重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/7)

ブログランキング参加中!

↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

こちらも先週は880円と1日分以上のビハインドを背負う事になってしまいました…

今日はあまり触手の動くレースが少ない(特に後半)なんですが、どちらかといえば中山かな…という感じですね。とりあえず中山で逝ってみようと思います。

2009年第3期3日目【3/7 中山】

8R 複2 11 マリアージュ

9R 複2 14 シングンレジェンド

10R 複2 8 エリモファイナル

11R 複2 9 キンシャサノキセキ

12R 複2 2 ラオムフェーレ

メインレースはさすがに3着は外さないかなという感じですが、後のレースはちょっと微妙な感じですね…うまく嵌れば先週の分は巻き返せるのでは…と甘い期待をもっておきますwww。

フォローする