重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第3期1~3週目)

マイドです。最終週を前にして恒例の馬券道場結果報告でございます…今期はあまりに悲惨な成績だけにあまり気乗りもしないのですが…

↓1日目(2/28)結果↓

090228道場.JPG

↓2日目(3/1)結果↓

090301道場.JPG

↓3日目(3/7)結果↓

090307道場.JPG

↓4日目(3/8)結果↓

090308道場.JPG

↓5日目(3/14)結果↓

090314道場.JPG

↓6日目(3/15)結果↓

090315道場.JPG

1日目(2/28)払い戻し:220円

2日目(3/1)払い戻し:660円

3日目(3/7)払い戻し:0円

4日目(3/8)払い戻し:0円

5日目(3/14)払い戻し:1780円

6日目(3/15)払い戻し:420円

第3期3週目まで累計:3080円

(昇段ペース▲2920円)

2週目の連続ボウズ含む回収100%越えがわずか1日という体たらくぶり(T_T)でもってここまでの的中レース数がたった4なんですから、これではドモなりませんわ…とにかく最終週の土日10Rで4920円(24.6倍ダブル)が必要という事。土日の合わせ技で昇段を目指すなら土曜日は最低3500円は欲しい所です。どの様な戦略で行くのかは土曜の馬柱と睨めっこした後にジャッジしますが、投票的には土曜は事前予想で…日曜はリアルで勝負!という形になると思います。

ま、確実に何とかなるかな…の世界ではないので、醜態をお見せする事になりそうですがねwww。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする