしようと思います。

(結果)今回は実況見れました^^。とはいえ、先行策もスピード不足でついていけず…どうしようもないですね。でも勝ち馬単勝25倍ですか…地方馬緒戦で買えない事も無かったのですがね…

10R 単2 02 サンワードヒラリー

⇒このレースも選択肢的にはこの馬しかいないかなぁと…リアルはモンサンミシェルでしたが、外枠と意外な人気にココもケンで。

(結果)終始内にへばりついてロスなく競馬出来ましたが…ま、あんなもんですね。よくやった方でしょう。良馬場前提でもう一回狙ってもいいのではないでしょうか?

11R 単2 02 エネルマオー

⇒時計の掛かる馬場も歓迎、かつ内枠も悪くないエネルマオーがオッズ的に届けば狙いたいのだが…えーい!ギリギリやけどいってまえ~(爆)

(結果)うぅ…内から伸びたのですが、前は遠かったですorz。2着では意味無いんですよう…3連複は頂きましたが、相手は1・2人気であまり取り戻せませんでした…テーオーギャング残しとけよ!!

12R 単2 06 アリゾナアベニュー

⇒オッズ的にはドモナラズかアリゾナアベニュー…ですかね。名前的には前者なんですが、ここはアリゾナアベニューでFA!タナパクほんまに頼むわ…リアルはケンします。

(結果)見せ場を作ったのはドモナラズ…最後方から直線だけの競馬で差しきったのがシゲルエスペレ…あれ?この馬逃げ馬じゃなかったっけ?ま、どうでもいいです。アリゾナさんはどこにもいないのでwww。一応、内から抜け出そうとする所は見せてたんですがね。

はい!残念~昇段失敗~_| ̄|○ il||li やっぱ道場は前半勝負ですね…今更ながら痛感いたしましたです。ハイ。来週からは切り替えて頑張ろうと思います。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする